SSブログ

バブ ゆずの香り/バブ 森の香り [モラタメ]

s02.jpgs01.jpg

モラタメさんから花王株式会社の
バブ ゆずの香り/バブ 森の香りを1000人にもらえます。

炭酸のガスが温浴効果を高めて、
疲れや冷え性、疲れに効果があるバブ、
使ってる方も多いのではないでしょうか。

ゆずの香りも森の香りも
いやされる香りって想像できますね、
お風呂のお湯がやわらかくなる、肌にやさしい入浴剤だから
赤ちゃんと一緒に入浴するときにも使えるそうです。

平日は忙しくてもお休みの前の日など
じっくり湯船につかってカラダも心も
疲れを取って、リラックスしたい〜[いい気分(温泉)]

締め切りは12/24まで、まだに方応募してみましょう[るんるん]





nice!(114)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 114

コメント 48

Baldhead1010

冬のお風呂には欠かせませんね^^
by Baldhead1010 (2010-12-13 05:27) 

nano

寒いですからね~ジックリと
暖まりたいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-13 05:52) 

やまがたん

入浴剤、バブにはお世話になってまーす☆
by やまがたん (2010-12-13 07:03) 

ぷりん

うちも、バブ☆お世話になってます☆
by ぷりん (2010-12-13 07:14) 

ameya

ゆっくりとお風呂につかって体暖める。。。これが一番ですね^^
by ameya (2010-12-13 07:29) 

末尾ルコ(アルベール)

お風呂でポカポカですよお☆☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-13 07:40) 

Derufyi☆

応募しました~♪
当たって欲しいですね(oゝω・)☆
by Derufyi☆ (2010-12-13 07:57) 

あーちゃ

応募しようとしたら、、、どうしても答えが分りません。。。どこに書いてあるんでしょう・・・
by あーちゃ (2010-12-13 08:11) 

ruriy

入浴剤大好きです♪応募してみよー
by ruriy (2010-12-13 08:23) 

淳司

何でも良いから・・・
風呂に入りたい(TT)b
by 淳司 (2010-12-13 08:24) 

rtfk

ぶくぶくの泡がいいですよねー。
by rtfk (2010-12-13 09:20) 

sumairu

応募しました~(^^♪☆
by sumairu (2010-12-13 09:33) 

kakasisannpo

風呂はいいねえ

ふ~  今日も生きてた って
by kakasisannpo (2010-12-13 10:31) 

ヒロ

入浴剤は体が温まります。
冬は白く濁っているのが好きです。
by ヒロ (2010-12-13 10:33) 

ナラ♪

これ応募しました^^
風邪をひいてしまったからか?
特に肩とかが凝ってしまって…。
入浴剤を入れて温まりたいです…。
by ナラ♪ (2010-12-13 11:05) 

mika

バブの森の香りは一番のお気に入りです♪
当たるといいですね(*^。^*)
by mika (2010-12-13 11:15) 

月光14th

温浴効果は確かにありますね(^-^*)
by 月光14th (2010-12-13 11:43) 

明

応募してみま~す。
by 明 (2010-12-13 12:22) 

がり

私も応募済でーす。
当たるといいな。
冬場のお風呂は幸せな気持ちになりますね。☆
by がり (2010-12-13 12:22) 

egg

なかなか来られなくて申し訳ありませんでした。

はーい 応募しまーす。 ☆
by egg (2010-12-13 12:38) 

デルフィニウム

お風呂はごちそうの時期ですね^。^
by デルフィニウム (2010-12-13 12:57) 

marl

バブいいですね~。
これはTBで参加しようかな☆
by marl (2010-12-13 13:37) 

m6324

寒いからお風呂で温まりたいです。☆
by m6324 (2010-12-13 13:50) 

goro2001

温まりたいです。☆
by goro2001 (2010-12-13 14:10) 

umisora

バブはいいですよね~^^
この時期のお風呂は極楽、極楽~ww

by umisora (2010-12-13 15:53) 

ケイ

バブ、ほしいけど高いしな~。☆
by ケイ (2010-12-13 16:12) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-13 16:59) 

ぼのぼん

応募しようとしたらサイトが開かなくって待機中
入浴剤この時期不可欠ですよね☆
by ぼのぼん (2010-12-13 17:04) 

ぴんくま

わたしも応募してみました。
今日はメチャメチャ寒くって、
心底当たりたいです!
by ぴんくま (2010-12-13 17:45) 

hana2009

バブはその他のメーカーのに比べて、ずっと高いです。
効く感じも強いのですけれど・・・

モラタメさん、会員になっただけ全然行けてません。
by hana2009 (2010-12-13 18:01) 

すぴかか

こんにちは★
by すぴかか (2010-12-13 18:01) 

miri

ゆずの香りすきです^^

by miri (2010-12-13 18:14) 

月夜空

こんばんわ^^
バブはいろいろ使ってますよ~^^
今は、エキゾチックな香りのバブをw
これが終わったら、ゆずはいりまぁす=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-12-13 18:32) 

pandan

Baldhead1010さん
お風呂で温まりたいですね。

nanoさん
じっくり〜いいですね。

やまがたんさん
なりますよね。

ぷりんさん
お世話になりますよ〜

ameyaさん
幸せですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
ポカポカいいですよね。

Derufyi☆ さん
当たって欲しいですよね。

あーちゃ さん
わかったかな。

ruriy さん
応募しましょう。

淳司さん
入りたいですよね。

rtfk さん
泡いいですよね。

sumairu さん
当たるといいですね。

kakasisannpoさん
いいですよね〜

ヒロさん
いいな〜

ナラ♪さん
温まりたいですよね。

mika さん
当たるといいですね。

月光14th さん
ありますよね。

明 さん
応募しましょう。

がりさん
当たるといいですね。

egg さん
応募しましょう。

デルフィニウムさん
ですよね。

marl さん
そうしましょう。

m6324さん
温まりますよね。

goro2001さん
ですよね。

umisoraさん
おふろいいですよね。

ケイさん
高いですよね。

ケイ さん
こんばんは。

ぼのぼんさん
あるといいですよね。

ぴんくまさん
当たりますように。

hana2009 さん
応募してみましょう。

すぴかか さん
こんばんは。

miriさん
いい香りですよね。

by pandan (2010-12-13 18:37) 

pandan

月夜空さん
バブいいですよね。
by pandan (2010-12-13 18:38) 

safaia40

当選すると嬉しいですねー
by safaia40 (2010-12-13 20:04) 

ゆうのすけ

じわじわ~と 身体の芯まで 温まりそうですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-13 20:08) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
温浴効果と香りでリラックスできますよね♪
by toshi (2010-12-13 21:29) 

ナビパ

ゆず湯は温まりますよね。
これから欠かせませんね。
by ナビパ (2010-12-13 22:01) 

mako

応募します☆
by mako (2010-12-13 22:17) 

sunset

こんばんは。
寒くなってくると温まりそうでいいですね~
by sunset (2010-12-13 22:33) 

miyoko

お風呂で温まりたくなってきました^^☆
by miyoko (2010-12-13 22:55) 

チョキやねん

シュワ・シュワ~♪っと温まりますよねぇ
何故か子供達は、誰が入れるか揉めています^^;
そして むせています・・・。
by チョキやねん (2010-12-13 23:09) 

nouri

入浴剤いれてゆったりと風呂入るのもいいですね
by nouri (2010-12-13 23:36) 

雨香

これからの時期は特に入浴剤って欲しいですよね。
温まってのんびりしたいです。
by 雨香 (2010-12-14 00:27) 

dodonga

お友達がバブ好きなので申し込もうかな?☆
by dodonga (2010-12-14 00:39) 

pandan

safaia40さん
うれしいですよね。

ゆうのすけさん
あたたまりたいです。

toshiさん
リラックスしたいですね。

ナビパ さん
欠かせないですよね。

makoさん
しましょうね〜

sunsetさん
温まりたいですよね。

miyokoさん
気持ちいいですよね。

チョキやねんさん
温まるのいいですよね。

nouriさん
たまにはいいですよ〜

雨香さん
のんびりお風呂いいですよね。

dodongaさん
申し込みましょう。

by pandan (2010-12-14 05:22) 

yukikaze

柑橘系は家の裏の夏ミカンを入れて楽しんだりしますが。。。人口の香りはどうも苦手です・・・。と言いながら、カモミールが好きで一人暮らしのころは愛用していました・・・。肌がかさつかないから・・・。
by yukikaze (2010-12-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タルト貯金箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。