SSブログ

大阪ガスの「さすガっス!かえ歌動画CM」 [サイト紹介]

大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテスト」の紹介です。

大阪ガスのCMを一般の方から
「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をして、
企業賞、ユーザー賞、企業入選が決まり、
さっそく3作品を視聴してみました。

どれもよく出来ていたのですが、
気に入ったのは、企業賞の
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」です。



やっぱり動物ものは和みますね。
ペットの風ちゃんは気のきくワンコで
さすガっスって思わせるお手伝いをしてくれます。
風ちゃん、ご褒美うれしそうでかわいかったですよ。

動画の中に流れる替え歌で、
「さすガっス」というフレーズは何度も流れるので、
頭から離れなくなりました。

40秒くらいの動画なので気になる方は
「さすガっス!かえ歌コンテスト」をみてみてください[るんるん]

プレスブログさんからの情報でした。


nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 54

コメント 18

tamatora

この犬 賢いね。
by tamatora (2010-12-14 19:44) 

kulu

おすそわけもらえなくて
ふてくされてる顔が可愛いですね♪
最後はごほうびもらえてよかったですねv
by kulu (2010-12-14 20:08) 

ケンケン@

さすガッスがガスにかかってるんですね(笑)
あんまり風ちゃんに関係ない気もしますが、
ティッシュを運ぶ姿は賢くて可愛らしいですね(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-12-14 20:39) 

ケイ

こんばんは。いつもありがとうございます。☆
by ケイ (2010-12-14 21:48) 

rtfk

表情が賢そうな犬ですねー^^)
by rtfk (2010-12-14 22:01) 

nano

えらいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-14 22:10) 

sunset

こんばんは。
風ちゃん、ちゃんとお手伝いして
賢いですね~

by sunset (2010-12-14 22:38) 

月光14th

ははは(⌒▽⌒)アハハ!笑わせていただきました。
by 月光14th (2010-12-14 22:45) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-14 22:54) 

雨香

動物は出てくるだけで和んでしまいます!
by 雨香 (2010-12-15 00:28) 

わた

よく考えるとあの上戸彩さんの大阪ガスのCMは他の地方では流れてないんですよねー。
by わた (2010-12-15 00:31) 

egg

さっすが~ 早いです!!
by egg (2010-12-15 02:00) 

pandan

まとめてレス>>
地方のCM面白いですね、
この一般の方のCMもよく出来てましたね。

by pandan (2010-12-15 05:29) 

あーちゃ

このCM癒されますねー
かわいい
さすがっすwww
by あーちゃ (2010-12-15 07:40) 

かずのこ

笑けました^^
by かずのこ (2010-12-15 08:18) 

チョキやねん

子供がこの歌に喰い付きました~^^;
何回も見させて頂きました♪
by チョキやねん (2010-12-15 15:55) 

mika

風ちゃん、アイスもらえなくて可哀想(^-^;)
「さすガっス!」って流行りそうですね(^o^)
by mika (2010-12-15 17:36) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
さすガッスってべただけど
そんなんが又よろしいね~♪
by toshi (2010-12-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貯金箱段ボールのミニーマウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。