SSブログ

試すでCayu~na(かゆ-菜)3種6個セット [モラタメ]

P1090929.JPG
モラタメからCayu~na(かゆ-菜)3種6個セットを
送料の735円でお試しが到着[ハートたち(複数ハート)]

これからやってくるクリスマスや忘年会、
お正月の食べ過ぎや飲み過ぎで
疲れたカラダにピッタリかなっと思って申し込んでみました。
P1090941.JPG

フリーズドライだから作るのは簡単だし、カロリーも100kcal以下、
中でも一番、魅力的に思ったのが回復系アミノ酸オルニチンを400mg配合、
しじみ900個分のオルニチンとほうれん草たっぷりの
食べごたえというのにに惹かれました。

P1090943.JPG
一番カロリーの低い、梅粥78kcalをさっそく朝、食べてみた[レストラン]
P1090944.JPG
フリーズドライだから、素材の味も食感もそのままで、
梅の酸味がさっぱりしてて、美味しく頂けました。
P1090945.JPG
味も薄すぎず、濃すぎずちょうどいいと思います。
熱いお湯で作るから、出来上がりもアツアツ、
ゆっくり食べることで、お腹もいっぱいになり、
満足するから忙しいお昼などにもいいですね。

年末年始の不規則になりがちな食事のフォローで
買い置きしておくと便利かも、まずは送料でためせて良かったです[るんるん]





nice!(115)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 115

コメント 48

Baldhead1010

胃に優しい^^
by Baldhead1010 (2010-12-17 05:14) 

nano

朝に良さそうですね~♪
by nano (2010-12-17 06:07) 

やまがたん

おかゆもお洒落になったんですね~
体調が悪い時でも食べやすいおかゆの
ストックがあると、とっても楽なんですよね☆
by やまがたん (2010-12-17 06:28) 

Derufyi☆

美味しそうですね♪
朝や小腹が空いた時に良いですね(`・ω・´)
by Derufyi☆ (2010-12-17 06:53) 

月夜空

おはようございます^^
これは、いろいろといい感じですね=*^-^*=♪

日中忙しい主婦の友!
夜お付き合いで忙しいパパさんの胃の友ですよねぇ☆彡
by 月夜空 (2010-12-17 07:42) 

末尾ルコ(アルベール)

今すぐ、食べたくなりました。笑
なにせこの寒さ・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-17 08:34) 

david

すぐに食べられる、旅行なんかにも便利そうですね。
by david (2010-12-17 09:11) 

ameya

簡単にこんなのが食べられるのっていいですね。
朝食に時間もかからず、助かるかも
by ameya (2010-12-17 09:21) 

sumairu

これからの時期に重宝しますね~♪☆
by sumairu (2010-12-17 09:26) 

はるかーず

ご訪問いただき、ありがとうございます。
家事も育児も大変ですが、”pandanさん”の
記事を参考に料理も勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
by はるかーず (2010-12-17 09:31) 

goro2001

忙しい時にはいいかも。☆
by goro2001 (2010-12-17 10:27) 

rtfk

よく週末の朝食でおかゆにしますが
これはお手軽でいいですね^^)
by rtfk (2010-12-17 11:14) 

ヒロ

低カロリーで栄養素もたっぷり
ダイエットにはもってこいですね。
by ヒロ (2010-12-17 11:45) 

egg

これはなぜか頼まなかったのだけれど、イイ感じですね。
後悔_(._.)_


by egg (2010-12-17 12:42) 

mika

風邪を引いた時にも良さそうですね(^o^)
by mika (2010-12-17 12:59) 

デルフィニウム

タメらっちゃってwタメせばよかったかな^^;
by デルフィニウム (2010-12-17 13:03) 

naonao

ヘルシーで体にも優しくて
簡単にできるのは良いですねd(d≧▽≦)♪ナイス♪
by naonao (2010-12-17 13:25) 

tachi

こんにちは
お腹に優しそうですね☆
by tachi (2010-12-17 14:14) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-12-17 15:05) 

m6324

ヘルシーでいいですね。^^☆
by m6324 (2010-12-17 15:12) 

ケイ

おかゆ、あまり食べないですね。☆
by ケイ (2010-12-17 15:31) 

はっちん

カロリーが低いと、お腹がいっぱいになりにくいのですが、やっぱり食事はゆっくり、そして良くかむことが大事ですよね。

それをすると、満腹感まで食事ができてカロリー摂取も制限できていいですよね。

とくにこういうモノを食べる時のコツだと思うんですよ。

フリーズドライが美味しさの秘訣なのかな☆
by はっちん (2010-12-17 16:29) 

hana2009

おかゆは普段あまり食べることありません。
でもフリーズドライだから手軽ですし、ホント胃にも優しいですね。
by hana2009 (2010-12-17 16:36) 

miri

お得ですね^^

by miri (2010-12-17 16:40) 

kakasisannpo

これは、なかなかの優れものですね
by kakasisannpo (2010-12-17 16:47) 

明

ちょっと食べたい!って時にいいですね♪
by 明 (2010-12-17 17:05) 

月光14th

これは、良いですね。
最近は、作らないで、こういうのを買うのも悩みますが・・・。
大掃除の時はよさそうです。
by 月光14th (2010-12-17 17:35) 

くにちゃん

ヘルシーで体によさそうですね。
by くにちゃん (2010-12-17 17:47) 

ぷりん

ヘルシーでよさそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-17 18:04) 

ぴんくま

身体に良くて美味しくて、
お腹に優しくて最高ですね♪
フリーズドライって、ホントにスゴイ!
by ぴんくま (2010-12-17 18:17) 

多夢

あらっ!これ良さそう!!
ただ、私の場合、やせ過ぎですので高カロリーバージョンも欲しいかな^^;☆
by 多夢 (2010-12-17 19:09) 

ケンケン@

こんなのあるんですね!
簡単にすぐ食べれるのであると便利そうですね^^

by ケンケン@ (2010-12-17 19:29) 

safaia40

「試す」を上手に利用していますね。
買い置きしておくと便利ですね。
by safaia40 (2010-12-17 20:00) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
朝ごはんにも丁度良いかも~♪
カロリー低いし^^
by toshi (2010-12-17 20:10) 

nouri

小腹空いたときによさそうな感じですね。
by nouri (2010-12-17 20:54) 

ぼのぼん

同窓会にあわせて痩せるつもりが太った。。。
これ良さそうですね☆
by ぼのぼん (2010-12-17 20:55) 

miyoko

よさそうですね~試してみたいです^^☆
by miyoko (2010-12-17 21:05) 

ゆうのすけ

今のフリーズドライは バカに出来ないほど 美味しくなりましたよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-17 21:55) 

ナビパ

フリーズドライ製法技術は凄いですよね。
by ナビパ (2010-12-17 22:08) 

とまと

こんばんは~☆
なかなかおいしそうです
by とまと (2010-12-17 22:31) 

disneyworld

これはね〜オルニチンが、入っているので飲んだ後なんか最高ですよ。酒があくる日に残りません。味もイイしね。
by disneyworld (2010-12-17 22:35) 

sunset

こんばんは。
買い置きしておくと風邪をひいた時に
助かりそうですね。
by sunset (2010-12-17 22:36) 

むっち

こんばんは。
常備しておくと便利そうですね。
by むっち (2010-12-17 23:02) 

雨香

保存もできるし便利ですよね。
by 雨香 (2010-12-17 23:22) 

tamatora

うわ~ッ、これいいね。
by tamatora (2010-12-17 23:43) 

sarisari

おかゆ=美味しくないって勝手に思っていたけれど
今は美味しいんですね~。
風邪引いた時とか、飲み過ぎた時とか
胃腸をいたわりたい日にはピッタリカモ☆
by sarisari (2010-12-18 00:51) 

わた

お粥大好きです。ローカロリーなのも嬉しいですね。応募してみます。
by わた (2010-12-18 02:36) 

pandan

まとめてレス>>
これから食事が不規則になったときに
お粥がリセットしてくれそうです。
胃腸にもいいからあると便利そうですね。
by pandan (2010-12-18 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。