SSブログ

リソウのリペアファンデーション [トレンドリーダー]

repair_foundation_img01.png
リソウの「リペアファンデーション」の紹介です。
リソウの「リペアジェル」は知ってる方も多いかも、
無農薬植物を主原料として100%植物美容液で
私も何回かサイトで購入して使ったことがあるんです。

今回は、100%天然のファンデーションが発売されたようで、
このファンデを付けている間は、美白や保湿、抗酸化や抗炎症作用など、
ファンデーションとは思えない美容効果が実感できるみたい、
色はイエローオークルとピンクオークルの2色です[ハートたち(複数ハート)]

モデルやタレントさんも多く使ってるようで
ヘアカタログなどの読者モデルで
杉本麻衣佳さんのブログでも紹介してあったから見てみました。
>>>http://ameblo.jp/mai-mai07/entry-10686813337.html
リキッド派の杉本麻衣佳さんも美容効果に興味を持ったようですね。

その他、著名人の記事やYahoo!ニュース、
mixiニュースでも紹介されていて、注目されてるのがわかりました。
東原亜紀さん
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10698493267.html

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000027-rbb-ent
mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1419943&media_id=17
(上記2つのURLは掲載期間を終えるとリンク切れになります。)

女性っていくつになっても、きれいな肌を保ちたいものです、
毎日使うファンデーションで美白や保湿、
美容効果があるというのは、やはり興味をひかれます。

メイクアップ商品も日々進化してるから
たまにいろいろ試したり、見てみるのも楽しいですね、
気になる方は、サイトでも詳しくチェックしてみてください[るんるん]

リペアファンデーション」はトレンダーズさんから紹介されました。





nice!(122)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 122

コメント 40

nano

いろいろリペアしたいです(#+_+)
by nano (2010-12-18 05:46) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は早くから吹雪いています。表は一面真っ白です。
by シラネアオイ (2010-12-18 07:32) 

Derufyi☆

ナチュラルなのにカバー力があって良い感じですね♪
by Derufyi☆ (2010-12-18 07:49) 

はるかーず

早速、奥さんにも教えてあげます。
by はるかーず (2010-12-18 08:29) 

月夜

100%天然のファンデーションでその効果は要チェック!ですね。
気になります。
by 月夜 (2010-12-18 08:31) 

末尾ルコ(アルベール)

メイクアップ商品って、楽しいですね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-18 08:40) 

ぴーすけ君

美容液という言葉に、耳がピクピク反応してしまうw
気になる商品だわ。
by ぴーすけ君 (2010-12-18 08:46) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
そんなに美白で美しくなってどうするのん^^
天然は嬉しいですね♪
by toshi (2010-12-18 08:47) 

ぷりん

100%天然☆気になります~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-18 09:04) 

すぴかか

年齢は黙ってればわかんないけど、
肌は見た目でわかりますもんね~~
期になります!
by すぴかか (2010-12-18 09:39) 

mika

いろいろ試されているんですね~(^o^)
by mika (2010-12-18 09:43) 

goro2001

私は100%天然ボケかも。☆
by goro2001 (2010-12-18 10:35) 

egg

pandanさん はやーーーい。
これいいですよね。
私は今お試し中なんです。


by egg (2010-12-18 11:04) 

ヒロ

奥さんに教えてあげました。
by ヒロ (2010-12-18 11:18) 

dodonga

よさそうですね!使ってみたいわ~~!☆
by dodonga (2010-12-18 11:49) 

とまと

こんにちは(^^)☆
by とまと (2010-12-18 12:37) 

多夢

指先のあかぎれがひどいのですけど、何か良いハンドクリームないかしら^^;☆
by 多夢 (2010-12-18 13:37) 

デルフィニウム

土曜日バージョン☆の訪問です。
by デルフィニウム (2010-12-18 14:23) 

naonao

こんにちは(●^o^●)
なかなかよさそうですね♪
by naonao (2010-12-18 14:25) 

月夜空

こんにちわ^^
ファンデで美白や保湿は、いいですよね☆彡
by 月夜空 (2010-12-18 14:42) 

kulu

リソウさんの商品、
いろんなところで見かけますよね^^
気になりますね~v
by kulu (2010-12-18 14:44) 

m6324

これも良さそうですね。☆
by m6324 (2010-12-18 15:14) 

tomorin

知らないのでした^^;
by tomorin (2010-12-18 15:26) 

明

よさそうですね(*^.^*)
by 明 (2010-12-18 16:25) 

hiroka

とても良さそうですね^^♪
by hiroka (2010-12-18 16:27) 

hana2009

一定の年齢になると、元の顔よりもお肌で勝負!となるようで・・・
これ良いですね。私も使ってみたいです。
by hana2009 (2010-12-18 17:07) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-12-18 17:44) 

miyoko

リペアしてくれるの、いいですね^^☆
by miyoko (2010-12-18 17:56) 

supple

お肌に優しそうなファンデーションですね♪
最近はずっとパウダリーなので、リキッドが気になります☆
by supple (2010-12-18 17:58) 

ぷりん&りく

今日、、これ届いたでし~~★
りそうしゃん、、大好き~~♪vvv
by ぷりん&りく (2010-12-18 18:39) 

sasapand

よさそうですね^^

by sasapand (2010-12-18 19:38) 

safaia40

リペアっていろいろ出ているんですねー
ファンデーションもあったんですね。
by safaia40 (2010-12-18 19:45) 

ナビパ

ナミへ応援ありがとうございます。m(_ _)m
日頃のお手入れそしてそれには良い化粧品が必要なのですね。
by ナビパ (2010-12-18 20:29) 

ぼのぼん

リペアジェルも人気ですものね
これも使ってみたいです☆
by ぼのぼん (2010-12-18 20:43) 

tamatora

無農薬はいいよね。
by tamatora (2010-12-18 21:29) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-12-18 21:50) 

tachi

こんばんは
良さそな商品ですね☆
by tachi (2010-12-18 22:43) 

雨香

肌は気になりますよね。
毎日手軽にキチンとって嬉しいです。
by 雨香 (2010-12-18 23:29) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-12-19 00:01) 

pandan

まとめてレスです>>
たくさんコメントありがとうございます。
体調が悪いのでまとめてレスです。
毎日使うものだから美容効果があると聞くと
使ってみたくなりますよね。




by pandan (2010-12-19 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。