SSブログ

「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」 [センバツ]



センバツさんからからの情報で、
the saem(ザ・セム)」の「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」と
シートマスク「タロットテラー」を使ってみることが出来ました。

韓国では大人気のコスメようで、日本でも話題になってきてるみたいですね。

P1100079.JPG

はじめに、「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」というのは、
古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれ、
宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、
失われたハリと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」だそうです。

興味津々でさっそく使用してみました。

P1100089.JPG

チューブのダイヤモンドピーリングは、顔全体に伸ばして
ゆっくりマッサージ、スクラブ状になっていて、
洗い流すと気になる小鼻やあごの
ザラつきがなくなりつるつるの肌触りに、
そのあとリフティングトナー、ダイヤモンドカッティングV10C、
Vリフティングエマルジョンの順につけていきます。

P1100083.JPG
P1100085.JPG
ダイヤモンドカッティングV10Cは
ジェルタイプで肌によく馴染んで、つけたあと気持ちが良い[ハートたち(複数ハート)]

2~3日、朝晩使用してみましたが、
肌のつるっとした感触が、実感できたのは良かったかな、
ただ乾燥肌な私にはもう少し保湿が欲しいから、
夜のスキンケアの時は、乳液を多めに重ねてつけると、
朝の肌の状態は乾燥してるところがなく良好でした。

P1100080.JPG
シートマスク「タロットテラー」 ですが、
こちらは全部で10種類、このタロットの絵柄によって効能が違い、
肌の状態にあわせてケアできるマスクになってます。

頂いたのは、右が保湿&栄養補給と左が弾力で、
いい香りとともに包まれて、リラックスできました。

リフティング効果が期待できる、韓国のthe saem(ザ・セム)は、
40代の私にはとっても助かるアイテムになりそう、
気になる方は、サイトでも詳細をチェックしてみてくださいね[るんるん]


nice!(118)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 118

コメント 45

やまがたん

韓国コスメ興味ありありなので
この記事は大変参考になりまっす☆
by やまがたん (2011-01-18 07:02) 

mykaira

ああ~韓国コスメファンの私には、気になります!試してみたい!!
by mykaira (2011-01-18 07:07) 

ameya

韓国はコスメでも勢いがあるんですね
by ameya (2011-01-18 07:27) 

nano

肌に合えば効果も期待できそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-18 07:35) 

末尾ルコ(アルベール)

韓国コスメも増えましたね~☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 07:52) 

Derufyi☆

韓国、綺麗な人多いし、美意識も強いので、良さそう~♪
by Derufyi☆ (2011-01-18 08:42) 

ヒロ

早速奥さんに教えてあげました。

by ヒロ (2011-01-18 09:28) 

旅爺さん

化粧品もとどまることを知りませんね。
お気に入りが見つかったようで嬉しいですね。
次回は御尊顔もアップして見せて下さいね。
by 旅爺さん (2011-01-18 09:32) 

sumairu

今話題の韓国化粧品ですね
興味津々です~(^^♪☆
by sumairu (2011-01-18 09:51) 

デルフィニウム

ボトルデザインが垢ぬけてますね。
by デルフィニウム (2011-01-18 09:55) 

がり

韓国コスメ使ったことがありません。
メイドイン ジャパ~ンが安心できる私は
トシなんでしょうか。
そんなこと言ってて、明日くらい誰かにもらったら
ハマって使ってそうですけど。(笑) ☆
by がり (2011-01-18 10:03) 

ときこく

この韓国コスメは知りませんでした。
まだまだ韓国通になれないなぁ・・・
by ときこく (2011-01-18 10:17) 

はるかーず

お見舞いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by はるかーず (2011-01-18 10:43) 

明

私も頂きました~。
記事早いですよね~!
by 明 (2011-01-18 10:44) 

tachi

おはようございます
良さそうな化粧品ですね☆
by tachi (2011-01-18 10:53) 

mako

おそろいです~。
私もアップしないと~!!
by mako (2011-01-18 10:56) 

mika

韓国の女性って美人が多いですよね!
日本人と肌の質も似ているから、
欧米のものよりずっと良いかも知れませんね♪
by mika (2011-01-18 11:11) 

タミリン

韓国化粧品、頑張ってますね~
確かに韓国の方は肌が綺麗ですからね・・・
by タミリン (2011-01-18 11:33) 

えーちゃんaaa

韓国コスメ良さそうですね~

by えーちゃんaaa (2011-01-18 11:35) 

ナラ♪

韓国へ行った時
この「タロットの絵柄」のシートパックがありました。
残念ながら買わなかったのですが、
次回訪韓する時は、チェックしてみます^^
by ナラ♪ (2011-01-18 12:12) 

なぎさ☆

韓国コスメ、よさげですねぇ~
いいな^^☆
by なぎさ☆ (2011-01-18 13:29) 

hana2009

ジェルタイプ、良さそうですね。
50代の私には、よりリフティング効果が必要です!
by hana2009 (2011-01-18 14:09) 

m6324

これは良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-01-18 14:46) 

naonao

韓国コスメ、流行っていますね§^。^§
よさそうですね♪
by naonao (2011-01-18 15:44) 

miyoko

ジェルタイプよさそうですね^^☆
by miyoko (2011-01-18 16:16) 

kummy

すごい良さそうですね(#^-^#)
使ってみたいです!
by kummy (2011-01-18 16:48) 

goro2001

韓国でも良い商品出来てますね。☆
by goro2001 (2011-01-18 17:21) 

こうすけ

こんばんわ!よさそうな化粧品ですね。
by こうすけ (2011-01-18 17:36) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-01-18 17:41) 

pandan

やまがたんさん
興味でますよね。

mykaira さん
よかったですよ〜

ameya さん
勢いがありますよね〜

nanoさん
よかったですよ^

末尾ルコ(アルベール)さん
いろいろありますね。

Derufyi☆さん
そうですよね。

ヒロsん
よかったですよ。

旅爺さん
肌に合ってよかったです。

sumairuさん
韓国コスメいいですね。

デルフィニウムさん
すてきですよね。

がりさん
韓国コスメ、よかったですよ〜

ときこくさん
はじめて使ったけど良かったです。

はるかーず さん
良くなって良かったですね〜

明さん
よかったですよ〜

tachiさん
使いやすかったです〜

makoさん
楽しみです〜

mikaさん
そうなんですよね〜

タミリンさん
きれいな方多いですよね。

えーちゃんaaaさん
よかったですよ〜

ナラ♪さん
是非チャックしてみてください。

なぎさ☆さん
使えて良かったです。

hana2009さん
効果に期待したいです。

m6324さん
よかったです〜

naonaoさん
使えて良かったです。

miyoko (さん
いいですよ〜

kummyさん
使って良かったですよ。

goro2001さん
いろいろ出てるからいいですね〜

こうすけさん
よかったですよ〜

とまと さん
こんばんは〜


by pandan (2011-01-18 18:33) 

雨香

こんばんは!いつもお世話になっております。
新しいお化粧品とってもきれいです。
パソコンのACアダプターが断線しました;新しいアダプターが届くまでパソコンが全く使えなくて;
毎日訪問して頂いてるのに申し訳ありません。
またすぐに復活しますので!復活しましたらご挨拶にお邪魔させて頂きます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
by 雨香 (2011-01-18 18:51) 

月夜空

こんばんわ^^
なんか、きになりますね!
香り、ピーリング、リフトアップのワードが目に飛び込んできましたw
とても興味をそそられるw
by 月夜空 (2011-01-18 20:07) 

safaia40

韓国コスメ人気ですね。
私は匂いが苦手な時がありますが
韓国女性のように美肌になりたいものです。
by safaia40 (2011-01-18 20:51) 

tomorin

韓国コスメつかったことがありません^^;
by tomorin (2011-01-18 21:20) 

marl

こんばんは☆
by marl (2011-01-18 21:46) 

ナビパ

タロットはデザインも楽しめますね。
by ナビパ (2011-01-18 21:47) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
化粧品まで韓流がですか^^;
合うといいですね♪
by toshi (2011-01-18 22:29) 

sunset

こんばんは。
なかなか良さそうですね~
いろんなものをお試しになっているんですね。
by sunset (2011-01-18 22:51) 

sarisari

美容液のモニターが続いているので
これは応募しませんでしたが、よさそうですね~。
やっぱり応募すればよかったな(*^^)v
by sarisari (2011-01-18 23:02) 

yukiko

こんばんは。
韓国コスメ人気ありますね。
私も興味があります。(^-^)
by yukiko (2011-01-18 23:03) 

月光14th

韓国延びてきてますね~頑張れ日本の化粧品!
by 月光14th (2011-01-18 23:15) 

nouri

韓国コスメが日本でもあるんですね。
化粧品のことはさっぱりです。
by nouri (2011-01-18 23:42) 

dodonga

ミュシャの絵を思い出しました☆
by dodonga (2011-01-19 00:31) 

わた

シートマスクのパッケージがステキです。
by わた (2011-01-19 00:55) 

pandan

雨香さん
早く直ると良いですね。

月夜空さん
よかったですよ。

safaia40さん
そうですね、ニオイが気になる人もイルカも〜

tomorinさん
これよかったです。

marlさん
おはようございます。

ナビパさん
楽しめますね〜

toshi さん
人気ですね〜

sunsetさん
試してます〜

sarisariさん
良かったですよ〜

yukikoさん人気がありますよね。

月光14thさん
いろいろ伸びてきてますよね。

nouriさん
人気があるみたいですよ。

dodongaさん
似てますか〜

わたさん
そうですよね。

by pandan (2011-01-19 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。