SSブログ

赤と白のタヴェルネッロ [モラタメ]

2581_item_20110117_101119.jpg

モラタメさんからサントリーワインインターナショナル株式会社の
タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)と
タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)を3000人にもらえます。

タヴェルネッロってイタリアの
約40%以上の家庭で定番になっているテーブルワインだそうです。

赤も白も飲みやすそう〜[バー]
ボトルだと飲み残したときに保存するのが面倒だけど、
これは、紙製のパックで出来てるから、
冷蔵庫に保存も場所を選ばないし、
胴体の部分が八角になってるから持ちやすいみたい。

これからお花見や行楽の季節のアウトドアに
持って行くのにも良さそうですね。

締め切りは1/30までです、飲んでみたい方応募してみましょう[るんるん]




nice!(117)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 50

Baldhead1010

うちは500円足らずのワインです^^;
by Baldhead1010 (2011-01-26 05:23) 

tamatora

これいいですね。
当たるといいです。
by tamatora (2011-01-26 06:28) 

やまがたん

紙パックっていうのもエコでまたいいですね☆
by やまがたん (2011-01-26 06:41) 

旅爺さん

ワインじゃ~当ったら嬉しいですね。
でも爺は何一つ当った事ないんです。涙
by 旅爺さん (2011-01-26 06:58) 

ameya

紙パックのワインですか。。。なかなかのアイディアですね
by ameya (2011-01-26 07:25) 

ときこく

紙パックワイン。時代はエコですね。
瓶よりは紙パックの方が後処理楽ちんなんですけど。
お味はどうなんだろうね?
by ときこく (2011-01-26 07:30) 

nano

ホントに紙パックで売ってるんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-26 07:35) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~、紙パックですか・!?

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-26 07:57) 

Derufyi☆

ゴミも嵩張らなくて良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-01-26 08:15) 

rtfk

これまでの紙パックワインは紙の箱の中がアルミシートだったり
しましたがこれはどうなのか試してみましょう^^)
by rtfk (2011-01-26 08:25) 

デルフィニウム

貰えるといいですねー^。^
by デルフィニウム (2011-01-26 08:35) 

雨香

紙パックは持ち歩きに良いですよね。
吞んでみたいです!!

長い間ご迷惑をおかけしました!
昨夜やっとアダプタは復活です。
これからも宜しくお願いいたします。
by 雨香 (2011-01-26 08:45) 

ヒロ

私は焼酎派ですが、たまにはワインもいいですね
by ヒロ (2011-01-26 09:03) 

sumairu

保存できるワインって嬉しいです(^^♪☆
by sumairu (2011-01-26 09:23) 

hirosan

おはようございます(^0^)//

by hirosan (2011-01-26 09:33) 

tachi

おはようございます
ちょっとした時に食べたいですね☆
by tachi (2011-01-26 09:34) 

supple

紙パックのワイン、たしかにお花見などのアウトドアにもとっても良さそうですね(^^)☆
by supple (2011-01-26 09:35) 

月夜空

おはようございます^^
八角形のパックは、素敵な工夫ですd(^-^)ネ!
できればワインはビンが・・・と思っていましたが、常備するには紙パックのほうが、いろいろといいかなぁって思いますよね^^

by 月夜空 (2011-01-26 09:45) 

david

モラタメってサイトがあるんですね!こんどなにか探してみようかな!
by david (2011-01-26 09:46) 

はるかーず

ワインはおいしいですが、苦い経験が・・・。
でも、応募してみま~す。
by はるかーず (2011-01-26 09:59) 

がり

私も応募すみです。
当たったらいいのにね。☆
by がり (2011-01-26 11:53) 

えーちゃんaaa

私はワインは飲みません(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-01-26 11:56) 

m6324

ワイン当たると良いですね。^^☆
by m6324 (2011-01-26 11:58) 

ナラ♪

当たるといいですね^^
by ナラ♪ (2011-01-26 12:04) 

kummy

紙パックだと酸化もしないし
良いことだらけですね(#^-^#)
by kummy (2011-01-26 12:32) 

mika

先日買い物の時、カートの下の段に入れておいたワインを
取り出す時にうっかり落としてしまいました(^-^;)
運よく割れませんでしたが、これなら落としても安心ですね♪
当たるといいですね(*^。^*)
by mika (2011-01-26 13:02) 

なぎさ☆

おお~3000人ですか!
当たるといいね^^☆
by なぎさ☆ (2011-01-26 14:42) 

hana2009

紙パックだと場所もとらず、持っても軽いからとても便利だと思います。
by hana2009 (2011-01-26 14:54) 

明

3000人は多いですね~。
応募するか悩む。
by 明 (2011-01-26 14:55) 

ぼのぼん

ビンを片付けなくていいのが助かります


フォトブックですが500円でなくて500円引きです
紛らわしくってごめんなさい


by ぼのぼん (2011-01-26 15:09) 

くにちゃん

いつもコメントありがとうございます。
by くにちゃん (2011-01-26 15:48) 

綾小路曽根斗麿

ワインって、コルク抜くのが結構大変ですから
これなら簡単ですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-26 17:22) 

とまと

こんばんは~☆

もらえますように
by とまと (2011-01-26 17:39) 

ぷりん

私も、応募しました~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-26 18:04) 

淳司

紙パックのワインって飲んだ事無いや・・・。
どうなんだろう?
ワインはやっぱりビンって気もするのですが・・・(@@)?
by 淳司 (2011-01-26 18:42) 

フェイリン

紙パック、ごみも少なくていいですね!
by フェイリン (2011-01-26 19:06) 

pandan

Baldhead1010さん
うちもですよ〜

tamatoraさん
あたると良いな〜

やまがたんさん
いいですよね。

旅爺さん
応募してみましょう。

ameyaさん
良さそうですよね。

ときこくさん
飲んでみたいですね。

nano さん
試してみたいですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
珍しいですね〜

Derufyi☆さん
そうですよね。

rtfkさん
試してみたいですね〜

デルフィニウムさん
あたると良いな〜

雨香さん
復活よかったです。

ヒロさん
ワインいいですよ〜

sumairuさん
保存良いですよね。

hirosanさん
こんばんは。

tachiさん
いいですよね。

suppleさん
アウトドアによさそうですよね。

月夜空さん
持ちやすそうですよね。

davidさん
見てみてください。

はるかーずさん
応募してみましょう〜

がりさん
あたると良いですね。

えーちゃんaaaさん
飲まないんですね。

m6324 さん
あたらないかな〜

ナラ♪ さん
あたると良いな。

kummy さん
良さそうですよね。

mikaさん
持ち運び良さそうですよね。

なぎさ☆さん
あたると良いな〜

hana2009さん
便利そうですよね。

明さん
応募してみましょう。

ぼのぼんさん
500円引きなんですね〜

くにちゃん
こちらこそ〜

綾小路曽根斗麿さん
コルク失敗尻と大変ですよね。

とまとさん
もらえると良いな〜

ぷりん さん
あたると良いな〜

淳司さん
飲んでみたいですね。

フェイリンさん
ビンは重いしこれはよさそうですよね。

by pandan (2011-01-26 19:25) 

safaia40

これはひそかに
当選するんではないかと
期待しております!!
by safaia40 (2011-01-26 19:30) 

ケンケン@

エコでいいですよね^^
私は飲みませんが、あったら飲んでみたいです^^

by ケンケン@ (2011-01-26 19:54) 

dodonga

応募しなくっちゃー☆
by dodonga (2011-01-26 20:08) 

mako

応募します~!!
by mako (2011-01-26 21:40) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
そうですね~ 花見などに持っていくとお手軽で楽しめそうですね♪
by toshi (2011-01-26 21:50) 

ゆうのすけ

最近は 紙パックのエコな ワインが増えてますね!
^^にゃはは 素敵な瓶もいいけれど そんな時は ラベルだけ剥がしてもイイですもんね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-01-26 21:57) 

sunset

こんばんは。
3000人だとかなり当たる確率が高そうですね。
by sunset (2011-01-26 22:34) 

yukiko

こんばんは。
紙パックなら保存するのにも便利そうですね。
3000名なら確率高いかな?(^-^)
by yukiko (2011-01-26 22:55) 

nouri

紙パックで飲みやすそうですね。
保存も便利で
by nouri (2011-01-26 23:11) 

わた

紙パックワイン、軽くて便利ですね。
by わた (2011-01-27 00:54) 

sarisari

花見に良さそうだけど、飲みすぎちゃうかな?
当たるとイイですね♪
by sarisari (2011-01-27 01:03) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2011-01-27 03:32) 

pandan

safaia40さん
当選すると良いですね〜

ケンケン@さん
飲んでみたいですね。

dodongaさん
応募しよう〜

makoさん
あたると良いな〜

toshiさん
そうですよね。

ゆうのすけさん
よさそうですよね。

sunsetさん
あたらないかな〜

yukikoさん
高そうですよね。

nouriさん
試してみたいですね〜

わたさん
便利そうですよね。

sarisari さん
飲み過ぎに気を付けないと〜

miyokoさん
飲んでみたいですね。

by pandan (2011-01-27 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェイスマスクロールキャベツの味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。