SSブログ

カネボウ化粧品WEB会員 [日記]

カネボウ化粧品WEB会員になっていると、
各ブランドのキャンペーン情報や新商品情報のメルマガが届きます。

今回は、lmpressブランドのホワイトローションと
乳液が3/11に新発売になるようで、
引き換えクーポン券をプリントアウトして
カウンターでサンプルを頂いてきました。

P1100187.JPG
P1100188.JPG

メラニンの生成を抑制して、シミやソバカスを防いでくれる
美白に集中した薬用美白化粧水になってます。
やさしい香りで、たっぷり浸透してくれて癒されるローションと乳液でした。

これから紫外線が増える季節、しっかりケアしていきたいですね。

カウンターまで引き換えにいくのは面倒かもしれないけど、
ケイタイを持ってる人はケイタイにDLして見せるのでもいいし、
新しいコスメの情報も聞くことが出来ていいですよ。
それに、まずはサンプルで使ってみるって大事ですよね[るんるん]

カネボウ化粧品WEB会員>>>
https://www.kanebo-cosmetics.ne.jp/static/index.html



nice!(109)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 45

nano

サンプルって便利に使えていいですね♪
by nano (2011-02-14 05:53) 

miyoko

サンプルいいですね^^美白したいです☆
by miyoko (2011-02-14 06:25) 

ameya

これから紫外線に気をつけないといけない季節になってきますね
by ameya (2011-02-14 06:48) 

シラネアオイ

おはようございます。暫く雪が降らないので春が近づいて と思ったら昨夜30㎝も雪が降りました。これから除雪に行ってきます。
by シラネアオイ (2011-02-14 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

紫外線対策は大切ですね~♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-14 07:32) 

旅爺さん

あちこちのお店でサンプル沢山もらえば~・・・ダメ?
pandan さんは化粧なんかしなくても綺麗だよ。

by 旅爺さん (2011-02-14 07:34) 

Derufyi☆

紫外線これから気になる季節ですね~
新商品を試せるのは嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-02-14 07:44) 

ヒロ

まずはサンプルを使ってみることが大事ですね。
by ヒロ (2011-02-14 07:51) 

みうさぎ

段々紫外線が気になる~
効果は使用しないとわからないからねっ
お試しは いいですねっ
肌に合う合わない~がわかりますものね^^
by みうさぎ (2011-02-14 08:33) 

ぴーすけ君

薬用美白、魅力的です。
by ぴーすけ君 (2011-02-14 09:00) 

淳司

日本って・・・
こういったサービスが充実してますよねぇ・・・。
中国はまだまだ・・・
しかも全く信用出来ないし(@@)b
by 淳司 (2011-02-14 09:11) 

馬爺

毎月沢山のサンプルを戴けばサンプルだけで済みそうですがそうもいかないかな(^_-)-☆

by 馬爺 (2011-02-14 09:31) 

がり

私も試してみたいです。
高級そうで、効き目ありそうだもの~。☆
by がり (2011-02-14 09:53) 

tachi

こんにちは
効き目ありそうですね☆
by tachi (2011-02-14 10:44) 

明

サンプルで試せるのは嬉しいですね~!
by 明 (2011-02-14 10:57) 

supple

美白効果、いいですね~。
真冬なので保湿ばかり考えちゃうけど、美白のことも考えておかなきゃ~。☆
by supple (2011-02-14 11:37) 

ゆうせい

購入する前に
サンプルを試せるのは嬉しいですね。
by ゆうせい (2011-02-14 11:44) 

kummy

色々お得ですね(#^-^#)
入ってみたいです!
by kummy (2011-02-14 11:56) 

デルフィニウム

お届け~です。ニコッ♪(〃'▽'〃)_■(チョコのつもり
by デルフィニウム (2011-02-14 12:03) 

はるかーず

サンプルって良いですよねぇ~!
ウチの奥さんもサンプルで試して
から購入してますよ!!
by はるかーず (2011-02-14 12:32) 

mika

購入する前に試せるっていいですよね♪
1本買ってしまって合わなくて、無駄にしてしまったこと
昔よくありました(^-^;)
by mika (2011-02-14 12:58) 

すぴかか

キーボードが薄くてかっこいいです~(そこか?!
うちのMacのキーボード、昔のなのでぶ厚いままです;
by すぴかか (2011-02-14 14:05) 

m6324

サンプルは便利に使えるからいいですね。☆
by m6324 (2011-02-14 14:48) 

umisora

美白効果、いいですね^^
試してみたいです~^^

by umisora (2011-02-14 15:04) 

ぷりん

美白☆私も、ためしてみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-14 16:34) 

くにちゃん

午後から少し安静できました^^
by くにちゃん (2011-02-14 16:59) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
各メーカーの良いとこ取りでpandanさんは
どんどん美しくなっていくんですね~♪
by toshi (2011-02-14 18:07) 

ナビパ

冬でも紫外線気になりますよね。
美白は永遠のテーマなのでしょうね。
by ナビパ (2011-02-14 18:32) 

safaia40

カウンターでサンプルに交換してもらうんですねー
サンプルで試すことは重要ですよねー

by safaia40 (2011-02-14 19:36) 

pandan

nanoさん
いいですよね。

miyokoさん
美白しましょう。

ameyaさん
紫外線の季節ですね。

シラネアオイさん
除雪おつかれさまです。


末尾ルコ(アルベール)さん
これから大切ですね。

旅爺さん
ありがとうございます。

Derufyi☆さん
サンプルうれしいですよね。

ヒロ さん
大事ですね。

みうさぎさん
そうなんですよね。

ぴーすけ君
魅力的です。

淳司さん
充実してますよね。

馬爺さん
サンプルだけでも良いみたいです~

がりさん
そうですよね。

tachi さん
ありそうです~

明 さん
いいですよね。

suppleさん
美白しましょう。

ゆうせいさん
まずはサンプルですよね。

kummyさん
お得ですよね。

デルフィニウムさん
ありがとう~

はるかーず さん
いいですよね。

mikaさん
買う前にサンプルですよね。

すぴかかさん
マックいいですよね。

m6324さん
いいですよね。

umisoraさん
よかったですよ。

ぷりんさん
サンプル良いですよ。

くにちゃんさん
よかったです。

toshi さん
ありがとうございます。

ナビパさん
そうなんですよ。


by pandan (2011-02-14 19:44) 

pandan

safaia40さん
サンプル大事ですよね。
by pandan (2011-02-14 19:45) 

ぼのぼん

これからの季節に気になるスキンケアラインですね~☆
by ぼのぼん (2011-02-14 20:31) 

月夜空

こんばんわ^^
化粧水や美容液は、結構いろいろ試してみたりしてるのに、なぜか、乳液に気を使っていない・・・・。これは、いけませんね^^;
by 月夜空 (2011-02-14 20:53) 

sasapand

サンプルは便利です^^

by sasapand (2011-02-14 21:09) 

sunset

こんばんは。
美白に集中っていいですね。
私も美白になりたいです。
by sunset (2011-02-14 22:02) 

yukiko

こんばんは。
これからは紫外線対策ですね。
サンプルで試せるのはいいですね。(^-^)
by yukiko (2011-02-14 22:37) 

月光14th

冬場はけっこう気付かないうちに紫外線多いですよね~。
油断大敵(^-^*)
by 月光14th (2011-02-14 22:41) 

とまと

こんばんは☆

by とまと (2011-02-14 23:13) 

hana2009

カネボウ化粧品、国内では老舗の化粧品会社ですね。
私も、サンプルで試したいです。
by hana2009 (2011-02-14 23:27) 

goro2001

サンプルが貰えるのはいいですね。☆
by goro2001 (2011-02-15 00:26) 

nouri

メルマガでサンプルいいですね。
お試しにはちょうどいいですね
by nouri (2011-02-15 00:26) 

erucat

Macですね^^
by erucat (2011-02-15 00:34) 

わた

サンプルも貰いっ放しなとことんズボラ者です。
by わた (2011-02-15 00:56) 

sarisari

pandanさんの綺麗の秘密は、
このマメさにアリ~♪
by sarisari (2011-02-15 01:27) 

pandan

ぼのぼんさん
気になりますよね〜

月夜空さん
試してみたいですよね。

sasapand さん
便利です〜

sunsetさん
美白も大事ですね。

yukikoさん
よかったです〜

月光14th さん
今から気を付けないと。

とまとさん
おはようございます。

hana2009 さん
よかったですよ。

goro2001さん
うれしいですね。

nouriさん
そうなんですよ〜

erucatさん
Macです〜

わたさん
使ってみましょう。

sarisariさん
ありがとうございます。

by pandan (2011-02-15 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。