SSブログ

ロレアルのリバイタリフト UV ブロックBB [トレンドリーダー]

トレンダーズさんのモニターで
ロレアルのリバイタリフト UV ブロックBBに参加させていただきました。
届いたのがこちら>>
P1100338.JPG
30gでSPF50/PA+++になっています。
P1100339.JPG

このリバイタリフト UV ブロックBBの大きな特徴は
ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤のメギゾリルで
ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)をカットしてくれるそうです。

春から紫外線の量は多くなってきます、
今からの紫外線防止が、今年の秋冬の肌に大きく影響してきます、
メイクアップベースでSPF50/PA+++なら充分ですね。

さっそく数日使ってみましたが、
クリーム状で色は日本人に合わせたってなっていますが
少し白いかなっていう印象でした。
塗ってみてわかりましたが、
少量でよく伸びてその白っぽさもちょうど良く、
くすみや赤みをカバーしてくれます。

使用前>>>
P1100330.JPG
使用後>>>
P1100331.JPG

香りも少しあるのですが、薄付きでパウダーで押さえると
ほとんどなくなって気になることはないですよ。

BBクリームって濃厚だからベタつくものも多いけど、
リバイタリフト UV ブロックBBはマットな肌触りで
パウダーを付けても素肌っぽい仕上がりになるのが良い[ハートたち(複数ハート)]

サイトではリバイタリフト UV ブロックBBの現品を
5000人にプレゼント実施中です、使ってみたい方、応募してみませんか[るんるん]

応募はこちら>>>UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン






nice!(125)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 125

コメント 48

ゆうせい

SPF50/PA+++いいですね~♪
ベタつかないのも嬉しいですね。
by ゆうせい (2011-02-23 05:40) 

nano

気になるベタつきが少ないのも嬉しいですね♪
紫外線対策は冬も必須ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-23 05:56) 

やまがたん

BBクリーム、色々な種類がありますよね^^
5000人へのプレゼントとは私も応募してみようかな☆
by やまがたん (2011-02-23 07:04) 

末尾ルコ(アルベール)

紫外線対策は大切ですね~。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-23 07:40) 

月光14th

紫外線は、特に乗り物に乗ると、逃げられないですから、この時期の対策はばっちりですね(^-^*)
by 月光14th (2011-02-23 08:05) 

ヒロ

早速応募しました。
勿論奥さん用です。
by ヒロ (2011-02-23 08:51) 

Derufyi☆

ナチュラルな感じは良いですね♪
春は意外と紫外線が強いから対策が必須ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-02-23 09:06) 

すぴかか

現品なんですね~!早速応募してみよう^^♪
by すぴかか (2011-02-23 09:13) 

馬爺

色んなモニターやプレゼントに応募されているんですね、かなりいい確率でゲットされているようで良いですね、
試供品だけでお化粧も出来てより美しく成れて一石二鳥も三鳥もですね・・・(^_^;)
by 馬爺 (2011-02-23 09:23) 

はるかーず

手もお綺麗ですねぇ!
by はるかーず (2011-02-23 09:32) 

みうさぎ

夏の前~これからが
紫外線強い季節になり~シミシミのいや~な
おまけ付きになりますから~ガッチリ 守りた~い♪ (田原のトシちゃん
より)
お手手奇麗だべ~^^v 
by みうさぎ (2011-02-23 10:15) 

明

自然な仕上がりですね(*´∇`*)
by 明 (2011-02-23 11:31) 

tachi

こんにちは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2011-02-23 11:31) 

La_vbl_kok

ウン仕上がり良いかも(^^)y ☆。
by La_vbl_kok (2011-02-23 11:47) 

ナラ♪

肌に馴染んでいますね^^
ナラも応募させて頂きます♪
by ナラ♪ (2011-02-23 12:22) 

デルフィニウム

下地なんですね。BBと付くとファンデかと思っていました。
by デルフィニウム (2011-02-23 12:27) 

ぼのぼん

日焼け止め探し中です
ロレアルも出してるのですね☆
by ぼのぼん (2011-02-23 12:31) 

くにちゃん

この時期には絶対必要ですね^^
by くにちゃん (2011-02-23 12:53) 

sasapand

これいいですよね~^^
by sasapand (2011-02-23 13:06) 

mika

昔の日焼け止めクリームは、ベタベタにギトギトって感じのものが
多かったように思いますが、これならナチュラルでいいですね♪
by mika (2011-02-23 13:22) 

がり

きれいな手~。
実はもう申込み済なんです。
当たるといいのにな。☆
by がり (2011-02-23 13:42) 

なぎさ☆

日焼け止めが必要な季節になってきましたねぇ~
これ、良さそう^^☆
by なぎさ☆ (2011-02-23 13:55) 

m6324

これも良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-02-23 14:37) 

miyoko

よさそうですね^^☆
by miyoko (2011-02-23 14:56) 

たくや

これから紫外線がふえますので、よかったですね。
by たくや (2011-02-23 14:57) 

ナビパ

使用後にべたつかず
さわやかなのでしょうね。
by ナビパ (2011-02-23 15:58) 

mako

おそろいです~♪
私はブリングさんからでした☆
よかったですよね^^
by mako (2011-02-23 16:09) 

kummy

そろそろ紫外線対策しないとですね~
これ良さそうですね♪
by kummy (2011-02-23 16:09) 

goro2001

色白になりますね。☆
by goro2001 (2011-02-23 16:29) 

naonao

暖かくなってくると紫外線が気になってくるので
よさそうな商品ですねo(^◇^)o
by naonao (2011-02-23 16:47) 

とまと

こんばんは~☆

よさげですね
by とまと (2011-02-23 17:43) 

pandan

ゆうせいさん
うれしいですね。

nanoさん
紫外線対策は必要ですね。

やまがたんさん
応募してみましょう〜

末尾ルコ(アルベール)さん
大切ですよね。

月光14th さん
バッチリです〜

ヒロ さん
あたるといいですね。

Derufyi☆ さん
紫外線対策しないと^

すぴかかさん
応募しましょう〜

馬爺さん
いろいろしています〜

はるかーずさん
ありがとうございます。

みうさぎさん
お肌を守りましょう〜

明 さん
そうなんですよ〜

tachiさん
了解です〜

La_vbl_kokさん
いいですよね。

ナラ♪ さん
当たりますように。

デルフィニウム さん
下地クリームですね。

ぼのぼんさん
ロレアルいいですよ。

くにちゃん さん
これからは必要ですよね。

sasapandさん
良かったですよね。

mikaさん
ナチュラルですよ〜

がり さん
当たると良いですね。

なぎさ☆さん
気になる季節ですよね。

m6324 さん
良かったですよ〜

miyokoさん
いいですよ〜

たくやさん
紫外線が強くなりますね。

ナビパ さん
付け心地が良いです〜

mako さん
良かったですよね〜

kummy さん
紫外線=多くなりますよね。

goro2001さん
そうなんですよ〜

naonao さん
よかったですよ〜

とまとさん
いいですよ、みてみてください。

by pandan (2011-02-23 17:57) 

ぴんくま

これ、サンプルで気に入りました♪
パウチだと1回分には多かったので、
現品使うの楽しみですv
by ぴんくま (2011-02-23 18:15) 

hana2009

春からの紫外線対策は、大切ですね。
by hana2009 (2011-02-23 19:02) 

ゆうのすけ

今日は 暖かく青空が澄んでいました!
紫外線も知らず知らず 降り注いでるんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-23 20:27) 

月夜空

こんばんわ^^

伸びもよさそうでいいですね^^
BBどれを使うか、考え中ですw
by 月夜空 (2011-02-23 20:44) 

hiro15256001

こんばんは!!
明日も遊びに来ます!!

by hiro15256001 (2011-02-23 21:12) 

ぷりん

よさそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-23 22:00) 

sunset

こんばんは。
紫外線対策によさそうですね~
by sunset (2011-02-23 22:11) 

淳司

UV・・・?
私は全く気にしません(><)v
by 淳司 (2011-02-23 22:24) 

ケンケン@

紫外線対策は私もやりたいと思います(`・ω・´)ノ

by ケンケン@ (2011-02-23 22:25) 

toshi

こんばんはー^^
なんだか+が多すぎるような。。。^^;
効果が沢山なんですね♪
by toshi (2011-02-23 22:35) 

雨香

そろそろ紫外線対策必要ですよね!
by 雨香 (2011-02-24 00:08) 

sarisari

オソロです♪追っかけUPします(^_-)-☆
あれ?こっちはブリングさんだったような・・・。
by sarisari (2011-02-24 00:31) 

ときこく

SPF50/PA+++なんて
すごいですね~
by ときこく (2011-02-24 00:35) 

りんたん☆

いいですね~!
日焼け止めきつめのは苦手なんですが
いけるかなぁ・・・☆
by りんたん☆ (2011-02-24 00:41) 

pandan

ぴんくまさん
楽しみですね〜

hana2009さん
これから大切ですね〜

ゆうのすけさん
紫外線気になります^

月夜空 さん
いろいろあって迷いますね。

hiro15256001さん
ありがとうございます。

ぷりんさん
良かったです。

sunsetさん
いいですよ^

淳司 さん
そうなんですか^

ケンケン@さん
対策しましょう〜

toshiさん
効果がありそうです。

雨香 さん
そろそろ対策しないとね。

sarisari さん
ブリングさんも出てましたね。

ときこくさん
いいですよ〜

りんたん☆さん
応募してみましょう。
by pandan (2011-02-24 05:24) 

まかろん

使用感は重要ですよね。
これから暖かくなってきますし。
by まかろん (2011-02-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。