SSブログ

新商品「ラー油調味料」4種セット [モラタメ]

2622_item_20110201_190911.jpg

モラタメさんからヱスビーの
新商品「ラー油調味料」4種セットを500人にもらえます。

3月に新発売になる新ラー油〜気になりますね、
今年もヱスビーさんではラー油道を極めるそうで、
ラー油のブームはまだまだ続きそう[ハートたち(複数ハート)]

新ラー油って、ぶっかけ!おかずラー油に続くおかずシリーズなのかな〜
第一の新感覚では「洋」で第二の新感覚が「3兄弟」で
かけるというより○○る!?でとっても気になりますね。

サイトではツイッターで新しいラー油のシリーズを予想して
つぶやけるみたいです、ツイッターしてる方はつぶやいてみましょう。

締め切りは3/3まで、応募してみませんか〜[るんるん]




nice!(126)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 126

コメント 48

ゆうのすけ

桃屋さんにも ヱスビーさんに負けず 頑張ってほしいですね!^^にゃはは

by ゆうのすけ (2011-02-24 05:24) 

moz

謎だと??? よけいに気になりますよね。
ラー油って色々と使えて楽しいし美味しいし・・・、
第3弾はどんななんでしょう、気になる(笑) ^^
by moz (2011-02-24 05:47) 

nano

食べてみたいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-24 06:07) 

tamatora

これほしいです。
ラー油は、
まだ、食べたことがありません。
by tamatora (2011-02-24 06:48) 

やまがたん

え?当たらしいラー油ですか?
これはかなーり気になる商品ですね☆
by やまがたん (2011-02-24 07:05) 

ameya

まだまだ新しいラー油が出てくるんですね。
気になります
by ameya (2011-02-24 07:29) 

雨香

新商品は気になりますよね。
by 雨香 (2011-02-24 07:33) 

シラネアオイ

おはようございます。刺激の強い香辛料は苦手なんです!30歳位まで、お寿司もサビ抜きで食べていました。
by シラネアオイ (2011-02-24 07:34) 

末尾ルコ(アルベール)

これは興味深いですね~♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-24 07:41) 

ヒロ

食べるラー油にハマっています。
by ヒロ (2011-02-24 07:44) 

Derufyi☆

新しいのですか(`・ω・´)気になりますね~
チェックしてみます~♪
by Derufyi☆ (2011-02-24 08:15) 

みうさぎ

おお~
まだ~ラー油食べたことない~
辛いんでしょう~喉弱いから
躊躇してます(又現在ドラ声で喉痛い腫れて 鼻炎の薬のご厄介に・・)
by みうさぎ (2011-02-24 08:32) 

旅爺さん

新製品ってどんなのかな?
by 旅爺さん (2011-02-24 08:36) 

旅爺さん

nice!が入りません。
by 旅爺さん (2011-02-24 08:37) 

mako

狭き門ですが、応募してみました☆
by mako (2011-02-24 08:50) 

ゆうせい

ラー油のブームほんとまだまだ続きそうですね。
by ゆうせい (2011-02-24 09:19) 

デルフィニウム

面白い企画ですよね。
by デルフィニウム (2011-02-24 09:43) 

miyoko

気になりますね~^^☆
by miyoko (2011-02-24 11:06) 

明

気になりますよね~!
私も応募v
by 明 (2011-02-24 11:21) 

とまと

こんにちは~☆
新製品興味ありますね
by とまと (2011-02-24 11:50) 

kummy

美味しそ~試してみたいです(#^-^#)
by kummy (2011-02-24 11:53) 

ナラ♪

ラー油のブームはまだまだ続きそうですね^^
by ナラ♪ (2011-02-24 12:04) 

mika

辛いものは苦手なもので、流行に乗り遅れています(^-^;)
当るといいですね(*^。^*)
by mika (2011-02-24 12:32) 

がり

ラー油まだ食べたことがないんです。
いまどき食べたことないなんて、珍しいかもー。☆
by がり (2011-02-24 12:59) 

marl

気になりますよね☆
by marl (2011-02-24 13:06) 

なぎさ☆

おお!新しいラー油ですか^^気になります☆
by なぎさ☆ (2011-02-24 13:58) 

m6324

食べらーは美味しいですね。^^☆
by m6324 (2011-02-24 14:27) 

hana2009

ラー油道を極めたヱスビーのラー油、とても気になります。
こちらでのレポを待っています。
by hana2009 (2011-02-24 16:38) 

miri

何か気になりますね^^

by miri (2011-02-24 17:05) 

えーちゃんaaa

ラー油
私の中ではブームは去りました?(^^;;
って、そんなに食べた事もないのに・・・
by えーちゃんaaa (2011-02-24 17:13) 

sarisari

食べてみたいデス~(*^^)v
by sarisari (2011-02-24 18:37) 

pandan

ゆうのすけさん
食べてみたいですよね。

mozさん
気になりますよね。

nanoさん
食べたい〜です。

tamatoraさん
食べてみたいですよね。

やまがたんさん
気になりますよね。

ameya さん
とっても気になりますよね。

雨香 さん
新商品〜気になりますよね。

シラネアオイさん
そうなんですね〜

末尾ルコ(アルベール)さん
興味津々ですよね〜

ヒロ さん
はまりそうです^

Derufyi☆ さん
チェックしてみてください。

みうさぎさん
のど弱いのですね。

旅爺さん
不具合ですよね。

makoさん
応募してみましょう。

ゆうせい さん
続きそうですよね。

デルフィニウムさん
楽しみですよね。

miyokoさん
気になりますよね。

明さん
応募しましょう〜

とまとさん
気になりますよね。

kummyさん
ためしてみたいですよね。

ナラ♪ さん
続きそうですよね〜

mika さん
苦手なんですね〜

がり さん
食べてみたいですよね。

marlさん
気になる〜

なぎさ☆ さん
気になりますよね。

m6324 さん
美味しいですよね。

hana2009 さん
気になりますよね。

miriさん
何かな〜

えーちゃんaaa さん
食べてみたいですよね。

sarisariさん
当たらないかな〜
by pandan (2011-02-24 19:37) 

safaia40

気になりますねー
企画のアイディアが面白いですよね。
by safaia40 (2011-02-24 19:41) 

ぼのぼん

食べるラー油デビューしたいです☆
by ぼのぼん (2011-02-24 20:21) 

月夜空

こんばんわ^^
ラー油ブームは続きそうですね^^
スーパーでも品切れよりも、品数、数量充実してきました☆
by 月夜空 (2011-02-24 20:25) 

馬爺

初めて食べた時には微妙な味に驚きました、ラー油と云うとつい餃子のたれのイメージでしたが全く違うことに驚きましたね、それ以来いろんな料理に使って居りますよ(^_^;)
by 馬爺 (2011-02-24 20:30) 

多夢

ほ~、今はラー油が流行っていたんだ。
ニンニクは流行らないかなぁ。^^;☆
by 多夢 (2011-02-24 20:44) 

supple

ラー油、まだまだ人気のようですね~。
昨日はラー油入りのカップ焼きそば食べました♪☆
by supple (2011-02-24 20:57) 

hiro15256001

こんばんは!!
ラー油!かなり興味ありますww
★5
by hiro15256001 (2011-02-24 21:16) 

あずちゃん

了解しました!応募します。
by あずちゃん (2011-02-24 22:24) 

sunset

こんばんは。
新ラー油がどんなものか
まだ秘密なんですね。
by sunset (2011-02-24 22:36) 

ぴんくま

ぶっかけラー油、我が家で大人気だったので、
応募してみました~♪
by ぴんくま (2011-02-25 00:30) 

hiroka

ロレアル↓おそろいです^^
とってもいいですよね♪
by hiroka (2011-02-25 00:31) 

k_iga

ラー油って意外に刺激が強いので、常習化しない方が
良いらしいですね。

by k_iga (2011-02-25 01:33) 

goro2001

いろいろ出ますね。☆
by goro2001 (2011-02-25 02:48) 

ぷりん

私も応募しました~(^^;)
新商品☆気になります~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-25 03:36) 

pandan

safaia40さん
気になりますよね。

ぼのぼんさん
したいですね^

月夜空 さん
見かけるようになりましたよね。

馬爺 さん
いろいろな料理に使えますよね。

多夢さん
にんにくもいいですね。

supple さん
食べてみたいです〜

hiro15256001さん
興味ありますよね。

あずちゃんさん
当たると良いですね。

sunsetさん
気になりますよね。

ぴんくまさん
当たると良いですよね。

hirokaさん
良かったですよね。

k_igaさん
そうなんですね。

goro2001 さん
いろいろ出ますよね。

ぷりんさん
当たると良いですよね。

by pandan (2011-02-25 05:09) 

toshi

pandanさん
こんにちはー^^
ラー油系苦手ですが
美味しいと良いですね♪
by toshi (2011-02-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。