SSブログ

Baby Coco [日記]

娘が知人の結婚式の二次会に行ったとき、
ビンゴの景品でもらったものだそうで、
Baby Cocoっていうそうです。

P1100347.JPG

顔がとってもかわいくて、みてるだけでも癒されます。
手のところがマジックテープになっていて、
いろんなものを抱っこしてくれます。

P1100348.JPG
P1100349.JPG

かわいい〜ですよね[ハートたち(複数ハート)]

サイトを見ると商品の紹介や、

特技>>綱渡り、おいしい物をすぐ見つけちゃう、ドリアンの早食い
趣味>>密かにお子様ランチの旗を集めてる

などBaby Cocoのプロフィールも紹介してありました。
パスポートなどの雑貨屋さんで買えるから
持っている方もいるかもしれませんね。

ぬいぐるみって、子どもが小さい頃は
キャラクターのぬいぐるみを飾ってたな〜
お気に入りのぬいぐるみってありますか[るんるん]

Baby Coco>>http://www.baby-coco.jp/hp/page/profile


nice!(120)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 120

コメント 46

ゆうのすけ

かわいいですね!^^
私は記憶にないのですが まだ おぶさっていた頃 当時流行っていた ”トッポ・ジージョ” の ぬいぐるみが好きだったみたいです。

あとはなんか ブームになっていた ピーナッツの スヌーピーでしょうかね!
ぬいぐるみ まだどっかにあるかも・・・^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-25 05:01) 

キャラハン

ウチのオヤジに似てます。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-02-25 05:25) 

nano

可愛いキャラですし、何処にでも
摑まる姿もいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-25 05:57) 

シラネアオイ

Cocoちゃんは森の人でしょうか?私が知っている一番古いのはだっこちゃんですね!
by シラネアオイ (2011-02-25 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなかですなあ~♪

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-25 06:53) 

旅爺さん

色々遊べそうな面白い人形ですね。
by 旅爺さん (2011-02-25 06:59) 

Derufyi☆

可愛い~♪
子供の頃はぬいぐるみと一緒に寝てましたw
by Derufyi☆ (2011-02-25 07:35) 

やまがたん

オラウータンのぬいぐるみでしょうか?
愛嬌たっぷりでカワイイですね☆
by やまがたん (2011-02-25 07:38) 

ヒロ

うちでは、スヌーピーがたくさんいます。
by ヒロ (2011-02-25 07:51) 

月夜空

おはようございます^^

かわいいですね^^特技とか趣味もあって親しみもっちゃいますよd(^-^)ネ!

私は、スヌーピーとクマのぬいぐるみかなぁ。両方ともいまだに、目に止まったら買ってしまいますw
by 月夜空 (2011-02-25 08:57) 

ameya

かわいい!!
癒されますね^^
by ameya (2011-02-25 09:14) 

月光14th

こういう顔をした上司がいます(⌒▽⌒)アハハ!
こんど、デスクを抱っこしておきます(爆)
by 月光14th (2011-02-25 09:20) 

david

コメント有難うございました。
ぬいぐるみ、可愛いお顔ですね、大人も癒されますね。
by david (2011-02-25 09:49) 

すぴかか

名前あるんだ、この子~~
よく見かけるし、かわいいなって思ってました^^
うちはカメのぬいぐるみが多いですぅ~
娘だからか、もらいものもぬいぐるみが多かったですしね^^
by すぴかか (2011-02-25 10:15) 

rtfk

うちは小僧2匹なのでぬいぐるみは・・・おしりかじり虫がいます(爆)
by rtfk (2011-02-25 10:30) 

明

可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
by 明 (2011-02-25 10:43) 

dodonga

おサルのジョージのオランウータンバージョンなのかな?☆
by dodonga (2011-02-25 11:01) 

ナラ♪

可愛いですね^^
お目目クリクリで、
愛らしいですね。

by ナラ♪ (2011-02-25 11:34) 

くにちゃん

かわいい^^癒されます^-^
by くにちゃん (2011-02-25 12:03) 

kummy

可愛いですね(´∀`)♪癒やされそう!
by kummy (2011-02-25 12:38) 

ゆうせい

押し逃げでごめんなさい^^;
by ゆうせい (2011-02-25 12:47) 

naonao

オラウータンのぬいぐるみですね。
愛くるしくて、可愛いですね(*^_^*)
by naonao (2011-02-25 13:02) 

mika

可愛いですね~♪
ぬいぐるみは大好きで、大人になっても集めていました。
でも風水上は良くないことを知って、ほとんどを処分してしまいました。
一番のお気に入りの、くたくたにゃんこは残してあります(^o^)
by mika (2011-02-25 13:10) 

デルフィニウム

オラウータンとゴリラの赤ちゃんは本当に可愛いですよね。
by デルフィニウム (2011-02-25 13:13) 

tachi

可愛いぬいぐるみですね☆
by tachi (2011-02-25 13:18) 

なぎさ☆

抱っこしてくれるんだぁ^^可愛い☆
by なぎさ☆ (2011-02-25 13:25) 

ときこく

可愛いな~^^
by ときこく (2011-02-25 15:01) 

m6324

可愛いですね。^^☆
by m6324 (2011-02-25 15:12) 

goro2001

かわいいです☆
by goro2001 (2011-02-25 15:28) 

はるかーず

ウチの娘も同じオランウータンの
ぬいぐるみを持っていますよ♪
by はるかーず (2011-02-25 17:23) 

pandan

ゆうのすけさん
スヌーピーかわいいですよね。

キャラハンさん
そうなんですね〜

nanoさん
かわいいですよね。

シラネアオイさん
森のひとですね^

末尾ルコ(アルベール)さん
ですよね〜

旅爺さん
おもしろいですよね。

Derufyi☆さん
子どもの頃はお気に入りがありますよね。

やまがたんさん
愛嬌がありますよね。

ヒロさん
スヌーピーいいですよね。

月夜空 さん
くまさん〜もかわいいですよね。

ameyaさん
癒されますよね。

月光14th さん
似てるんですね。

davidさん
癒されますよね。

すぴかかさん
かめさん〜かわいいですね。

rtfkさん
かじり虫^もクァ良いでしょうね〜

明 さん
かわいいですよね。

dodonga さん
そうなのかな〜

ナラ♪ さん
かわいいですよね〜

くにちゃんさん
いやされますよね。

kummyさん
かわいいですよね。

ゆうせいさん
了解です。

naonaoさん
かわいいですよね〜

mika さん
お気に入りってありますよね。

デルフィニウムさん
かわいいですよね。

tachiさん
かわいいです〜

なぎさ☆ さん
かわいいですよね。

ときこくさん
かわいいですよね。

m6324さん
かわいいですよね〜

goro2001さん
かわいいです〜

はるかーずさん
かわいいですよね〜


by pandan (2011-02-25 18:48) 

とまと

こんばんは~☆
かわいいですね~

by とまと (2011-02-25 18:53) 

馬爺

ぬいぐるみは私には無縁でしたが娘たちの時にはやはりパンダでしたね。
リンリン、カンカンが来日した時でしたからまだありますよ、孫達はやはりディズニーですね、ドナルドダックにミッキー、グフィーとミディーちゃんが有ります、後は熊のプーさんですね。
by 馬爺 (2011-02-25 18:56) 

ケンケン@

初めてみるキャラですが可愛いですね(´∀`)

by ケンケン@ (2011-02-25 20:13) 

safaia40

このヌイグルミ よくショッピングセンターで見かけて
可愛いーーと思っていました!!
愛すべきキャラクターですね。
by safaia40 (2011-02-25 20:33) 

ぼのぼん

可愛い~いやされ系ですね☆
by ぼのぼん (2011-02-25 20:51) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~

by sunset (2011-02-25 21:16) 

ココアなクマ

か かわいいっ !! (//∇//)
by ココアなクマ (2011-02-25 21:23) 

ぷりん

かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-25 21:58) 

hiro15256001

こんばんは!!
可愛いですねww
★5
by hiro15256001 (2011-02-25 22:08) 

mako

スヌーピーの人形が大好きでした☆
by mako (2011-02-25 22:20) 

nouri

かわい~い~ぬいぐるみですね。
by nouri (2011-02-26 00:11) 

miyoko

かわいいですね~^^☆
by miyoko (2011-02-26 02:01) 

pandan

とまと さん
かわいいですよね。

馬爺 さん
ぷーさんかわいいですよね。

ケンケン@さん
かわいいです〜

safaia40さん
かわいいですよね。

ぼのぼんさn
いやされますよね。

sunsetさん
かわいいですよね。

ココアなクマ さん
かわいいですよね〜

ぷりんさん
かわいいですよ〜

hiro15256001 さん

かわいいです〜

makoさん
スヌーピーいいですよね。

nouri さん
かわいいです。

miyokoさん
かわいいですよね。

by pandan (2011-02-26 05:29) 

toshi

pandanさん
こんにちはー^^
ウータン 癒しの動物ですよね♪
見ていてほほが緩みます^^
by toshi (2011-02-26 11:39) 

k_iga

リビングの隅に実物大の「あらいぐまラスカル」が(^^)
by k_iga (2011-02-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。