SSブログ

味の素冷凍食品 [トレンドリーダー]

P1100374.JPG
・「揚げずにサクッとさん」Wチーズチキン
・カップに入った2種のチーズハンバーグ
・スティッチ プチチョコケーキ
・エビ寄せフライ
・お弁当 あらびきジューシーハンバーグ
・ジューシーメンチ
・カップに入ったエビのグラタン
・やわらか若鶏から揚げ(ボリュームパック)
・こだわり三元豚のとんかつ
・それいけ!アンパンマンポテト

味の素冷凍食品10品をモニターさせていただき機会があり、
さっそく全部、使ってみました。

ブロガー対象の「味の素冷凍食品」10品目ランキングアンケートの
調査結果が、2011年3月中旬に発表されるのですが、
まずは自分でのベスト3を作ってみました。

P1100387.JPG
P1100388.JPG
1.やわらか若鶏から揚げ (ボリュームパック)
ジッパーつきで保存が便利、本当にジューシーで味もしっかりしてておいしい[ハートたち(複数ハート)]

P1100377.JPG
2.ジューシーメンチ
冷めても美味しいお弁当にぴったりなだけでなく、
いろいろ応用も出来る優れもの、サンドイッチのお弁当に使いました。
P1100399.JPG
子どもにも大ウケ[ハートたち(複数ハート)]

P1100389.JPG
3.カップに入った2種のチーズハンバーグ
一袋で2種類楽しめる、お得感とパスタもついている2重のお得感がうれしい[ハートたち(複数ハート)]

P1100393.JPG
もちろん冷めても美味しく、彩りもいいから見た目も華やかになりますね。

番外編ではスティッチ プチチョコケーキ、
冷凍とは思えない〜自然解凍でお弁当と一緒に包んでおくと
お昼の楽しみも倍増ですよ[ハートたち(複数ハート)]

これから新スタートでお弁当を作ることが増える方も多いかと思いますが、
朝の忙しい時間、上手に冷凍食品など活用してみても良いかもしれませんよ。

サイトでは、春のお楽しみプレゼントなど情報も満載、
興味がある方はサイトもチェックしてみてくださいね[るんるん]


「トレンダーズのモニターに参加しています」





nice!(117)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 43

ゆうのすけ

以前は お弁当づくりに 冷凍食品を揚げたりしていましたが
今では 自然解凍や レンジアップが主流。それに味も良くなって
驚きますよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-06 04:57) 

nano

冷食も進化して美味しくなってますね
お弁当だけでなくオードブルにも便利
これは嬉しい詰め合わせですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-03-06 05:57) 

Baldhead1010

冷凍食品、冷凍庫がないといけませんね^^;
by Baldhead1010 (2011-03-06 06:02) 

淳司

こ・・・
これだけあったら、
給料日まで余裕なのに・・・(><)b
by 淳司 (2011-03-06 06:36) 

ヒロ

最近の冷凍食品なかなかいけますよね。
by ヒロ (2011-03-06 06:57) 

ゆうせい

やわらか若鶏から揚げほんと美味しいですよね^^
by ゆうせい (2011-03-06 06:57) 

Derufyi☆

最近の冷凍食品って美味しくなりましたよね~♪
by Derufyi☆ (2011-03-06 07:27) 

ameya

冷凍食品ってこんないろんなのあるんですね。
なんだか見てるだけでも楽しいですね
by ameya (2011-03-06 07:34) 

シラネアオイ

おはようございます。風邪を引いたようです。
by シラネアオイ (2011-03-06 07:35) 

末尾ルコ(アルベール)

パッケージがズラリ並ぶと壮観ですね~☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-06 07:40) 

やまがたん

これ全部モニターですか?
これは貰って嬉しい、食べて美味しい嬉しいお試しですね☆
by やまがたん (2011-03-06 07:46) 

harapeko-sanchan

すごい量ですね~
やっぱりからあげ最高!ですね!
by harapeko-sanchan (2011-03-06 08:38) 

月光14th

自然解凍で食べれるって技術革新ですよね~。
ブロガー対象・・・・誰かスーパーカー貸してくれないかな~(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-03-06 08:47) 

mydreamtoday

pandan さん コメントありがとうございます。
プロバイダをso-netから変更したら ブログが抹消されてしまいました^^; これからもよろしくお願いします。
by mydreamtoday (2011-03-06 09:17) 

goro2001

いろいろありますね。☆
by goro2001 (2011-03-06 09:19) 

がり

どれもおいしそうですが、
エビ寄せフライ 好きです。☆
by がり (2011-03-06 10:18) 

ぷりん

これは、うれしい☆モニター☆ですね~(≧∀≦)どれも、美味しそうですね~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-03-06 11:21) 

とまと

こんにちは~☆

これはうれしいですね~

by とまと (2011-03-06 11:59) 

馬爺

忙しい時の主婦の味方ですね(^_^;)
by 馬爺 (2011-03-06 12:54) 

デルフィニウム

ハンバーグは重宝です。
by デルフィニウム (2011-03-06 13:29) 

mika

わ~!いろいろありますね~!
どれも美味しそう♪
味の素製品は私も使っています。
便利で助かっています(*^。^*)
by mika (2011-03-06 13:33) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
冷凍食品も侮れないですね
冷凍食品だけでダイエットという番組もこの前見ましたよ^^
by toshi (2011-03-06 14:26) 

m6324

冷凍食品も美味しくなったみたいですね。☆
by m6324 (2011-03-06 14:38) 

くにちゃん

冷凍食品は便利でおいしいからいいですね^^
by くにちゃん (2011-03-06 15:44) 

ナビパ

10品すべてをモニターする方も大変ですね。
お疲れ様です。でも美味しそうです。^^b
by ナビパ (2011-03-06 17:55) 

naonao

冷凍食品のモニター、よかったですね(#^.^#)
冷凍食品も進化していて、便利でおいしくなりましたね。
by naonao (2011-03-06 18:10) 

mako

春からお弁当作りです(^O^)

参考にさせて頂きます(`∇´ゞ
by mako (2011-03-06 18:11) 

ときこく

お弁当には冷凍食品が大助かりなので
参考にさせていただきます。(^^)v
ジッパー付きっていいですね~
by ときこく (2011-03-06 18:21) 

rtfk

お腹すいてきました~^^)
by rtfk (2011-03-06 18:23) 

supple

唐揚げ美味しそう♪♪
最近、ちょっとずつお弁当を作るようにしているので、興味があります~☆
by supple (2011-03-06 18:28) 

sarisari

どれもお弁当にはピッタリですね~♪
凄いボリューム。冷凍庫、大丈夫でしたか(*^^)v
by sarisari (2011-03-06 19:13) 

tachi

こんばんは
すっごく、いっぱいですね
便利そうで、うらやましいです☆
by tachi (2011-03-06 19:29) 

ケンケン@

から揚げ美味しいですよね(≧∇≦)
非常食用に私んとこにもあります~~

by ケンケン@ (2011-03-06 19:35) 

safaia40

10品ってすごい大量ですねーー
これならばモニターもやりがいがありますね!
by safaia40 (2011-03-06 20:55) 

sunset

こんばんは。
冷凍食品は便利だし美味しいですよね。
by sunset (2011-03-06 21:17) 

ナラ♪

冷凍食品って便利ですよね^^
by ナラ♪ (2011-03-06 22:39) 

Fuel

こんばんは
最近のお弁当は冷凍食品以外のものを
見かける事がありません(笑)
by Fuel (2011-03-06 23:16) 

nouri

冷凍食品は便利ですよね。自分も弁当作るときよく使いました
by nouri (2011-03-06 23:44) 

sonic

「ジュシーメンチ」私も好きです。
by sonic (2011-03-07 00:12) 

dodonga

トレンダーズのモニターいいなぁ…☆
by dodonga (2011-03-07 00:42) 

miyoko

たくさん、いいですね~^^☆
by miyoko (2011-03-07 01:10) 

わた

こんなに沢山だと、うちの冷凍庫に入り切りません。
入らない分は食べちゃえばいいのかな。。ww
by わた (2011-03-07 01:12) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございます。
最近の冷凍食品は技術も進歩してどれも美味しいdすね、
うまく活用すればとても便利ですよね。
by pandan (2011-03-07 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aikoのまとめ花粉症で目薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。