SSブログ

花粉症で目薬 [日記]

花粉も本格的に飛ぶようになり、
目のかゆかったり、くしゃみがでたりします。

外出時の鼻のかゆみやくしゃみは以前モニターでもいただいた
エーザイのクリスタルヴェールを使っているのでそれでも少しは楽です、
P1090916.JPG

でも目のかゆみは朝起きた時から我慢できない〜
掻いたりこすったりするのは禁物だから、
ドラックストアでロートアルガードクールEXを購入、
マイルドもあったけどあえてクールにしました。
P1100440.JPG

クールだと目がス〜ッとして気持ちいい、
やっぱり爽快感をあじわえていいですね[黒ハート]
P1100441.JPG

“防腐剤フリー処方”も採用してるので安心して使えますよ。
花粉症の方、今年もこの季節、がんばって乗り切りましょうね[るんるん]

サイトではTwitterなどのキャンペーンが3/10までやってました、
気になる方はサイトも見てみてください[ハートたち(複数ハート)]
>>>http://www.rohto.co.jp/alguard/

nice!(121)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 121

コメント 47

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね!
私は 疲れ眼用目薬 買って来なきゃ・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-07 05:30) 

nano

ホント、花粉症の方はこれから
大変になりますね(#+_+)
by nano (2011-03-07 05:59) 

末尾ルコ(アルベール)

気持ちよさそうですね~~☆

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-07 06:11) 

やまがたん

花粉症対策はこういった商品を上手に使うこなすこと
がまず大事なんですよね~☆
by やまがたん (2011-03-07 06:58) 

旅爺さん

花粉症は現代人に多いですね。
マヨネーズの多使用などから来るのかな? 頑張ってね。
by 旅爺さん (2011-03-07 07:04) 

やま

おはようございます
花粉症対策しっかりしないといけませんね!
by やま (2011-03-07 07:19) 

ヒロ

最近花粉症になってしまいました。
去年までは何ともなかったのに。
by ヒロ (2011-03-07 07:27) 

Derufyi☆

これから本格化するので大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-03-07 07:59) 

harapeko-sanchan

私は花粉症ではないのですが、
目の美容院では花粉症対策もあるようですよ♪
by harapeko-sanchan (2011-03-07 08:34) 

townsrus

私も花粉症です!!ロートのキャンペーンに応募なう!!
by townsrus (2011-03-07 09:42) 

馬爺

食生活の変化によってアレルギー体質が増えているそうですね。
今年は又例年の10倍とか大変ですね、スギの次にはヒノキが来ます。
お大事に・・・
by 馬爺 (2011-03-07 09:55) 

ナラ♪

今朝起きたら、目がとっても痒くて、
「これはもしかして花粉症?」と頭を過りました。
花粉症でない事を祈るばかりです…。
by ナラ♪ (2011-03-07 09:58) 

ゆうせい

自分はそんなに酷くはないけど花粉症です
これからの季節ほんと大変ですよね。
by ゆうせい (2011-03-07 10:14) 

みうさぎ

つらそうですねつ
夏までなんですか?つらいのは~

by みうさぎ (2011-03-07 10:36) 

kummy

すごい効き目がありそうですね(#^-^#)
by kummy (2011-03-07 10:54) 

綾小路曽根斗麿

いよいよ花粉の季節ですからね。
今年はいつもの年よりかなり多いようですから
防御も二重三重にしないといけないでしょうね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-07 11:11) 

tachi

こんにちは
花粉症辛いですね
早く終わって欲しいですね☆
by tachi (2011-03-07 11:29) 

はるかーず

花粉症には縁がない我が家ですが
結構大変なんですねぇ!
by はるかーず (2011-03-07 12:10) 

キャラハン

昨日の暖かさで一気に鼻も目も壊れてます。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-03-07 12:39) 

がり

私はまだ発症してませんが、
花粉症の方は本当に大変そうですね。☆
by がり (2011-03-07 12:46) 

david

花粉症、僕もまさに最中で目は乾く、喉も渇くそんな感じです。
by david (2011-03-07 13:10) 

くにちゃん

花粉はいやですね^^
by くにちゃん (2011-03-07 13:12) 

mika

私も痒くてついこすってしまうので、目が真っ赤になってしまいます。
いつもはアイボンで洗っているのですが、点眼薬なら外出先でも注せて
便利ですね♪
by mika (2011-03-07 13:15) 

りんたん☆

最近毎日たいへんです~
アレルギー用の点鼻薬と点眼薬でしのいでますが
もう少しひどくなったらレーザー治療も本気で考えようかと思ってます^^;
by りんたん☆ (2011-03-07 13:26) 

ときこく

こんにちは♪
私は、まだ花粉デビューしていないので
ならないように祈るばかりです。
by ときこく (2011-03-07 13:34) 

デルフィニウム

鼻は薬のおかげでましですが目は処方の目薬が
合わないようで かゆかゆです。
by デルフィニウム (2011-03-07 13:46) 

m6324

眼が痒くって困ります☆
by m6324 (2011-03-07 14:22) 

marl

花粉症ですが目薬は通常のものを使用してます。
なんせ目薬を使い切ったことないくらい使用頻度が少ないのでそういう花粉症専用みたいなの買っても到底なくならないと思うので・・・。

by marl (2011-03-07 14:33) 

mako

私も花粉症になったっぽくて、ムズムズしてます(∋_∈)
by mako (2011-03-07 15:52) 

まかろにーあ

花粉症つらいです(>_<)ウウゥっ
by まかろにーあ (2011-03-07 16:41) 

goro2001

花粉症は大変ですね。☆
by goro2001 (2011-03-07 16:48) 

hana2009

花粉症デビューはまだなのですけれど・・・何時、だれがなってもおかしくはないのですから・・・人事とは思えません。
by hana2009 (2011-03-07 17:39) 

ぷりん

花粉症はつらいですね~(>_<。)
by ぷりん (2011-03-07 17:51) 

とまと

こんばんは~☆
花粉症大変ですね...
by とまと (2011-03-07 17:53) 

pandan

ゆうのすけさん
疲れ目なんですね〜

nano さん
大変なんですよ〜

末尾ルコ(アルベール)さん
すっとして良いですよ〜

やまがたんさん
対策が大事ですね〜

旅爺さん
頑張ります〜

やまさん
しっかり対策します〜

ヒロ さん
頑張りましょうね〜

Derufyi☆さん
これからが本番です〜

harapeko-sanchanさん
そうなんですね。

townsrusさん
なう〜あたるといいな〜

馬爺 さん
ありがとうございます。

ナラ♪ さん
花粉症じゃないと良いですね。

ゆうせいさん
これからが本番ですね。

みうさぎ さん
GWあたりくらいまでかな〜

kummy さん
すっとして気持ちがいいですよ〜

綾小路曽根斗麿さん
今年は覆いからこわいです〜

tachi さん
早く過ぎて欲しいです。

はるかーずさん
大変なんですよ〜

キャラハン さん
なんとか乗り越えましょうね〜

がりさん
とってもつらいです〜

davidさん
がんばりましょうね〜

くにちゃんさん
いや〜〜です。

mikaさん
目薬は必須です。

りんたん☆さん
つらいですよね。

ときこくさん
なりませんように〜

デルフィニウムさん
かゆいですよね〜

m6324 さん
掻いちゃダメなんですよね〜

marl さん
シーズンで使い切ってしまいます〜

mako さん
むずむずしますよね。

まかろにーあ さん
この時期つらいですよね〜

goro2001さん
大変なんですよ〜

hana2009 さん
ならないといいですね〜

ぷりんさん
つらいですよ〜

とまとさん
毎年たいへんです〜


by pandan (2011-03-07 19:14) 

sarisari

目は母も痒いって言ってたっけ。
昨日行った花粉症グッツ売り場では
メガネが人気でしたが、
既に今年の入荷は終了ですって。早い~!
by sarisari (2011-03-07 19:23) 

ケンケン@

花粉症の人は大変ですね。
私は違うと思うのですが、くしゃみ連発するとちょっと心配になります・・

by ケンケン@ (2011-03-07 19:40) 

safaia40

花粉症の治療薬って
毎年 どんどん新しいのが出ますねー

by safaia40 (2011-03-07 19:48) 

ぼのぼんn

エーザイのクリスタルヴェールって初めて知りました。
探してこようかな~

☆☆
by ぼのぼんn (2011-03-07 20:22) 

miyoko

目のかゆみは、つらいですよね..☆
by miyoko (2011-03-07 20:25) 

sunset

こんばんは。
花粉症の方は大変そうですね~
by sunset (2011-03-07 21:30) 

hiro15256001

こんばんは!!
花粉症、大変ですね。

by hiro15256001 (2011-03-07 21:40) 

月光14th

花粉症は未だ大丈夫のようですが・・・。
今年は私もなるのでしょうか・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-03-07 22:56) 

雨香

花粉症の方辛そうです;
発症しないで欲しいと毎年願います!
by 雨香 (2011-03-08 00:17) 

DEBDYLAN

花粉症、お互い辛いですね(>_<)

by DEBDYLAN (2011-03-08 00:23) 

わた

早く花粉の季節が終わるとイイですね。
by わた (2011-03-08 01:36) 

pandan

sarisariさん
それは早いですね〜

ケンケン@ sん
大変です

safaia40 さん
いろいろ出てますよね〜

ぼのぼんさん
いいですよ〜

miyokoさん
つらいです〜

sunset さん
毎年大変です。

hiro15256001さん
そうなんですよ〜

月光14thさん
ならないといいですね。

雨香 さん
衆生でないといいですね。

DEBDYLANさん
つらいですよね^

わたさん
終らないかな〜
by pandan (2011-03-08 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味の素冷凍食品阪急電車が映画化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。