SSブログ

S&Bぶっかけ!おかずラー油/李錦記 具入り辣油 [モラタメ]

2630_item_20110223_203631.jpg

モラタメさんからS&Bぶっかけ!おかずラー油、
李錦記 具入り辣油を300人にもらえます。

今回は、あらく刻んだ唐辛子とにんにくをたっぷりと使用している、
風味豊かな具入りの辛い辣油も一緒にもらえます、
シュウマイやギョーザ、点心と一緒に食べると良さそうですよ。

おかずラー油はご飯にそのままかけても良いし、
野菜炒めや、焼きそば、チャーハンなどいろんな料理に
合わせて使うことも出来そうですね。

S&Bぶっかけ!おかずラー油は、何度か登場してるけど、
今回も好評の声に応えて再登場だそうです、
何度か応募しても、当選してない方、私も〜チャンスかな[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは3/22、さっそく応募してみましょう[るんるん]




nice!(110)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 110

コメント 50

Baldhead1010

まだ食べてません^^;
by Baldhead1010 (2011-03-10 05:13) 

moz

一時期すごく流行っていましたよね。
とはいっても、一度しか食べたことないです。ラーメン屋さんで、ラーメンにのせて食べたら美味しかった ^^
今度ご飯にのせて食べてみたいです。
by moz (2011-03-10 05:35) 

キャラハン

食べるラー油まだ一度も食べたコトないんです。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-03-10 05:49) 

nano

↑ 私もまだですヾ(´▽`;)ゝ
そろそろ食べてみたいなぁ♪
by nano (2011-03-10 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しそうですね~。
もっともわたしはあまりご飯を食べないんです(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 06:13) 

やまがたん

ラー油、まだまだあったんですね~
そういえば昨年買ったものがまだ冷蔵庫にありました・・・☆
by やまがたん (2011-03-10 06:52) 

ゆうのすけ

先日スーパーで 探したんですが やはりS&Bと桃屋のは 置いてませんでした。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-10 07:04) 

Booちゃん


おかずぶっかけラー油は発売当時はどこ探してもなかったけど
あったら買いだめ!したんだよね☆
おかげ様で今でも8瓶もあります^^;

by Booちゃん (2011-03-10 07:07) 

ヒロ

食べるラー油!ハマりますよね。
温かいご飯にのせると最高です。
by ヒロ (2011-03-10 07:13) 

シラネアオイ

私もまだ食べていません!!
by シラネアオイ (2011-03-10 07:25) 

Derufyi☆

自分もまだ食べた事ないから当たって欲しいですw
by Derufyi☆ (2011-03-10 07:38) 

旅爺さん

メタボは爺はラー油は控えてるんです。
by 旅爺さん (2011-03-10 08:17) 

rtfk

おはようございます^^)いつもコメントありがとうございます。
最近やっとこの手のラー油を食べるようになりました。。。
流行遅れ???
by rtfk (2011-03-10 08:54) 

がり

私もラー油未経験者です。
当たるといいな~。☆
by がり (2011-03-10 08:59) 

みうさぎ

まだまだ~人気は 衰えませんね~っ
by みうさぎ (2011-03-10 09:05) 

馬爺

ラー油人気はまだ続きそうですね、私も応募しました。
by 馬爺 (2011-03-10 09:26) 

kummy

本格的で美味しそうですね(#^-^#)
by kummy (2011-03-10 11:07) 

明

今回も応募しよう~!!
by 明 (2011-03-10 11:27) 

ナラ♪

ラー油、まだまだ人気が続いていますね^^
by ナラ♪ (2011-03-10 11:42) 

月光14th

桃谷のは売れ切れてますが・・・。
最近またまたブーム到来でしょうか?
by 月光14th (2011-03-10 11:55) 

はるかーず

私も申し込みました~!
当選すると良いのですがぁ・・・。
by はるかーず (2011-03-10 12:04) 

goro2001

中華には合いそうですね。☆
by goro2001 (2011-03-10 12:12) 

まめ

おいしいですよね。
でも下火?スーパーでも安売りし出してますので助かりますw
by まめ (2011-03-10 12:16) 

ときこく

去年めちゃめちゃ流行りましたね。
品切れ状態で、かろうじて1個買うことが出来ました!
今はもう普通に買えるのかしら?!

by ときこく (2011-03-10 12:32) 

egg

ラー油 いいですね。
ここのところモラタメさん 応募してないや・・がんばるか。


by egg (2011-03-10 12:55) 

くにちゃん

舞台よかったですよ^^
by くにちゃん (2011-03-10 13:02) 

miri

ラー油すきです^^
あたるといいですね

by miri (2011-03-10 13:49) 

なぎさ☆

なんとかPCが復活しました(汗
ご心配おかけしましたが、今日からまた宜しくです^^

ラー油、当たるんですねぇ^^
応募してみようかな☆
by なぎさ☆ (2011-03-10 14:14) 

tachi

食べるらー油いまだに試していません☆
by tachi (2011-03-10 14:31) 

mika

色々と使い道があるんですね!
当るといいですね(*^。^*)
by mika (2011-03-10 14:35) 

m6324

当たると嬉しいですね☆
by m6324 (2011-03-10 14:39) 

supple

美味しそうですよね♪
当たりますように(^^)☆
by supple (2011-03-10 14:45) 

デルフィニウム

こっちのラー油は食べたことがないです。
by デルフィニウム (2011-03-10 15:25) 

mako

当たるといいなあ☆
by mako (2011-03-10 16:23) 

とまと

こんばんは~☆
あたりますように
by とまと (2011-03-10 17:24) 

でぶねこ

食べるラー油はまだまだ大人気ですね(^^)
by でぶねこ (2011-03-10 18:35) 

marl

応募しようかな☆
by marl (2011-03-10 19:29) 

コロネット

食べるラー油ってまだ食べたこと無いけど
ごはんがすすみそうですね^^
by コロネット (2011-03-10 20:17) 

ココアなクマ

食べるラー油系は どれもハズレないくらい美味しいですね
最近は エバラの焼き肉のタレもおかずチック仕様?なるものが
登場したりしてますが
どれもこれも御飯おかわりでヤバイです
by ココアなクマ (2011-03-10 20:28) 

safaia40

当たると嬉しいです~
ご飯のお供によさそうですね。
by safaia40 (2011-03-10 20:33) 

hiro15256001

こんばんは!!
ご飯に合いそうですねww

by hiro15256001 (2011-03-10 21:07) 

ぼのぼん

まだ未体験 人気ありますよね

☆☆
by ぼのぼん (2011-03-10 21:17) 

月夜空

こんばんわ^^
食べる調味料、いろんな種類増えましたよね^^
by 月夜空 (2011-03-10 21:36) 

sunset

こんばんは。
食べるラー油はまだ食べたことがないのですが
食べたことがない人が多そうですね。
by sunset (2011-03-10 21:39) 

ケイ

ラー油、食べてないです。

by ケイ (2011-03-10 22:53) 

雨香

色々なメーカーさんから出てますよね。
当ると良いですよねー。
by 雨香 (2011-03-11 00:46) 

sarisari

当たるとイイですね~♪
居酒屋でも最近はラー油のメニューが目につきます。
by sarisari (2011-03-11 00:52) 

淳司

食べるラー油・・・
中華っぽいのに中国では見かけないんですよねぇ(@@)?
by 淳司 (2011-03-11 02:06) 

ぷりん

私も、応募しました~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-11 04:00) 

pandan

まとめてレス>>
食べるラー油はまだまだ人気がありますね、
この機会に応募して当たって、使ってみたいですね〜
by pandan (2011-03-11 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。