SSブログ

すかいらーくの冷凍ディッシュ“食卓のミカタ” [トレンドリーダー]

すかいらーく冷凍ディッシュ“食卓のミカタ”をモニターさせていただきました。
食卓のミカタはいろいろなシリーズで分かれていて、
今回、カロリーバランスシリーズの「和洋中バランスセット」を食べてみました。

P1100436.JPG
<セット内容>
・かじきのパン粉焼きバジル風味
・ビーフシチュー&緑黄色野菜のグリル
・鶏肉と彩り野菜の辛みそ炒め
・かに玉とえびの和風あん
・鮭と野菜のねぎみそ風味

食卓のミカタは1食ワンコイン価格で、
18品目以上の食材を使用しています。
特許技術の専用パックで子育てや家事で忙しい方や
一人暮らしの方、カロリーに気をつけてる方など良さそうですね。

まずは、和洋中バランスセットの中でも人気NO1の
かじきのパン粉焼きバジル風味を実食[レストラン]

P1100437.JPG
P1100438.JPG
さすが〜NO1だけあっておいしい、
トマトソースも酸味とバジルがよくきいて冷凍していたなんて思えない。
特に野菜のブロッコリーやカリフラワーは
家庭でもゆですぎて失敗することもあるけど、
これはレンジでチンしても、シャキシャキ感が残ってるから
野菜一つ一つを、最後までおいしくいただくことが出来ました。
しかも、こんなにボリュームもあって全部で294calっていうのにはおどろきます。

P1100439.JPG

調理も全部、レンジで600Wで5分前後でできあがるから誰でも出来るし、
注文も24時間可能で、通常3日で届くようです。
いざっていうときに冷凍庫にあると便利ですね。

気になる方はサイトで詳しく見てみてください[るんるん]

>>>すかいらーく

「トレンダーズさんのモニターに参加しています」




nice!(92)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 92

コメント 46

ゆうのすけ

初めて!外食産業の すかいら~く が こんな商品を販売していたんですね!びっくり!^^ 忙しい方や ちょっとした時に 便利ですね!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-03-11 05:07) 

Baldhead1010

お弁当のおかずは4品、毎日決まっています^^;
by Baldhead1010 (2011-03-11 05:20) 

nano

いいですね~お弁当♪
たまには自分用が欲しいです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-11 05:55) 

コロネット

すかいら~くも色んなことやってるんですね
すかいらーくの冷凍ディッシュ食卓のミカタ
美味しそうです~♪
by コロネット (2011-03-11 06:15) 

綾小路曽根斗麿

おいしそうですね。
今度試してみます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-11 06:18) 

やまがたん

うんうん、忙しいときには便利なんですよね~
すかいらーくさんのはまだ試したことがありませーん☆
by やまがたん (2011-03-11 06:52) 

Derufyi☆

美味しそう~♪チンするだけで良いのはホント楽で良いですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-03-11 07:09) 

月夜

これおいしいですよね!
また注文しようかな…。
by 月夜 (2011-03-11 07:20) 

tamatora

ここのサイトは来るたびに驚かされます。
私もモニターしたいわ!WWW
by tamatora (2011-03-11 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

お食事はバランスが大切ですね~♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-11 07:47) 

hirosan

そろそろ検討してみないと  思っていました。
栄養のバランスも良さそうですね!
by hirosan (2011-03-11 07:55) 

ヒロ

確かに何もない時に冷蔵庫にあると心強いですね。
おいしそうだし。
by ヒロ (2011-03-11 08:09) 

harapeko-sanchan

冷凍ディッシュは気になってたんですよー!!
by harapeko-sanchan (2011-03-11 08:31) 

harapeko-sanchan

冷凍ディッシュは気になってたんですよー!!
お手軽ですよね~☆
by harapeko-sanchan (2011-03-11 08:32) 

rtfk

これは便利かも!!
おっしゃるように冷蔵庫に常備しておくと
いいですよね~^^)
by rtfk (2011-03-11 08:50) 

miyoko

便利でよさそうですね~^^☆
by miyoko (2011-03-11 08:56) 

えーちゃんaaa

美味しそうだな~

by えーちゃんaaa (2011-03-11 09:45) 

くにちゃん

すごい!便利ですね。
by くにちゃん (2011-03-11 10:15) 

はるかーず

これ凄く良い~!
夕食作りにあまり時間がかけられない
我が家にはサイコー!!

ありがとうございました。
by はるかーず (2011-03-11 10:46) 

kummy

美味しそう♪
忙しい時にも助かりそうですね(#^-^#)
by kummy (2011-03-11 11:01) 

ナラ♪

すかいらーくさんにもこういうのがあるんですね^^
食事を作りたくない時に、
とってもベンリですね^^
by ナラ♪ (2011-03-11 11:25) 

月光14th

これは忙しい時には便利そうです(^-^*)
by 月光14th (2011-03-11 11:47) 

がり

すーこ゜くすーごく美味しそう。
食べてみたいなぁ。☆
by がり (2011-03-11 11:48) 

naonao

レンジで手軽に調理でき、低カロリーで
うれしいですね(#^.^#)
by naonao (2011-03-11 12:43) 

david

美味しそうですね、これなら僕も使えそうです。
by david (2011-03-11 12:52) 

明

便利ですよね~!
そして美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-03-11 12:56) 

mako

栄養バランスも、見た目も考えられていて美味しそう♪
by mako (2011-03-11 13:29) 

すぴかか

簡単にごはんができるの嬉しいですね~
彩りもいいなぁ♪
by すぴかか (2011-03-11 13:35) 

dodonga

本格的な感じですね~~!!☆
by dodonga (2011-03-11 13:43) 

m6324

これは美味しそうですね☆
by m6324 (2011-03-11 14:38) 

tachi

美味しそうですね☆
by tachi (2011-03-11 15:40) 

miri

おいしそうですね^^

by miri (2011-03-11 17:14) 

馬爺

今日の地震では皆さんの地方では被害は有りませんでしたか?
皆さんが被害に遭われていない事を祈ります。
by 馬爺 (2011-03-11 18:23) 

safaia40

美味しそうですねー
たまには主婦も楽したいのでいいですね。
by safaia40 (2011-03-11 18:57) 

ケンケン@

美味しそうですね(´∀`)
簡単なのもいいですよね~

by ケンケン@ (2011-03-11 19:08) 

pandan

ゆうのすけさん
すかいらーく凄いですよね。

Baldhead1010さん
4品なんだろう〜

nanoさん
いいですよね。

コロネットさん
おいしかったです。

綾小路曽根斗麿 さん
試してみますか〜

やまがたんさん
おおいしかったです〜

Derufyi☆さん
便利で良いですよ〜

月夜 さん
味がいいですよね。

tamatoraさん
美味しかったですよ。

末尾ルコ(アルベール)さん
バランスが大事ですね〜

hirosan さん
いいですよ^

ヒロさん
そうなんですよ〜

harapeko-sanchanさん
おいしいですよ。

rtfkさん
あると便利ですね〜

miyokoさん
よかったです。

えーちゃんaaaさん
おいしかったですよ〜

くにちゃん さん
便利で良いですよ〜

はるかーずさん
短時間で美味しくていいですよ〜

kummyさん
とっても助かります。

ナラ♪ さん
作りたくないときに良いですよね。

月光14th さん
忙しいときに良いですよね。

がりさん
おいしいですよ〜

naonaoさん
良かったです。

david さん
レンジで簡単ですね。

明さん
美味しかったです。

makoさん
バランスが良くて美味しいです〜

すぴかかさん
見た目も美味しいです〜

dodonga さん
本格的な味です〜

m6324 さん
おいしいですよ〜

tachi さん
美味しかったです。

miri さん
おいしいですよ〜

馬爺さん
津波の注意報が出ています〜

safaia40さん
手抜きも大事ですよね。

ケンケン@さん
おいしいですよ〜

by pandan (2011-03-11 19:38) 

sunset

こんばんは。
美味しそうだし、便利でいいですね。
地震は大丈夫でしたか?
by sunset (2011-03-11 20:29) 

ケイ

緊急巡回☆
by ケイ (2011-03-11 20:40) 

ココアなクマ

目にも美味しそうですね~ (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-03-11 20:51) 

雪猫

こんばんはー!
カロリーもバランスよく味も良かったら一石二鳥ですね☆
by 雪猫 (2011-03-11 22:53) 

mika

美味しそうですね~♪
こんなに凝ったお皿なら、冷凍食品で手抜きという
イメージはまったく無いですね(^o^)
by mika (2011-03-11 23:15) 

sarisari

栄養バランスもとれていて、低カロリー
お安く手軽とあらば、利用しない手はありませんね?
by sarisari (2011-03-11 23:19) 

とまと

こんばんは☆
なかなかお手頃でよさそうですね
by とまと (2011-03-11 23:26) 

コロネット

こんばんは
地震は大丈夫でしたか?
by コロネット (2011-03-12 00:17) 

わた

地震の被害などありませんでしたか?こちらは大丈夫です。
瀬戸内も津波注意報が出ている様子です。
ご無事をお祈りしています。
by わた (2011-03-12 01:03) 

pandan

sunset さん
こちらは大丈夫です。

ケイさん
了解です。

ココアなクマ さん
美味しかったです。

雪猫さん
そうですよね。)

mikaさん
おいしかったですよ〜

sarisariさん
価格も利用しやすいですね。

とまとさん
そうなんですよ。

ロネット さん
こちらは大丈夫です。

わたさん
大丈夫なんですね。

by pandan (2011-03-12 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。