SSブログ

タカラトミーアーツ [日記]

ずいぶん前に、長女がタカラトミーアーツのガチャをゲットして
よく出来てるから見せてくれました。
<スーパーファミコン編>全部で6種類あるようです。

P1100496.JPG
P1100501.JPG

ほんとう〜細かいところまでよく出来てますね。

P1100498.JPG
P1100497.JPG

カセットも取り外しが出来るようになってて、
P1100499.JPG
コントローラーも細かいです。

最近のガチャって進化してるのですね。
他にポケモンやディズニーなどいろいろ種類もあったみたい、
好きなキャラクターだったら集めたくなりますね。

タカラトミーアーツ>>>http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/gacha.html


nice!(108)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 37

nano

ホント、よく出来てますねヾ(∇'〃)
繋いだらゲーム出来そう
by nano (2011-03-18 05:56) 

キャラハン

ホンモノかと思いました。。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-03-18 06:20) 

末尾ルコ(アルベール)

これは未知の世界です・・・(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-18 06:23) 

Derufyi☆

ちっちゃ~いw
スーファミで育った世代なので懐かしい~♪
by Derufyi☆ (2011-03-18 08:17) 

goro2001

本物の方が安いかもしれませんね。☆
by goro2001 (2011-03-18 08:48) 

ナラ♪

今はこういうモノもあるんですね^^
by ナラ♪ (2011-03-18 08:48) 

今造ROWINGTEAM

すごい!こまかい作り!
そして懐かしい♥
これは欲しいかも^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-18 08:57) 

hana2009

こうして久しぶりに見るスーパーファミコン!
とても懐かしい~~!
by hana2009 (2011-03-18 09:07) 

コロネット

完成度高いですね~すごいな~♪
by コロネット (2011-03-18 09:31) 

rtfk

これは懐かしい!
と思って見ていたら
最後の写真でオドロキました~。
by rtfk (2011-03-18 09:39) 

がり

ゲーム機はうといから分からないけど
リンク先のタカラの「AQプッチン」が欲しいです。^^ ☆
by がり (2011-03-18 09:49) 

デルフィニウム

欲しいのに限って出ないんですよ^^;
by デルフィニウム (2011-03-18 09:57) 

すぴかか

え~~ ガチャなの?!
リアルだねぇ^^
本物かと思いました!
by すぴかか (2011-03-18 11:05) 

明

可愛い~!!
欲しくなりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-03-18 11:17) 

はるかーず

リアル~!
よ~く、できていますねぇ。


by はるかーず (2011-03-18 12:22) 

mako

指の画像が出てくるまで大きさが分かりませんでした。
ホント良く出来てますね!
by mako (2011-03-18 14:36) 

komikanv

うわ~ 初めて見ました。
ガチャって、もったいなくてできないんですよw
指の画像が入るまで、「これガチャ?」って見てたけど
本当に小さいガチャなんですね☆
by komikanv (2011-03-18 16:20) 

くにちゃん

懐かしい!昔よく野球ゲームやってました^^
by くにちゃん (2011-03-18 17:27) 

とうふさん

可愛いですね。
ファミコンはすごいやったけど、
スーファミはもってなかったです^^;
by とうふさん (2011-03-18 17:46) 

safaia40

よくできていますねー
写真だけ見ると本物かと思っちゃいました。
by safaia40 (2011-03-18 19:40) 

ゆき

わっO(≧▽≦)Oスッゴいリアル!
コンセントもそのまんまの形だぁ(*^▽^)/★*☆♪
by ゆき (2011-03-18 20:50) 

そら

すごい細かく出来てますね!!
取り外しできるなんて凄いです。
by そら (2011-03-18 20:58) 

ぼのぼん

ずっとガチャガチャっていってました(汗
っとよく出来ていますね~

☆☆
by ぼのぼん (2011-03-18 21:00) 

hiro15256001

こんばんは!!
僕は思いっきりファミコン世代ですww

by hiro15256001 (2011-03-18 21:04) 

tachi

こんばんは
停電のため、急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2011-03-18 21:21) 

月夜空

こんばんわ^^
がちゃという前置きがなければ、実物かと錯覚してしまいそうでした^^;
by 月夜空 (2011-03-18 21:44) 

sunset

こんばんは。
とってもよく出来ていますね~
最後の2枚を見るまでそんなに
小さいとは思わなかったです。
by sunset (2011-03-18 21:55) 

ケイ

めちゃくちゃ懐かしいです。☆
by ケイ (2011-03-18 22:09) 

erucat

キャラハンさんと同じく本物かと^^
懐かしいですね~ 何度ピーチ姫を救出したことか^^;
by erucat (2011-03-18 22:13) 

DEBDYLAN

コレはいいですね!!
ウチには娘のガチャがイッパイあります。
プリキュアとか・・・^^;

by DEBDYLAN (2011-03-18 22:41) 

miyoko

進化しているのですね☆
by miyoko (2011-03-18 23:09) 

nouri

懐かしのスーパーファミコンですね。写真でみると本物かと思うくらい良くできてますね
by nouri (2011-03-18 23:12) 

tamatora

本物かと思いました!
by tamatora (2011-03-18 23:13) 

iko4wd

懐かしい。ちっちゃいのに良くできてますねぇ
ちょっと欲しいかな。(^^ゞ
by iko4wd (2011-03-19 00:06) 

sarisari

昔懐かしの!と思ったら・・・。
ま~小さいのですね~(@_@;)
by sarisari (2011-03-19 00:07) 

ゆうのすけ

なつかしい~!カセットも入るんですね!^^
凄いかも!^^にゃはは

今日は 暖かくなりそうですね!☆彼岸日和かも・・・!☆
by ゆうのすけ (2011-03-19 00:16) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございます。
本当に細部まで本物そっくりで
差し込みのところも全部細かく出来ていました。
最近のはよく出来てるな〜って思いました。
by pandan (2011-03-19 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。