SSブログ

明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ [トレンドリーダー]

松下奈緒さんがイメージキャラクターで、
TVCMでもご覧になって知ってる方も多いかと思いますが、
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを試してみました。
>>>
P1100614.JPG
P1100615.JPG
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフは、
「脂肪分70%オフ(カット)」に成功してて、
今までにはない新しいヘルシースプレッドになっています。

トーストしたパンにはもちろん、
サンドイッチを作ってみました。
>>>>
P1100620.JPG
食パンに軽くぬって、具材を置きます。
>>>>
P1100621.JPG
マヨネーズも少し加えて、サンドします。
>>>>
P1100622.JPG
ミルクの風味でとってもクリーミーで軽い口当たり、
おいしいサンドイッチになり、コーヒーや牛乳ともよく合いますね。

軽い口当たりでもコクがあっておいしいのは、
脂肪分70%オフになっていても、脂肪分の代替として、
水溶性食物繊維を使用した明治独自の
「ヘルシー&テイスティ製法」を採用しているからのようです。

朝は1日の始まりで、しっかり食事をとって、
活動したいです、でもカロリーなど気にしてる人も多いかも、
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフなら
カロリーなどを気にしてる方におすすめですよ。

朝から満足〜で頑張りましょう[るんるん]

「トレンダーズさんのモニターに参加しています」




nice!(116)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 116

コメント 45

ゆうのすけ

美味しそうな サンドウィッチです~!^^☆
こんどベーコンを使って作ってみよ!(料理のアイデアも いつも美味しそう!)


カロリーが多いと「あらま~大変!」な年頃(年周りか!^^;)なので やはり~%カットは 気になります!


by ゆうのすけ (2011-04-20 05:15) 

nano

脂肪分カットも嬉しいですね♪
by nano (2011-04-20 05:57) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しそうですね~~(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-20 06:17) 

こうすけ

おはようございます。朝はしっかり食べないといけませんよね。脂肪分がカットされていることはうれしいですね。
by こうすけ (2011-04-20 06:19) 

ろーるけーき

脂肪分70%オフ魅力的ですね~^^
クリーミーな味わいもいいですね。
by ろーるけーき (2011-04-20 06:28) 

たもちゃん

お早うございます。

こんな良い物があるんですね。

今度私も試してみようかと思います。
by たもちゃん (2011-04-20 06:42) 

ameya

70パーセントオフなら、気にせずたっぷりいけそうですね(^_^;A
by ameya (2011-04-20 06:47) 

ときこく

バターやマーガリンをたくさんつけて食べるので
脂肪分70%オフは私にはいいかも。。。
by ときこく (2011-04-20 07:00) 

Derufyi☆

ヘルシーで嬉しいですね♪
これならカロリーも気にせずタップリ使えそうw
by Derufyi☆ (2011-04-20 07:04) 

やまがたん

嬉しい嬉しいカロリーオフ。
私も少々高くともオフの商品を選んでしまいます☆
by やまがたん (2011-04-20 07:06) 

やま

おはようございます

ヘルシーなのがいいですね~~
by やま (2011-04-20 07:13) 

まんじゅうこわい

おはようございます。
今日も寒いみたいです(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-04-20 07:24) 

goro2001

サンドイッチいいですね。☆
by goro2001 (2011-04-20 07:29) 

くにちゃん

おはようございます^^おいしそうですね^^
by くにちゃん (2011-04-20 08:46) 

rtfk

いですね、これ^^)
最近は何でもカロリーオフを買ってしまうのですが
食べる量を減らせよ!って感じですね~反省。。。
by rtfk (2011-04-20 09:02) 

淳司

そうそう!
こういった普通の家庭的なサンドが食べたいんです!
美味しそう~っ(^^)b
ところで松下奈緒って誰だ・・・?
by 淳司 (2011-04-20 09:04) 

ヒロ

脂肪分70%オフはダイエットしている人にはいいですね。
by ヒロ (2011-04-20 10:21) 

はるかーず

脂肪分70%OFFはありがたいっす。
これは買いです。
by はるかーず (2011-04-20 10:22) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は出遅れました!菜園の開始です。そろそろ始めないと美味しい野菜が間に合わなくなります。
by シラネアオイ (2011-04-20 10:22) 

明

カロリーオフは魅力的ですよね。
美味しそう~!
by 明 (2011-04-20 10:24) 

tachi

おはようございます
おいしそうな、サンドイッチですね☆
by tachi (2011-04-20 11:28) 

すぴかか

朝からしっかりごはん、見習いたいです!
このマーガリン、お店で見ました♪
by すぴかか (2011-04-20 11:46) 

ナビパ

カロリー低めで味もよし
いうことないですね。
by ナビパ (2011-04-20 12:44) 

なぎさ☆

脂肪分が少ないのは、うれしいですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-04-20 12:45) 

sasapand

ヘルシーですね~^^

by sasapand (2011-04-20 15:18) 

ケイ

カロリーオフは助かりますね。☆
by ケイ (2011-04-20 15:31) 

がり

私には脂肪分は敵です。
だから70%オフはとっても魅力的。
次はぜったいこれを買おっと。 ☆
by がり (2011-04-20 15:43) 

miyoko

おいしそうですね^o^☆
by miyoko (2011-04-20 18:48) 

goro2001

軽そうですね。☆
by goro2001 (2011-04-20 19:12) 

safaia40

カロリーを気にしないで
パンにタップリ塗れるのは嬉しいですねー
by safaia40 (2011-04-20 19:29) 

toshi

こんばんはー^^
美味しそうなサンドイッチですね~☆
カロリーが気になりますからね^^
by toshi (2011-04-20 19:35) 

mika

これは良さそう~♪
次に買うときはこれにしてみます(^o^)
by mika (2011-04-20 19:42) 

naonao

美味しそうなサンドウィッチですね( ̄¬ ̄*)じゅる
脂肪分オフのマーガリンは、うれしいですね。
by naonao (2011-04-20 20:24) 

馬爺

毎朝がパン食ですので今度試してみます。
by 馬爺 (2011-04-20 21:09) 

hiro15256001

こんばんは!!
試してみたいと思います!!

by hiro15256001 (2011-04-20 21:27) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなサンドイッチですね~
脂肪分70%オフって凄いですね。
by sunset (2011-04-20 21:56) 

ぴんくま

バゲット買ってきました。
明日の朝塗って食べるのが楽しみです♪
by ぴんくま (2011-04-20 21:57) 

tamatora

こんばんは!!
美味しそうです。
by tamatora (2011-04-20 22:29) 

ねじまき鳥

カロリー気になりますね。
by ねじまき鳥 (2011-04-20 23:46) 

さも

美味しそうですね~。見ているだけでお腹すいてきちゃいます!
by さも (2011-04-20 23:48) 

sonic

お、あの松下奈緒が出ているやつですか。
70%オフならたっぷり塗っても大丈夫そうですね。
by sonic (2011-04-20 23:49) 

sarisari

サンドイッチ美味しそう~(^_-)-☆
美味しくオフなのがポイントですね♪
by sarisari (2011-04-21 00:45) 

わた

松下奈緒さんご自身はあまりにもやせ過ぎなのでもうちょっと脂肪分とってもイイかなぁと思いますけど…。
by わた (2011-04-21 01:42) 

pandan

まとめてレス>>>
今日もたくさんコメントありがとうございます。
カロリーって気になるから、オフの商品はうれしいですよね。
コクもあるし食べごたえもあって美味しかったです。
by pandan (2011-04-21 05:42) 

サンダーソニア

一昨日からちょうどこれを食べています。
アンコやジャムとも相性がいいです。
by サンダーソニア (2011-04-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。