SSブログ

ビオレの泡タイプオイルクリア洗顔 [Bling]

Blingさんからビオレの泡タイプオイルクリア洗顔をいただき、
主人が試してみました。
>>>
P1100607.JPG

向井理さんのCMで新しくなっていたので
使ってみるのを楽しみにしていました。

なめらかなキメの細かいクリーミーな泡で、
しっかり洗浄してくれるみたいです。
>>>
P1100616.JPG

1週間くらい使った主人の感想は、
泡がしっかり肌の油分を取ってくれるようで、
メントールの爽快感もトラスフレッシュの香りもあり、
洗い上がりが気持ちいいそうです。

どちらかというと、脂性肌な主人ですが、
泡で洗顔するようになって、仕事が終わってもテカリが、
気にならなくなったし、キメも整ったような気がします。

男性もゴシゴシ洗うのじゃなくて、
泡で優しく洗うと、肌にいいみたいですね。

面倒くさがりの主人には泡で出てくるタイプの洗顔はピッタリかも。

メンズビオレには、ダブルスクラブ洗顔と泡タイプオイルクリア洗顔があります。
興味がある方は、サイトでも詳しくチェックしてみてください。

>>>花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
ブログに書かれている『ダブルスクラブ洗顔』または
『泡タイプオイルクリア洗顔』プレゼント、当選者は100名だそうです。
ご応募はコチラから>>>https://mill.jp/enq?n=gtapdri

「Blingさんのモニターとして実施しています」





nice!(104)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 41

ゆうのすけ

チューブ式でないので 簡単に使えて良さそうですね!^^
by ゆうのすけ (2011-04-21 05:09) 

がり

朝からソネットブログに入れず、グーグルリーダーからやっと入れました。
どうなってんでしょ~。
泡好きなので試したいと思ったら、メンズでした。
残念。^^ ☆
by がり (2011-04-21 08:56) 

nano

やっとこれました(#+_+)
by nano (2011-04-21 09:14) 

こうすけ

おはようございます。よさそうな洗顔ですね。メントールが気持ちよさそうですね。がりさん同様、今日なかなかブログに入れませんでした。
by こうすけ (2011-04-21 09:16) 

Derufyi☆

最近メンズ用品も色々出てますね~
by Derufyi☆ (2011-04-21 09:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ソネブロ、地獄でした(・。・;

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-21 09:39) 

mydreamtoday

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by mydreamtoday (2011-04-21 09:44) 

ろーるけーき

爽快感いいですね~使ってみようかな^^
それにしても今日のsone酷いですよね。
by ろーるけーき (2011-04-21 09:48) 

david

肌が粉っぽい?変な表現かな。そんな時にこれで洗顔すると効果がありそうですね。
by david (2011-04-21 09:52) 

mako

泡立たせるのを面倒くさがるダンナにぴったりだと思いました。
良さそうですね☆
by mako (2011-04-21 09:57) 

みうさぎ

なんか本日入れなかったのは~
なんでしょう~もう~放置して~やっと来たよん
泡タイプ楽チンですよねっ
メンズ用なんですね^^
by みうさぎ (2011-04-21 10:12) 

rtfk

これからの季節にはいいかも~^^)
自分は毎朝石鹸で洗顔なのでコレに変えようかなぁ。。。
by rtfk (2011-04-21 10:15) 

ヒロ

早速使ってみます。
by ヒロ (2011-04-21 10:36) 

La_vbl_kok

メンズもオシャレな時代ですよね^^ ☆。
by La_vbl_kok (2011-04-21 10:38) 

明

テカリをおさえてくれるのはいいですね♪
うちの父にもいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-04-21 11:33) 

mika

色々な製品で、泡タイプが主流になりつつありますね(^o^)
by mika (2011-04-21 12:45) 

なぎさ☆

メンズもので泡ですか!スゴイですねぇ~☆
by なぎさ☆ (2011-04-21 13:21) 

tachi

こんにちは、これ使っています
良い製品ですよね☆
by tachi (2011-04-21 13:33) 

miri

試してみたいです^^

by miri (2011-04-21 13:42) 

サンダーソニア

泡のように軽くなって欲しいそねさん (*`д´)
by サンダーソニア (2011-04-21 13:46) 

m6324

泡のものは使いやすいですね。^^☆
by m6324 (2011-04-21 14:28) 

まんじゅうこわい

しっかり洗顔するのは、男性女性問わず、大切なんでしようね。
by まんじゅうこわい (2011-04-21 14:31) 

kawasemi

私も油性で、何度いわれてもゴシゴシ洗い。
メンズビオレ、良さそうですね。
買ってもらいやしょう。
by kawasemi (2011-04-21 15:07) 

くにちゃん

やさしく洗う^^大事ですね^^
by くにちゃん (2011-04-21 16:21) 

とまと

こんばんは☆
なかなかよさそうですね
by とまと (2011-04-21 17:17) 

サプリ

たしかに男の人が頑張って泡立てるのはイヤでしょうね。
最初から泡なのはとっても良いかも(^^)☆
by サプリ (2011-04-21 18:22) 

ケンケン@

使ってみたいです^^

by ケンケン@ (2011-04-21 20:11) 

hiro15256001

こんばんは!!
良さそうですねww

by hiro15256001 (2011-04-21 20:31) 

safaia40

メンズビオレ よさそうですね。
泡立てなくていいのは便利ですよね。
by safaia40 (2011-04-21 20:34) 

toshi

こんばんはー^^
今からでもしっとりお肌になれるかしらん? ^^;
by toshi (2011-04-21 20:36) 

ねじまき鳥

本当に重いですね。なんとかしてほしいですね。
by ねじまき鳥 (2011-04-21 21:09) 

馬爺

朝は全く開きませんでした、ソネブロは夜開く~~
by 馬爺 (2011-04-21 21:12) 

miyoko

泡で優しく洗うの、よさそうですね^^☆
by miyoko (2011-04-21 21:22) 

やま

こんばんは!
優しい泡はいいですよね~~
本当に朝は動きませんでした(汗)
by やま (2011-04-21 21:54) 

sunset

こんばんは。
滑らかな泡でいいですね~
by sunset (2011-04-21 22:28) 

yukikaze

便利良さそうですね。一度、試用してみてもいいかも。
by yukikaze (2011-04-21 23:24) 

sarisari

男性も泡があるんですね♪
応募させて頂きました(*^^)v
by sarisari (2011-04-21 23:36) 

dodonga

向井さん、「ママさんバレーでつかまえて」の時から好きでした!☆
by dodonga (2011-04-22 00:11) 

そら

男性用もあるんですね。
泡タイプが好きです。
by そら (2011-04-22 01:01) 

わた

男子用のコスメ、かなり増えてきましたね。
by わた (2011-04-22 02:56) 

pandan

まとめてレス>>>
たくさんのコメントありがとうございました。
男性もゴシゴシじゃなくて泡で洗う方が
肌にも良くて油も押さえられるみたい。
面倒くさがりな男性にぴったりですね。
応募した方に当たると良いな〜。
by pandan (2011-04-22 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。