SSブログ

うるアップコラーゲンドリンク [トレンドリーダー]

ロッテの「うるアップコラーゲンドリンク」を1週間分いただき飲んでみました。
>>>>
P1100612.JPG

低分子コラーゲン5000mgに、
ビタミンCやヒアルロン酸など5種の成分をプラスして新発売だそうです。
CMも新しくなって臼田あさみさんと3人の
軽快なリズムとダンスがかわいくて楽しいですね。
曲も「ロリポップ」の替え歌になってるから、
耳にしたことがある方もいるかもしれませんね。

P1100626.JPG
P1100641.JPG

果汁10%のピーチブレンド味ということで、
ふたを開けるとピーチの香りがします。
味も普通のピーチのジュースを飲んでいるようで、
コラーゲンを飲んでるっていう感覚はないですね。

容量もたっぷり200mlあるから、しっかり冷蔵庫で冷やして、
お風呂上がりなど水分補給で飲むといいかもしれません。

200mlあるけどカロリーは40kcalと
気にしなくてもいいカロリーがうれしい[ハートたち(複数ハート)]
ピーチ果汁+りんご果汁で気になる、
コラーゲンの独特な味はほとんどしないし、
やっぱり、飲んで次の日の朝の肌の状態、
特にほほの部分が潤っているのがわかるから、
40代になるとコラーゲンは必須です。

コンビニやドラックストア、スーパーなどで
手に入るので、気になる方はサイトでも詳しくみてみてくださいね。
>>>>「うるアップコラーゲンドリンク

「トレンダーズさんのモニターに参加しています」






nice!(94)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 33

ゆうのすけ

ジュース感覚で飲めるんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-04-22 05:04) 

ぷりん

コラーゲン入りで、飲みやすいなんて☆めちゃめちゃ魅力的です~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-22 05:43) 

nano

飲んで摂取出来るのはいいですね♪
by nano (2011-04-22 05:58) 

末尾ルコ(アルベール)

お味がよさそうですね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-22 06:13) 

ろーるけーき

うるアップって なんか魅力的に聞こえますね
たぶん これが罠なんでしょうね~w^^;
ロッテさん恐るべし 男の自分でも うるアップ気になりますw
by ろーるけーき (2011-04-22 06:41) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は想定外の一日でした!
by シラネアオイ (2011-04-22 06:52) 

やまがたん

コラーゲンを飲んで補給。
お手軽簡単でとってもいいですね~☆
by やまがたん (2011-04-22 06:53) 

たもちゃん

pandan さん、こんにちは。

コラーゲンと言えば肌の若返りのイメージがありますけど、
男性もアンチエイジング興味がある人増えてるんじゃない
のかな。


いつまでも若くありたいと願うのは女性だけでは
ないですからね。


これからも、楽しい情報宜しくお願いします。
by たもちゃん (2011-04-22 07:12) 

みうさぎ

改良された~てことかな~
これトロ~リてして
おいしいんだよね~
もっとおいしくなったのかな~^^
by みうさぎ (2011-04-22 07:24) 

サンダーソニア

ペットボトル入りのほうがいいですね。
ドリンクは瓶だと後始末が困ります。
地元は2カ月に1回しか瓶を回収してくれないんです^^;
by サンダーソニア (2011-04-22 08:05) 

こうすけ

おはようございます。飲むコラーゲン、ジュースみたいでいいですね。
by こうすけ (2011-04-22 08:07) 

Derufyi☆

美味しくコラーゲンが摂れるのは良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-04-22 08:14) 

ヒロ

コラーゲンは体にいいですね。
ジュース感覚で飲めるからいいかも。
by ヒロ (2011-04-22 09:11) 

rtfk

オトコもコラーゲン補給しなくては・・・(^^)
by rtfk (2011-04-22 09:12) 

明

飲みやすいのは嬉しいですね~!
by 明 (2011-04-22 11:44) 

すぴかか

いろんなコラーゲンがありますね~
飲みやすいのがいいな★
by すぴかか (2011-04-22 12:50) 

なぎさ☆

コラーゲン、なぎさは便秘になっちゃうので飲んでいないのですが
代わりに、相方が飲んでます(爆☆
by なぎさ☆ (2011-04-22 13:05) 

mika

飲みやすそうですね♪
それにロッテと聞くだけで、美味しそうに感じますヾ(´▽`;)ゝ
さっそく見つけてきて試してみることにします!
by mika (2011-04-22 13:21) 

はるかーず

コラーゲンは女性の味方ですよね!
by はるかーず (2011-04-22 14:31) 

m6324

飲みやすそうで良いですね。^^☆
by m6324 (2011-04-22 14:32) 

naonao

コラーゲンモニター、おめでとうございますo(^◇^)o
飲みやすそうなコラーゲンでいいですね。
by naonao (2011-04-22 15:24) 

hana2009

手軽に飲めるコラーゲンドリンクですね!
by hana2009 (2011-04-22 17:22) 

くにちゃん

コラーゲンは、体によいですね^^
by くにちゃん (2011-04-22 17:58) 

月光14th

ジュースだと吸収も良さそうですね~(^-^*)
by 月光14th (2011-04-22 19:24) 

safaia40

ドリンクタイプのコラーゲンは
摂取しやすくていいですよね。
by safaia40 (2011-04-22 19:41) 

miyoko

おいしそうですね~^^☆
by miyoko (2011-04-22 20:42) 

ぼのぼん

ピーチ味なら美味しく飲めそうです☆☆☆
by ぼのぼん (2011-04-22 21:04) 

とまと

こんばんは☆
いいかんじですね
by とまと (2011-04-22 22:30) 

toshi

こんばんはー^^
次の日の朝はお肌プルンプルンなんですよね♪
by toshi (2011-04-22 23:08) 

そら

独特の味がないのなら試してみたいです!
by そら (2011-04-22 23:58) 

馬爺

果汁味では抵抗が無いでしょうね。
by 馬爺 (2011-04-23 00:58) 

ぷりん

独特のお味がしないなんて☆飲んでみたいです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-23 02:59) 

pandan

まとめてレス>>>
ありがとうございました。
おいしいから続けられそうです。
飲みやすいのが良いですよね。
by pandan (2011-04-23 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。