SSブログ

メイベリンのBB [日記]

メイベリンのピュアミネラル BB クリームのサンプルを頂きました。
>>>
P1100593.JPG

P1100599.JPG

3回分だけど使ってみるにはちょうどいい〜
サラッとしてて伸びもいい、
BBってベタつくイメージがあるかもしれないけど、
これはつけた後も軽くて、肌を触っても
サラッとしてるから気になりません。

サイトでは現在は、ピュアミネラル BB クリーム UVの
サンプルを3万名〜にプレゼントを6/13まで実施中です。

UVがプラスされたのも使ってみたいですね。

じとっとしてくる梅雨近いし、
季節や気温によって、メイク用品など使い分けるのもいいですね。

3万名だし、試してみたい方は、応募してみましょう[るんるん]
>>>https://f.msgs.jp/webapp/form/12836_szs_39/index.do



nice!(108)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 37

ゆうのすけ

今朝は かなりの雨模様。
化粧というのは 一生縁は なさそうですが、 ^^;
お天気によっても 選び方 化粧の仕方が あるんですね!^^☆ 
by ゆうのすけ (2011-04-23 05:09) 

nano

UVカット必須の季節に向かってますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-23 05:56) 

ameya

季節によってメイクの仕方も変えていかなくてはいかないのですね
by ameya (2011-04-23 05:56) 

旅爺さん

爺がそれで化粧したら・・・・・・・・・お化けだろうな~!”
by 旅爺さん (2011-04-23 06:28) 

末尾ルコ(アルベール)

今年はもっとUVをカットしようと思っています!笑

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-23 06:30) 

シラネアオイ

おはようございます。今日で3日連続の雨寒くて、暗くて、気が滅入ります。
by シラネアオイ (2011-04-23 07:06) 

Baldhead1010

この雨で早明浦ダムもかなり貯まるでしょう^^
by Baldhead1010 (2011-04-23 07:27) 

Derufyi☆

BBクリームもどんどん進化してまかね~
by Derufyi☆ (2011-04-23 07:56) 

toshi

おはようございまーす^^
それにしても次から次へと色々な品が届きますね~
届く分だけ綺麗になる♪
by toshi (2011-04-23 08:38) 

たもちゃん

こんにちは

UVケアーは老化防止に大切ですよね。


男だけど今度使ってみようかな。
by たもちゃん (2011-04-23 08:42) 

すぴかか

サンプルの残りをどうやって保存しようか悩みますw

by すぴかか (2011-04-23 09:45) 

ヒロ

3万名なら当たるかも知れないと
奥さんに教えときました。
by ヒロ (2011-04-23 09:48) 

david

お早うございます、いつもご訪問有難うございます。
明日から西伊豆に旅行し留守にいたします。
by david (2011-04-23 09:48) 

がり

私はパウダー派だけど、
この手のは自然に仕上がるのがいいですね。☆

by がり (2011-04-23 09:59) 

明

BBクリームは簡単でいいですよね!
by 明 (2011-04-23 10:29) 

egg

こんにちは(^-^)v

携帯から失礼します。
今日は足跡のみで。

自分にあうBBを本気で探しています。
どれも一長一短v
by egg (2011-04-23 10:35) 

くにちゃん

おはようございます^^
by くにちゃん (2011-04-23 10:38) 

mako

これも良さそうですね☆
BBクリームも沢山出てますね!
by mako (2011-04-23 10:46) 

サンダーソニア

着け心地のいいBBクリームなんですね。
by サンダーソニア (2011-04-23 11:31) 

ろーるけーき

サンプルでもプレゼントは嬉しいですよね^^
by ろーるけーき (2011-04-23 11:36) 

sarisari

メイベリンさんのファンデも使い心地いいから
きっと、BBもいいのだろうな~。
by sarisari (2011-04-23 12:22) 

mika

サラッとしているのは良いですね♪
べたつくのは苦手です(^-^;)
by mika (2011-04-23 13:13) 

m6324

これは良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-04-23 14:36) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-04-23 16:19) 

sasapand

べたつかないのはいいですね^^

by sasapand (2011-04-23 16:44) 

馬爺

今朝は朝からず~~と降り通しです、雨の日には貯まったビデオでも見て楽しむしかありません。
by 馬爺 (2011-04-23 17:58) 

月光14th

4,5月は9月並に紫外線が強いようですね~。
これから大変ですね・・・。
by 月光14th (2011-04-23 18:17) 

safaia40

最近 BBクリームが人気ですよねー
by safaia40 (2011-04-23 19:45) 

雪猫

BBクリームって結構ゆうめいですよねー!
by 雪猫 (2011-04-23 20:46) 

naonao

べたつかないBBクリームはいいですね(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
早速応募してみます。
by naonao (2011-04-23 20:54) 

さも

BBクリームって1つで済むから便利でいいですよね~(*^_^*)
by さも (2011-04-23 22:52) 

sunset

こんばんは。
BBクリームってまだ使ったことがありませんが
なかなかよさそうですね~
by sunset (2011-04-23 23:19) 

まかろにーあ

サンプルは3回くらい使ってみないと、
本当の良さは分からないですよね。
by まかろにーあ (2011-04-23 23:57) 

miyoko

つかってみたいです^^☆
by miyoko (2011-04-24 01:29) 

わた

ついおととい、お店で試すとなかなかよかったので本体を買ってしまいました。お値段もお安くてその割に仕上がりがよかったです。
by わた (2011-04-24 02:14) 

hirosan

おはようございます
クリームってピントこないですね
私はあぶら生なので何もつけません(^0^)
by hirosan (2011-04-24 04:29) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございました。
価格も1260円くらいでリーズナブルだし、
使いやすいクリームだと思いました。
まずはサンプルで試すって良いですね。
by pandan (2011-04-24 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。