SSブログ

ポテトチップチョコレート [日記]

デパートで北海道展の催しをしてたのでよってみました。
いろいろおいしいものがたくさん〜誘惑が多い中、
買って帰ったのは、いつものロイズの
ポテトチップチョコレート、3種類です。

チョコ、フロマージュブラン、キャラメル>>>
P1100743.JPG

P1100744.JPG

どれもポテトチップの塩味と、
チョコの甘さのギャップがおいしくて後を引きます。

いつも違うものを買って帰ろう〜って思うけど、
日持ちもするし、ロイズになってしまいます。

まだ開催してるからもう一度行ってみよう〜
北海道展っていつも人気ですね[るんるん]

nice!(108)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 41

ゆうのすけ

私も このチョコのポテチを 食べましたが
塩味と 微妙にビターだけど 甘いチョコが あとひいちゃいますね!^^
by ゆうのすけ (2011-05-15 05:14) 

Baldhead1010

北海道、おいしいものが一杯です^^
by Baldhead1010 (2011-05-15 05:44) 

nano

確かにクセになりますね~♪
ロイズのは特に美味しいですヾ(∇'〃)
by nano (2011-05-15 05:52) 

あーちゃ

これ、感動しました。おいしくって。
癖になって止まらない味ですよね~
そうそう、北海道展は、おいしいもの満載。不思議なくらい商品開発がうまいのか、素材がおいしいのか^^)
いくと幸せになれますね~
by あーちゃ (2011-05-15 05:58) 

シラネアオイ

おはようございます。今日は晴れです!
by シラネアオイ (2011-05-15 06:08) 

rtfk

コレ知ってます(^m^)旨いですよね♫
by rtfk (2011-05-15 06:30) 

ろーるけーき

ロイズ美味しいですよね^^
北海道展の誘惑 ある意味 怖いかもw
by ろーるけーき (2011-05-15 06:54) 

ameya

ポテチのチョコですか。
初めて聞きました。
美味しそうですね(^_^)
by ameya (2011-05-15 07:42) 

Derufyi☆

クセになりますね♪
北海道展は魅力的ですよね( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-05-15 07:42) 

やまがたん

ロイズですね~
おみやげの定番になりつつある商品ですよね☆
by やまがたん (2011-05-15 08:18) 

まめ

ロイズ、うまいです~
ちょとお高いですが、みっけたらついつい・・・
by まめ (2011-05-15 08:25) 

marl

じゃがぼっくる食べてみたいです☆
by marl (2011-05-15 08:55) 

母ちゃん

私もポテチ大好きです♪
by 母ちゃん (2011-05-15 09:17) 

とまと

おはようございます☆
ロイズのチョコポテチいいですね~

by とまと (2011-05-15 10:11) 

たもちゃん

こんにちは。

ポテトチップチョコ、不思議な感じのする
取り合わせですね。


興味深々v(o^Ⓓ^o)ニコ



by たもちゃん (2011-05-15 10:19) 

がり

おいしそうですね。
今度絶対探してみます。☆
by がり (2011-05-15 11:20) 

mamii

ポテトチップチョコ、どんな味がするんだろう、食べたことがありません。
by mamii (2011-05-15 11:54) 

ナビパ

歯触り舌触りも良さそうですね。
by ナビパ (2011-05-15 12:06) 

egg

私も大好きです

自分の中で定番ですね~☆

by egg (2011-05-15 12:16) 

ときこく

私もロイズが大好き❤
私はチョコのポテトが好きです(^^)v
by ときこく (2011-05-15 12:26) 

moz

チョコのは買ったことありますが、他にも色々と種類があるのですね。
じぶんも札幌出張のときは買ってきますよ。
北海道者はどうしてこんなに美味しいんでしょう ^^
選ぶときに目移りして仕方ないです(笑)
by moz (2011-05-15 12:34) 

mika

ポテチとチョコの組み合わせなんて、不思議な感じがします。
そんなに美味しいのですか?ちょっと信じられないですね~
食べてみたいです(*´∀`*)
by mika (2011-05-15 13:12) 

kummy

私もコレ好きです~
ハマりますよね(#^-^#)
by kummy (2011-05-15 14:02) 

tamatora

北海道のものって、
どうしてこんなに美味しいのかしら・・・
何でも美味しいからたまりません!
by tamatora (2011-05-15 14:13) 

m6324

これ食べたいです。^^☆
by m6324 (2011-05-15 14:36) 

明

チョコしか食べた事ないんですよね。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-05-15 14:57) 

ココアなクマ

北海道は毎回いつも最高です (//∇//)
体重計に乗るのが怖いです・・・
by ココアなクマ (2011-05-15 15:42) 

safaia40

癖になる美味しさですよね!!
でも こんなに種類があるとは
知りませんでしたー
by safaia40 (2011-05-15 19:40) 

hiro15256001

こんばんは!!
一度食べてみますww

by hiro15256001 (2011-05-15 20:08) 

甘党大王

私もw今日の記事・・・
北海道ツナガリデスw
ロイズ!(^^)!大好き~~~☆
by 甘党大王 (2011-05-15 22:31) 

やま

こんばんは!
食べたいな~~~
by やま (2011-05-15 22:40) 

サプリ

おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいそう♪
赤いパッケージのやつはまだ食べたことがないです。
気になるなぁ~(^^)☆
by サプリ (2011-05-15 23:03) 

toshi

こんばんはー^^
目移りしちゃって困りますよね♪
全部欲しい位です^^
by toshi (2011-05-15 23:04) 

月光14th

へぇ~(⌒▽⌒)アハハ!なんでもあるのですね(⌒▽⌒)アハハ!
けっこう塩味がチョコを引き立てているとか?
by 月光14th (2011-05-15 23:05) 

naonao

ロイズのポテチ、美味しいですよね( ̄¬ ̄*)じゅる
物産展は、楽しいですね。
by naonao (2011-05-15 23:13) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
食べてみたいです。
by sunset (2011-05-15 23:27) 

Booちゃん


我が家もロイズのポテチョコは大好きです♪
あ~久々に食べたくなったッ!
by Booちゃん (2011-05-16 00:00) 

sarisari

ロイズの食べ比べは贅沢~^^
by sarisari (2011-05-16 00:59) 

そら

北海道展って本当に大盛況ですよね!
私も大好きです。
六花亭とか、ロイズも勿論!!美味しい物だらけです。
by そら (2011-05-16 01:10) 

わた

3種類もいっぺんに!いいですねー。
by わた (2011-05-16 01:57) 

pandan

まとめてレス>>>
たくさんコメントありがとうございました。
これは外せない一品です〜
どうしても買ってしまいます、美味しいですよね。
by pandan (2011-05-16 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UVAラボ3D-BRA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。