SSブログ

自然の恵み [プレスブログ]

main.jpg
プレスブログさんからの情報で
「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」サイトの紹介です。

ボルヴィックって知ってる方も多いかと思いますが、
フランス・オーベルニュ地方の軟水のミネラルウォーターで、
飲んだことがある方もいるかもしれませんね。

何気なく、店頭でも目にしたり購入して飲んたりしていましたが、
ボルヴィックは、時間をかけて、
たくさんの人々の手間もかかっていて、
知らなかったことがたくさん〜
厳しい基準をクリアした、ボルヴィックは
安心して味わうことが出来るナチュラルミネラルウォーターのようですね。

自然の恵みの大きさを実感しますね、気になる方は、
ボルヴィックを安心して味わってもらうためのひみつをチェックしてみましょう。





nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

コメント 14

ろーるけーき

ボルヴィック一度も飲んだことないです^^;
安心して飲める水って大切ですよね。
by ろーるけーき (2011-05-20 19:25) 

tachi

安心できるお水は大事ですよね☆
by tachi (2011-05-20 20:19) 

ぼのぼん

ボルビック好きです☆
by ぼのぼん (2011-05-20 20:27) 

rie-klavier

水を買うときは専らVolvicです。
Vittelとか色々種類はありますが、Volvicが一番美味しいと思います^^
by rie-klavier (2011-05-20 20:53) 

hiro15256001

こんばんは!!

by hiro15256001 (2011-05-20 21:07) 

safaia40

プレスブログ 久々ですよね。
私はまだ書けていませんが・・・
先着もう無理かな~
by safaia40 (2011-05-20 21:11) 

sunset

こんばんは。
安心して飲めるお水っていいですね~
by sunset (2011-05-20 21:36) 

がり

原発のせいで、自然の水のありがたさを
再認識しました。
by がり (2011-05-20 22:03) 

toshi

こんばんはー☆
結構この水は飲みますよん♪
by toshi (2011-05-20 22:09) 

erucat

こんばんは^^

ミネラルウォーター買ったことないんですよね^^;
浄水器の水で本当に大丈夫なのかな?
by erucat (2011-05-20 22:43) 

komikanv

うふふw 田舎者だから、お水買って飲むことほとんどないの^^
でも、ボルビック、名前は知ってるよ~☆
by komikanv (2011-05-20 23:45) 

miyoko

安心できるお水は、いいですね☆
by miyoko (2011-05-21 00:26) 

shige

ボルヴィックの
フレーバー付が好きです^^
by shige (2011-05-21 02:14) 

pandan

まとめてレス>>
たまに購入しています。
おいしいお水で安心できるものって良いですね。
by pandan (2011-05-21 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。