SSブログ

空腹知らずDiet [モラタメ]

2770_item_20110512_170023.jpg
モラタメさんから株式会社メタボリックの
空腹知らずDietを300人にもらえます。

もうすぐ夏で薄着の季節も間近です。
空腹知らずDietは、スレンデスタ成分が、
"お腹いっぱい!"をサポートして、
ダイエット中の「食べたい」という
気持ちをすっきり解放してくれるそうです。

がまんするとかえってついつい食べ過ぎてしまうこともあるから、
これなら、食事の量をコントロールしやすくなりそうですね。

ダイエットには固い決意があってもなかなか成功しません〜
今度こそはって思ってる方、これで頑張ってみたいですね。

締め切りは6/12までです、夏が近いから応募してみましょう〜[るんるん]






nice!(117)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 47

Baldhead1010

お菓子はいけないそうです¥ーー;)
by Baldhead1010 (2011-06-02 05:10) 

ゆうのすけ

頑張らないと・・・^^;
せめて 1、2ポイントOVER気味の BMIをさげなくては!^^
今朝は久しぶり ウォーキング出来ました。でも雨が!
by ゆうのすけ (2011-06-02 05:30) 

nano

これホント良さそうですね~♪
by nano (2011-06-02 05:51) 

シラネアオイ

おはようございます。寒い曇り空です!
by シラネアオイ (2011-06-02 06:41) 

ameya

満腹感を保てればダイエットできますものね。
これはいいですね(^_^)
by ameya (2011-06-02 06:44) 

やまがたん

これはとっても良さそうです☆
by やまがたん (2011-06-02 06:48) 

末尾ルコ(アルベール)

便利そうですね~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-02 06:50) 

ろーるけーき

スレンデスタ成分???w^^;
でも なんか良さそう 
気持ちをすっきり解放って いいですよね^^
by ろーるけーき (2011-06-02 07:08) 

たもちゃん

pandan さん、お早うございます。

春の山菜は、胃健に良い物が多いです。

少し苦みがあるものは胃腸に良いようです。

だからゴーヤも胃腸に良いはず。

ダイエットはリバウンドが怖いですよね。
by たもちゃん (2011-06-02 07:46) 

月夜空

おはようございます^^
スレンデスタ成分って、始めてききました♪
スレンダーになりそうな響きですね^^
by 月夜空 (2011-06-02 07:47) 

rtfk

すごい会社名ですね~(汗)
by rtfk (2011-06-02 07:59) 

Derufyi☆

これ気になりますね♪
by Derufyi☆ (2011-06-02 08:11) 

旅爺さん

副作用でどんぶり飯が食べたくならないかな~!”笑
by 旅爺さん (2011-06-02 08:17) 

こうすけ

おはようございます。気になる商品ですね!ダイエット、意気込みはあるんですがなかなかできませんね。助けになるといいですね~
by こうすけ (2011-06-02 08:58) 

かみ

コメント
by かみ (2011-06-02 08:58) 

馬爺

女性は大変ですね、容姿が気に成って無理に痩せる努力が必要なんですか?
まず野菜を食べると満腹感が有り余り食べたくなくなるんだそうですよ(繊維質のもの)
by 馬爺 (2011-06-02 09:16) 

erucat

pandanさん おはようございます^^

しばらくnice!押し逃げになりますが お許しください^^;
by erucat (2011-06-02 09:37) 

david

太る体質の方は大変ですね、74?年生きていて経験がないけれど。
by david (2011-06-02 10:10) 

すぴかか

試してみたいです~
薄着になると切実ですわw
by すぴかか (2011-06-02 10:39) 

kummy

ちょうど肥えてきていたところなので
ナイスタイミングです(^-^;)
by kummy (2011-06-02 10:53) 

ぷりん

私も、ためしてみたいです~(≧∀≦)
応募しなくちゃ~(^^;)
by ぷりん (2011-06-02 11:20) 

明

これよかったですよ~!
当たるといいですね♪
by 明 (2011-06-02 11:28) 

mamii

試してみようかな・・
by mamii (2011-06-02 12:06) 

でぶねこ

これはいいかもしれませんね!
by でぶねこ (2011-06-02 12:38) 

サンダーソニア

あの絵は似てないそうですが
nanoさんです^^;
by サンダーソニア (2011-06-02 13:45) 

dodonga

家にいるとつい食べてしまいますよ~。今日もお菓子を食べてしま行った…。もう食べることがフツーになっちゃった☆
by dodonga (2011-06-02 14:19) 

なぎさ☆

これからの季節のは、必需品ですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-06-02 14:32) 

m6324

これも良さそうですね。☆
by m6324 (2011-06-02 14:50) 

naonao

よさそうな商品ですね(*'▽^)ъ
簡単に食事量をコントロールできるのは
うれしいですね。
by naonao (2011-06-02 16:19) 

miri

試してみたくなりますねー^^

by miri (2011-06-02 16:37) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみましょう。
by kawasemi (2011-06-02 17:12) 

sarisari

何気にオススメかも?
あたるとイイですね(*^^)v
by sarisari (2011-06-02 17:27) 

miyoko

空腹感なくなってほしいです^^;☆
by miyoko (2011-06-02 18:28) 

まある

ダイエットの方にはいいですね。。。
by まある (2011-06-02 19:05) 

tachi

ダイエット大事ですね☆
by tachi (2011-06-02 19:33) 

sasapand

ほしいな~^^;

by sasapand (2011-06-02 19:47) 

sunset

こんばんは。
ダイエットする人には
良さそうですね。
by sunset (2011-06-02 20:48) 

safaia40

こういうの当選したいです~

by safaia40 (2011-06-02 21:15) 

ぼのぼん

私も痩せたい・・・☆
by ぼのぼん (2011-06-02 21:52) 

hiro15256001

こんばんは!!
試してみたいですww

by hiro15256001 (2011-06-02 22:04) 

ねじまき鳥

確かにダイエットは難しい。

by ねじまき鳥 (2011-06-02 22:51) 

キチン

体重増やしたいです

太りたいわけじゃないけど

太り過ぎもやせ過ぎもよろしくないらしいですから
by キチン (2011-06-02 23:16) 

そら

名前からしてすごいですね!
効果ありそうです。
by そら (2011-06-03 00:17) 

hiroka

良さそうですね^^♪
by hiroka (2011-06-03 00:28) 

tamatora

ダイエット、成功したことがありません。
by tamatora (2011-06-03 04:24) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
もうすぐ夏だし〜ダイエットしたいですね。
効き目がありそうでいいですよね、当たると良いですね。
by pandan (2011-06-03 05:20) 

toshi

こんばんはー^^
これください^^
by toshi (2011-06-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。