SSブログ

サラダクラブの「パッケージサラダ」 [クックパッド]

P1100960.JPG
クックパッドのモニターでサラダクラブの「パッケージサラダ」が届き、
レシピを投稿というのが条件なので、いろいろ作ってみました。

野菜サラダっていろいろ入ってる方がおいしいから、
レタスや水菜、大根、人参などいろいろ切るのですが、
野菜くずが出たり、けっこう時間がかかりますよね。

スーパーに売ってる、カット野菜って買ったことがなかったのですが、
今回初めて、試すことが出来て良かったです。

野菜は、きれいな水でよく洗っていますから、
袋を開けたらそのまま洗わずに召し上がれます。
ってあるのだけど、やっぱり一応水洗いして使いました。

P1100974.JPG

P1100969.JPG

作ったのはサラダうどんやベーコンのサラダ[レストラン]

野菜はシャキシャキして、臭みもなく、
自分でカットしたような新鮮さでした。

忙しくて時間がないときには、色んな種類の野菜が入ってるし、
カット野菜もアリかも〜って思いました[るんるん]

サラダクラブ>>>http://saladclub.jp/



nice!(119)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 119

コメント 55

Baldhead1010

夏野菜ばかりなので青物が不足しますね。

by Baldhead1010 (2011-07-04 04:54) 

ゆうのすけ

私もカット野菜は 時々利用してます!^^
これからの時期 沢山買っても 日持ちしない時があるので カット野菜便利ですよね!^^私も 洗わなくても・・・と書いてあっても やっぱり洗っちゃいます!^^ 今週も一週間 がんばです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-04 04:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ベーコンのサラダが美味しそうです(^_-)-☆

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-04 06:15) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
野菜は大好きなので3食とも戴きたいですね。
by 旅爺さん (2011-07-04 06:39) 

シラネアオイ

おはようございます。明け方から大雨です、雨音がうるさくて目が覚めました。
by シラネアオイ (2011-07-04 06:54) 

dodonga

やっぱり一応洗ってしまうのわかります~~!サラダうどん~~ヘルシー☆
by dodonga (2011-07-04 07:01) 

やまがたん

不在時にも関わらず、ご訪問・コメントありがとうございました。
出張先では野菜を全然食べてなかったのでバリバリ食べなくっちゃね~☆
by やまがたん (2011-07-04 07:02) 

ameya

こんなに手軽にすばやく野菜があらわれたら便利ですね(^_^)
by ameya (2011-07-04 07:03) 

そら

確かにコレだけのお野菜を自分で用意するのは大変です;
カット野菜も上手く取り入れて行きたいですね!
本当に美味しそうです!
by そら (2011-07-04 07:13) 

Derufyi☆

これ便利ですね♪
色んなお野菜が入ってて体にも嬉しい(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-04 08:35) 

月光14th

技術革新ですよね~。
by 月光14th (2011-07-04 08:38) 

erucat

おはようございます^^

これこれ ウチでもよく買ってます^^
手軽でよいですね♪
by erucat (2011-07-04 09:00) 

たもちゃん

お早うございます。
便利で良さそうですね。
アイデア次第で色んな料理に使えそう。
by たもちゃん (2011-07-04 09:03) 

rtfk

単身生活にはドンピシャでしょうね~(^w^)
by rtfk (2011-07-04 09:17) 

がり

こういうのたまに買ってるので
これも探してみよっと。
by がり (2011-07-04 09:41) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
書中お見舞い申し上げます。
by kawasemi (2011-07-04 09:53) 

egg

便利ですね~

これって確か洗わなくていいのでしたよね?  ☆
by egg (2011-07-04 09:58) 

kawasemi

すみません。
暑中でした。差し替えをしてください。
by kawasemi (2011-07-04 10:00) 

月夜空

おはようございます^^

サラだって、意外と手間がかかるので、これもよさそうですね♪
他の1品に手間をかけてというときにはカット野菜もいいかもしれない!
by 月夜空 (2011-07-04 10:21) 

馬爺

最近は野菜もカットsれて袋詰めに成って便利そうですがどうなんですかね、鮮度の方はまだ古い私なのでどうしてもカット野菜は買ったことが有りません家内もなんとなく嫌がりますね。
時間が無い時には便利でしょうね。
by 馬爺 (2011-07-04 10:22) 

サンダーソニア

野菜の種類をいろいろ用意すると
どれか余らせてしまうので こういうのは便利ですね。
by サンダーソニア (2011-07-04 10:50) 

(。・_・。)2k

最近 草食べてないな~
たまには食べないとダメですよね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-04 11:03) 

明

美味しそうですね~。
我が家は平凡なのが多いです(´・ω・`)ションボリ
by 明 (2011-07-04 11:06) 

tachi

おはようございます
涼しそうで良いですね☆
by tachi (2011-07-04 11:11) 

m6324

サラダうどん美味しそうです。^^☆
by m6324 (2011-07-04 11:17) 

えーちゃんaaa

サラダ用のカット野菜は良く買いますよ。
1人暮らしだと普通の野菜買っても余っちゃうからね(^^;;
それに今住んでる所はキッチンも狭いから調理もできないしねww

by えーちゃんaaa (2011-07-04 11:21) 

ろーるけーき

お試しできて良かったですね^^
サラダうどん 暑い日によさそうですね~♪
by ろーるけーき (2011-07-04 12:08) 

でじぶ

暑くて食欲がない時にいいですねぇ~。
by でじぶ (2011-07-04 12:20) 

まめ

めっちゃ重宝してますよ。
ほぼ毎日買ってますw
by まめ (2011-07-04 12:41) 

ときこく

こんにちは☆ 
ご無沙汰しております。
これいいですね^^
一人暮らしなので、野菜買っても
余らせて、捨ててしまうことがほとんど。
絶対試してみようっと!
by ときこく (2011-07-04 12:49) 

sumairu

カット野菜は避難の時重宝しました~(^^♪☆
by sumairu (2011-07-04 13:20) 

mako

いくらくらいなんだろう?
by mako (2011-07-04 14:09) 

なぎさ☆

あ~これ!便利ですよねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*

なぎさは、このシリーズじゃないけど
よく利用しています^^☆
by なぎさ☆ (2011-07-04 14:15) 

とうふさん

カット野菜、便利ですよねぇ。
たまに買いたくなりますが、やっぱり割高感が否めなくて^^;
by とうふさん (2011-07-04 14:45) 

miri

1人くらしとかだと いろんな種類の野菜を買うのが大変だから そんな人によさそう^^

by miri (2011-07-04 14:50) 

naonao

このサラダ、便利ですよね(✪ฺ∀✪ฺ)
よく利用していまーす。
by naonao (2011-07-04 15:05) 

みうさぎ

こんちわ~
カット野菜うん~牛くんが
良く買います・・・
サラダも少し炒めると
食べやすいかな~ウフフh~

by みうさぎ (2011-07-04 15:20) 

ぷりん

カット野菜☆便利ですね~(≧∀≦)
サラダ☆美味しそう~(*≧∀≦*)
by ぷりん (2011-07-04 16:30) 

ふぢた

一人暮らしの強い味方なんですよね~
by ふぢた (2011-07-04 16:45) 

ケンケン@

一人暮らしだとどうしても野菜を切ると余ってしまいます。
こういうのがあると助かりますね~~

by ケンケン@ (2011-07-04 16:49) 

とまと

こんにちは~☆
こちらも当選ですか~
おめでとうございました。
by とまと (2011-07-04 17:34) 

sasapand

使いきりが便利かも^^

by sasapand (2011-07-04 19:05) 

safaia40

一人で食べたい時なども
重宝しますね~
by safaia40 (2011-07-04 19:56) 

ポルン

こんばんは。

モニターいいですね。
当選多数でうらやましいです。
by ポルン (2011-07-04 20:18) 

hiro15256001

こんばんは!!
美味しそうですねww

by hiro15256001 (2011-07-04 20:56) 

ナビパ

特に独り者には無駄が出ず便利なのでしょうね。
by ナビパ (2011-07-04 21:04) 

toshi

こんばんはー^^
私みたいに単身赴任だと重宝しちゃうんですよね~
便利便利♪
by toshi (2011-07-04 21:34) 

mika

どちらも美味しそうですね♪
カット野菜、スーパーで見かけるけど買ったことありません。
手間が省けて無駄も無いし、とても便利そうですね。
でもちょっと抵抗がありますヾ(´▽`;)ゝ
by mika (2011-07-04 22:09) 

hana2011

私も、洗います。
色々な種類が取れて、無駄がないって余計にいいと思います。
by hana2011 (2011-07-04 22:41) 

miyoko

よさそうですね~^^☆
by miyoko (2011-07-05 00:06) 

sarisari

サラダうどん、食べたい~^^。
by sarisari (2011-07-05 00:10) 

まかろにーあ

カット野菜はなんとなくつい洗っちゃいます。かといって、市販のサラダは洗わないです。よく考えたら、なんか矛盾してますね…
by まかろにーあ (2011-07-05 01:42) 

わた

割高かなーとおもいつつ、この類はよく買います。
いろんなお野菜が入っててバランスがよさそうで…。
洗わずにと書いてあると素直に洗いません。栄養が抜けちゃいそうなので。
by わた (2011-07-05 01:50) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございました。
ゴミも出ないし、便利ですね、
1袋スーパーで100円で売ってましたよ〜
by pandan (2011-07-05 07:51) 

yukikaze

サラダぶっかけうどん。。。個人的には大好きなのですが、これからの季節は食中毒に気をつけないといけないので食しにくいですが、暑い時こそ、食べたくなるものです。
by yukikaze (2011-07-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。