SSブログ

四季素材 浜しらす 2袋セット [モラタメ]

2814_item_20110628_112024.jpg

モラタメさんからカルビーの
四季素材 浜しらす 2袋セットを500人にもらえます。

台風が近づいて進路が気になります、
大きな被害がないと良いですね[台風]

期間限定で楽しめる四季のシリーズは、
春は桜えびだったのですが、
今回の夏は四季素材 浜しらす[ハートたち(複数ハート)]
一般的なポテトチップスと比べ油分を28%カットしてて、
釜揚げしらすをたっぷり練りこんでいるから、
シンプルであっさりとした味わいになっているようです。

おやつにもビールのおつまみにもよさそうですね。

夏にあっさりさっぱり食べてみたい〜
締め切りは7/25、まだの方は応募してみませんか[るんるん]





nice!(110)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 110

コメント 42

Baldhead1010

おはようさん^^
今朝は雨です。
嵐の前の静けさでしょうか?
by Baldhead1010 (2011-07-18 05:06) 

ゆうのすけ

まもなく(もう?)四国も 雨の中ですか?
台風の大きな被害が出ないで 給水制限が出ない程度にダムが潤って欲しいですね!☆

関東も今朝は 怪しげな朝焼けと 強い風が吹きこんでいます。~~

by ゆうのすけ (2011-07-18 05:12) 

nano

ご飯にも合いそう(笑
by nano (2011-07-18 06:06) 

まめ

台風接近中ですね。
多少は涼しくなってくれると助かるのですが・・・
by まめ (2011-07-18 06:13) 

末尾ルコ(アルベール)

台風が大きそうですね~。
困るなあ・・・(・。・;

RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-18 06:15) 

シラネアオイ

おはようございます。雨の朝4日目です!!
by シラネアオイ (2011-07-18 06:34) 

がり

なでしこジャパン優勝です~!
浜しらす申しこもうっと。
by がり (2011-07-18 06:35) 

sasapand

おつまみにもいいかも^^

by sasapand (2011-07-18 07:04) 

Derufyi☆

美味しそう♪食べてみたい~
台風来てますね~こちらも朝から雨です~
by Derufyi☆ (2011-07-18 07:29) 

rtfk

ローカロリーがいいですね(^w^)
by rtfk (2011-07-18 07:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
やりましたね、なでしこJAPAN。
しらす大好きです。
by kawasemi (2011-07-18 07:57) 

たもちゃん

お早うございます。
こちら岡山も雨が降っています。
台風は明日上陸らしいですけど心配ですね。
シラス大好きです。
温かご飯によく合いますよね。
by たもちゃん (2011-07-18 08:17) 

やま

おはようございます
今日は雨なんですか~~
なでしこジャパンの活躍に朝から興奮しております。
by やま (2011-07-18 08:35) 

ろーるけーき

ビールに 合いそうですね~^^
台風 いますぐ消えてなくなって欲しいです。
by ろーるけーき (2011-07-18 08:37) 

旅爺さん

浜シラスも台風も気になりますね。
by 旅爺さん (2011-07-18 09:13) 

サンダーソニア

地元の・・・を使ってくれてるようです。ww
by サンダーソニア (2011-07-18 09:47) 

ナビパ

台風の進路は直角に曲がっていますね。
こんな動き始めてです。
注意が必要ですね。
by ナビパ (2011-07-18 10:03) 

ぴーすけ君

台風の進路気になりますね~。
by ぴーすけ君 (2011-07-18 10:33) 

サプリ

いいかんじに塩の味が楽しめそうですね♪
台風・・・どうなるんだろう。。。☆
by サプリ (2011-07-18 10:36) 

david

しらす入りは風味があって暑い夏でも美味しいでしょうね。

by david (2011-07-18 11:08) 

とまと

こんにちは~☆
夏はいいかもですね


by とまと (2011-07-18 11:40) 

kulu

美味しそうですよねv
私も応募しました!
台風、心配ですね^^;
by kulu (2011-07-18 11:57) 

miri

桜えびの おいしかったので
これも期待できますね^^

by miri (2011-07-18 12:38) 

えーちゃんaaa

しらすのポテチ食べた~い。
この情報だれかに知らす?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-07-18 13:57) 

m6324

応募してみます☆
by m6324 (2011-07-18 14:33) 

きんた

ご訪問、nice & お祝いcommentありがとうございます。
昨日鰻を食らうかシラスを食らうかで悩んだ末の選択でした。
シラスのポテトはビールのつまみに合いそうですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by きんた (2011-07-18 15:09) 

tamatora★

台風が近づいていますね。
しとしと雨が降っているから今日はしのぎやすいです。
by tamatora★ (2011-07-18 15:13) 

naorin

浜しらすのポテチ、珍しいし
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
カロリーオフなのも嬉しいですね。
by naorin (2011-07-18 15:33) 

erucat

pandanさん こんにちは^^

台風大きそうですね・・Orz
九州・四国は大荒れの予報・・お気をつけ下さいね^^
by erucat (2011-07-18 16:13) 

くにちゃん

おいしそうですね^^
by くにちゃん (2011-07-18 17:03) 

月夜空

こんにちわ^^
身体によさそうなスナック菓子ですね♪

台風心配ですね。
何事もなく通り過ぎて行ってくれるといいですね。
by 月夜空 (2011-07-18 17:03) 

naonao

美味しそうですね(o^^o)
台風の進路が気になります・・・。
台風お気をつけてくださいね。
by naonao (2011-07-18 17:43) 

PPM

来訪ありがとうございます。ご無沙汰しております。
相変わらず、素晴らしブログというか、スーパーブログですね。
私は、ぼちぼちやっていきたいと存じます。
JAZZは、セロニアス・モンクファンです。
by PPM (2011-07-18 18:03) 

safaia40

美味しそうです~
当たりたいですね~
by safaia40 (2011-07-18 19:16) 

toshi

こんばんはー^^
そう夏はあっさりと食べたい
台風もあっさりと通り過ぎてください^^
by toshi (2011-07-18 19:38) 

みうさぎ

ポテチ 止められなくなりますね~

台風のせいか
静かですねっ~


by みうさぎ (2011-07-18 21:30) 

ねじまき鳥

台風心配です。

by ねじまき鳥 (2011-07-18 22:54) 

miyoko

食べてみたいです^^☆
by miyoko (2011-07-18 22:56) 

sarisari

しらす、さっぱり頂けそうですね^^。
今日海は遊泳禁止で、もの凄い波でした!
そちらは大丈夫ですか~。
by sarisari (2011-07-18 23:10) 

mika

わ~!私好みのビールのおつまみですw
台風、被害が無いと良いですね(>_<;)
by mika (2011-07-18 23:49) 

わた

応募してみましたー。
でも最近モラタメさんのモラに当たらないんです。
メジャーになっちゃって倍率が高いのでしょうか…。(´・ω・`;)
by わた (2011-07-19 02:01) 

pandan

まとめてレス>>
コメントたくさんありがとうございます。
台風も気になりますね、
シラスのお菓子食べてみたいですね、
人数少ないけど当たると良いですね。
by pandan (2011-07-19 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。