SSブログ

白いロールケーキ [トレンドリーダー]

P1110089.JPG

トレンダーズさんからから紹介された、
石屋製菓の白いロールケーキを取り寄せてみました。

北海道のお土産っていえば、白い恋人が有名で定番だけど、
この、白いロールケーキはパッケージも真っ白で、これから定番になるかもしれません。

娘2人は届くのを楽しみにしてて、
冷蔵庫で解凍後すぐに食べていました。

P1110098.JPG
P1110099.JPG

クリームも生地も真っ白です〜[ハートたち(複数ハート)]
味は練乳のやさしい味で、甘すぎることなく、
おいしくて、ふわっとした食感も、あとをひきますね。

白いロールケーキって珍しいから、お土産にも喜ばれるけど、
会社でお客様が来る時などに出したりすると、
話題にもなるし利用してみたいかも[喫茶店]

購入方法はサイトから買うことも出来るけど、
この夏、新千歳空港がリニューアルして、
白いロールケーキが空港総合土産店ゾーンで
買えるようになってるそうですよ。
北海道に旅行に出かける方は、要チェックですね[るんるん]

>>>白いロールケーキ

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(111)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 43

ゆうのすけ

あの「白い恋人」を 製造販売しているところですよね!^^
嬉しくなっちゃうくらい真っ白!^^

白い恋人も美味しいけれど、こっちの方が かなり気になります!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-24 04:55) 

ときこく

白い恋人は大好きです。
この白いロールケーキもとても気になります♡
by ときこく (2011-07-24 05:22) 

rtfk

ホント真っ白ですね~(^w^)
by rtfk (2011-07-24 05:53) 

Baldhead1010

羽田空港限定ロールもありました^^
by Baldhead1010 (2011-07-24 06:04) 

きんた

石屋製菓は最近いろいろな種類のお土産出していますね。
当面、札幌に行く機会がなくなってしまったので、ネットで探してみようかな。
by きんた (2011-07-24 06:41) 

ameya

真っ白なロールケーキ、ありそうでなかったですね。
おいしそう(^_^)
by ameya (2011-07-24 06:43) 

旅爺さん

北海道らしいホワイトなケーキで売れそうですね。
by 旅爺さん (2011-07-24 06:46) 

シラネアオイ

おはようございます。地元にいて知りませんでした、今度買いに行こうと思います。
by シラネアオイ (2011-07-24 07:30) 

サンダーソニア

わーい ありがとうございます。
サニーのページの右サイドに機密文書用の[\/]フォームがありますので
メルアドを入れて一度メッセを送ってください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

その後 サニーから返信[\/]を入れますので
お顔の画像ファイルをつけて また送っていただきたいです。
ご面倒をおかけしますが よろしくお願いします。
特別注文があれば それに書いて下さい。
20歳くらい見えるように描くにとかww(努力しますww)

北海道に行きたいです。
おいしいものがいっぱいありますよね。
by サンダーソニア (2011-07-24 07:48) 

たもちゃん

お早うございます。
ロールケーキ美味しそうです。
一度食べてみたいな(^ω^)
by たもちゃん (2011-07-24 07:51) 

iko4wd

おはようございます
ロールケーキは大好きなので、出かけたときは先々で買うようにしています。
コレも美味しそう。(^^)
by iko4wd (2011-07-24 07:59) 

ポルン

ロールケーキ 美味しそうです。

アナログ放送終了でデジタル時代へ完全移行ですね。
by ポルン (2011-07-24 08:04) 

dodonga

すごくやわらかそう~~☆
by dodonga (2011-07-24 08:17) 

Derufyi☆

真っ白ですね♪美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by Derufyi☆ (2011-07-24 08:55) 

david

わっ、真っ白ですね。ロールケーキ大好きです。
食べたい。
by david (2011-07-24 09:04) 

ろーるけーき

ほんと 真っ白な ロールケーキですね~^^
とても 美味しそうです~♪ あとをひく味や食感 気になります
by ろーるけーき (2011-07-24 09:05) 

やまがたん

真っ白いロールケーキ。
色合いがとっても綺麗ですね~^^

ふわふわ もっちもちで美味しいんだろうなあ☆
by やまがたん (2011-07-24 09:12) 

PPMjazz

酒呑みなんですが、甘いものにも目が無いんです!Behop!
by PPMjazz (2011-07-24 10:14) 

ぴんくま

これは新定番になりそうですね!
冷凍でも美味しいなんて、ありがたい時代です。
by ぴんくま (2011-07-24 10:35) 

とまと

おはようございます☆
これはおいしそうですね~



by とまと (2011-07-24 10:39) 

まめ

ほんま、真っ白ですね!
どこがスポンジでどこがクリームだかw
by まめ (2011-07-24 11:37) 

がり

一度お味見してみたい1品ですね。
紅茶にあいそう~♪
by がり (2011-07-24 11:41) 

月光14th

ほんと真っ白ですね~(^-^*)
早速探してみます。
by 月光14th (2011-07-24 11:58) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~。
こえは美味しそうです♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-24 13:07) 

明

真っ白ですね~!
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-07-24 13:13) 

駅員3

う~ん、これは美味しそう[揺れるハート]
食べてみたいです[ひらめき]
by 駅員3 (2011-07-24 13:17) 

naonao

わ~白いロールケーキ
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-07-24 13:43) 

m6324

ほんと真っ白ですね!
美味しそうです。^^☆
by m6324 (2011-07-24 14:41) 

toshi

こんにちはー^^
これは涼しさも有って人気出るでしょうね♪
食べたいわ^^
by toshi (2011-07-24 15:45) 

まかろにーあ

おいしそう~♪
お取り寄せグルメは解凍時間という待ち時間がツラい…
by まかろにーあ (2011-07-24 16:21) 

まかろにーあ

おいしそう~♪
お取り寄せグルメは解凍時間という待ち時間がつらい…
by まかろにーあ (2011-07-24 16:21) 

くにちゃん

食べたら、幸せになりそう^^
by くにちゃん (2011-07-24 16:44) 

moz

本当に真っ白なロールケーキなんですね ^^
話のネタにもなるし、北海道のお土産に本当に良いですね。
来月札幌に出張があるので、買って来ようと思います。
by moz (2011-07-24 17:27) 

ココアなクマ

見事に真っ白ですね~ (∩_∩)
お土産で食べたいなあ。。。
by ココアなクマ (2011-07-24 18:19) 

とうふさん

真っ白ですね~!
美味しそうですねぇ♪♪
by とうふさん (2011-07-24 18:54) 

egg

これ気になっていました。

ますます食べたくなっちゃった(^_-)-☆
by egg (2011-07-24 21:03) 

sarisari

他のブロガーさんの所でも見て
気になっています☆おいしそう~^^。
by sarisari (2011-07-24 21:32) 

mika

真っ白で素敵!美味しそう~♪
食べてみたいです(^o^)
by mika (2011-07-24 22:56) 

ねじまき鳥

来月北海道に行く予定なのでチェックしました。

by ねじまき鳥 (2011-07-24 23:16) 

hiroka

うわ~!!すごく美味しそうですね^^♪
by hiroka (2011-07-25 00:11) 

わた

純潔…なロールケーキですね。
by わた (2011-07-25 02:11) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございました。
ふわっとしてて、甘過ぎなくておいしかったです。
また購入しても良いかなって思いました。

by pandan (2011-07-25 05:55) 

yukikaze

美味しそうですね。見た目は変わっていますが、味は期待できそうという感じです。
by yukikaze (2011-07-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。