SSブログ

エストメイク [Bling]

P1110103.JPG

Blingさんからのモニターとしてエストの、
「エスト グラデーション パフ チークス」
「エスト エモーショナルマルティプル アイズ」
「エスト アドバンスド リップス」を使ってみました。

8月6日に発売予定でその前に使用できるのはいいですね、
パッケージからして重厚な感じがして使うのが楽しみになります。

グラデーション パフ チークスは顔色を良くしてくれるように
グラデーションがきれいで、初心者でも使いやすいと思います。

グラデーション パフ チークス01ピンク系>>
P1110105.JPG

メイク前>>>
P1110070.JPG
>>>メイク後
P1110114.JPG

肌がくすむことがありますが、
そんなときにピッタリなグラデーション パフ チークス、
自然な感じに仕上り、血色もよく元気に見えます。


エモーショナルマルティプル アイズは
1つのパレットで2つの仕上がりなる、
4色セットになってて気分によって
変化を楽しめるアイシャドウになっています。
エモーショナルマルティプル アイズEX02>>>
P1110104.JPG
>>>使用後
P1110113.JPG

目元も写真では分かりにくいけど、薄づきで発色もよく、
くっきり上品な目元になったような気がします。
ミラーがコンパクトに付いてるのもうれしいですね。

最後にアドバンスド リップスはとろみがあって、
ピタッと密着、潤いが持続するリップでした。
アドバンスド リップスEX15>>>
P1110106.JPG
使用前>>>
P1110033.JPG
使用後>>>
P1110109.JPG

きれいな発色で、立体感があって良かったです。
潤いがあるから荒れも防いでくれそうです[るんるん]

読者プレゼント・アンケートがあります。
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

簡単なアンケートで、「エスト」から
ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
プレゼント[ハートたち(複数ハート)]当選者は30名だそうです。
>>>応募はコチラ
締め切りは8月18日(木)、応募してみませんか[るんるん]

気になる方はサイトもチェックしてみてください。
>>>エストについて詳しくはこちら






nice!(104)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 40

nano

パッケージもシックでいいですね♪
by nano (2011-07-23 05:06) 

ゆうのすけ

お洒落なチョコレートの箱かと 勘違いしてしまいました。^^;
素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2011-07-23 05:19) 

Baldhead1010

↑ チョコの箱、私も^^
by Baldhead1010 (2011-07-23 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

立体感もありますね~♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-23 06:19) 

たもちゃん

お早うございます。
化粧品て私にとっては、未知の世界です。
最近では男性もするようにはなりましたが無縁。
変身願望はありますけどね(^ω^)
ゴキブリには、やっぱり”ホウ酸だんご”か
”ゴキブリホイホイ”かな。o(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-07-23 06:22) 

rtfk

アタシもお化粧してもようかしらん♫(嘘)
by rtfk (2011-07-23 06:33) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は16℃予想最高気温が22℃ですよ!天気は晴れ!!
by シラネアオイ (2011-07-23 06:35) 

ameya

ほんと、チョコレートのパッケージみたいですね(^_^)
by ameya (2011-07-23 07:17) 

saisait

アドバンスド リップスいい感じですね~

by saisait (2011-07-23 07:23) 

ろーるけーき

写真をぱっと見た瞬間 チョコレートって思っちゃいました^^;
良さそうな感じで メイク 普段より楽しいって感じかな?
by ろーるけーき (2011-07-23 08:02) 

そら

肌、明るくなりますよね!
とっても良い感じで綺麗です。
by そら (2011-07-23 08:04) 

Derufyi☆

自分もパッケージを見てチョコかと思いましたw
上品な感じで素敵ですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-23 08:15) 

やまがたん

リップの色合いがとってもいいですね~☆
by やまがたん (2011-07-23 08:21) 

erucat

長崎は猛暑に戻りました・・^^;
by erucat (2011-07-23 09:43) 

サンダーソニア

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!キレイ
pnadanさんステキ!
エストは基礎もいいからメイクも期待台だったけど外れましたww

by サンダーソニア (2011-07-23 09:47) 

サンダーソニア

これだけ画像があるから似顔絵を書きたいな♪
by サンダーソニア (2011-07-23 09:51) 

みうさぎ

pandan さま~
モデル 口角が上がっていいねっ^^
うさこ~下がって上がらない~
オレンジ色の方が時間経っても
くすまないと
聞いたけど
どうなんでしょう?又長時間付けた
感想をお願い~^^v

by みうさぎ (2011-07-23 10:40) 

明

どれもよく似合っていますね~!
チークの色素敵です(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 明 (2011-07-23 11:29) 

hana2011

pnadanさんのところに来ると、どれも皆欲しくなってしまいます。
大人っぽいパッケージのコスメですね。
by hana2011 (2011-07-23 12:02) 

くにちゃん

お肌きれいですね^^
by くにちゃん (2011-07-23 12:19) 

えーちゃんaaa

私も・・・チョコレートかと思った(^^;;
色気より喰い気ww

by えーちゃんaaa (2011-07-23 12:25) 

naonao

モニターご当選おめでとうございます(o^^o)
パッケージがチョコっぽいですね。
by naonao (2011-07-23 12:39) 

ポルン

pamdan さん いつもモニターに当選していてすごいです。
感心します。
by ポルン (2011-07-23 13:16) 

がり

発売前にお試しできるのって
わくわくしますね。
by がり (2011-07-23 13:17) 

m6324

上品で素敵ですね。^^☆
by m6324 (2011-07-23 15:06) 

とまと

こんにちは☆

当選おめでとうございます。
いつもpandanさんお美しいですね

by とまと (2011-07-23 15:08) 

月光14th

塗るのに、透明感が上がるというのはすごいですよね。
by 月光14th (2011-07-23 17:37) 

月夜空

こんばんわ^^
そういえば、最近化粧が手抜きに・・・・。

パッケージが購買意欲を掻き立てますね^^
by 月夜空 (2011-07-23 19:19) 

miyoko

素敵ですね^^☆
by miyoko (2011-07-23 19:28) 

sarisari

わ!お色までオソロです^^♪
秋先取りで、いいお色でしたね~☆
by sarisari (2011-07-23 19:40) 

駅員3

最近シミ、コジワが気になる今日この頃です[ウッシッシ][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-07-23 19:47) 

サプリ

パッケージが高級チョコのように見えてしまいました(笑)。
お肌がパァッと明るくなって、すごくステキですね♪☆
by サプリ (2011-07-23 20:01) 

safaia40

化粧品のモニター素敵ですね~
写真撮影も大変でしょうが
キレイに撮れていますよー
by safaia40 (2011-07-23 20:30) 

sunset

こんばんは。
最初の写真を見たときチョコレートかと
思ったら、化粧品なんですね~
by sunset (2011-07-23 21:31) 

mika

私も高級チョコかなんかに見えてしまいましたw
化粧品のモニター、楽しんでなさっているようでいいですね~(*^。^*)
by mika (2011-07-23 23:01) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
パッケージも品があって素敵でした。
気になる方は是非応募してみましょう〜
by pandan (2011-07-24 04:50) 

ぴんくま

応募してみました♪
当たるといいな!
by ぴんくま (2011-07-24 10:10) 

toshi

こんにちはー^^
もうそろそろ・・・全部お顔だしましょうか^^;
いつもお美しいですね♪
by toshi (2011-07-24 15:48) 

moz

ほんとうだ、チョコみたいなパッケージなんですね。
はじめまして? ですよね 笑
by moz (2011-07-24 17:42) 

mako

エストは気になっているんですが、なかなか良さそうですね!
なので、応募してみました!
by mako (2011-07-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。