SSブログ

クーポン券 [日記]

いつもお世話になってる、なぎさ☆おやつ大好き~☆
なぎささんのところで知ったエキサイトクーポンに登録して、
アイスプラスビール(350ml)を1本いただいてきました。

P1110145.JPG
まずは、シリアル番号を印刷して、
ファミマに行って「Famiポート」でシリアル番号を入力したら、
引換券がでるから、商品と一緒にレジにもって行くとゲットできます。

P1110148.JPG

氷を入れてってTVでも見てたので
興味津々で主人と一緒に飲んでみました。

P1110149.JPG

P1110150.JPG

ビールなんだけどカクテルのような味わいもあっていいかも[ビール]

何杯もは飲めないかもしれないけど、味にコクがあっておいしいです。

アイスプラスビールは先着で第3弾だったんだけど、
締め切りは8/1までで、まだ間に合います。
そのあとも第4弾、第5弾といろいろ出るみたい、
興味がある方はサイトをチェックですね[るんるん]

cplogo.gif




nice!(111)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 37

ゆうのすけ

氷を入れるビールが話題になってました!これなんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-31 05:02) 

Baldhead1010

午後は4時以降、水気の物は摂りません。
ビールがうまくないから^^
水分欠乏で熱中症になりそう・・・。
by Baldhead1010 (2011-07-31 05:47) 

たもちゃん

お早うございます。
私はまだ飲んだことがありませんが、美味しそう
ですね。
海外では、氷を入れて飲む国も以前からあったようですが、
国内では初。
ビール新改革ってとこでしょうか。
by たもちゃん (2011-07-31 06:48) 

馬爺

氷を入れて呑むビールなんて初めてですね早速見てみます。
by 馬爺 (2011-07-31 07:08) 

rtfk

ビールとは違う飲み物だと思って飲むと美味しいらしいですよ^^)
by rtfk (2011-07-31 07:11) 

tamatora★

私はアルコールに弱いから
メッチャ昔から氷を入れてビールをチビチビ飲んでいました。
氷でアルコールが薄くなってちょうどいい感じになってくるんです。
やっぱり私って、すごいわ。
顔はベタベタの日本人やけど、
考え方が外国人っぽいです。
by tamatora★ (2011-07-31 07:14) 

sasapand

ひえひえ~ですね~^^

by sasapand (2011-07-31 07:16) 

月光14th

これテレビでみました~
おいしそうですよね~(^-^*)
by 月光14th (2011-07-31 07:52) 

まめ

タイ、でしたっけ?<氷いれるの
やっぱり違和感ある~
でもまぁ、キンキンに冷やす国も少数派だと思われw
by まめ (2011-07-31 08:03) 

やまがたん

こういうクーポン最近増えてきましたけれど
とっても嬉しいサービスですよね☆
by やまがたん (2011-07-31 08:13) 

Derufyi☆

クーポンサイト、気になってましたが良さそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-31 08:57) 

そら

こんなビールがあるんですね。
ちょっと面白いです。
クーポンサイトチェックしてみます。
by そら (2011-07-31 09:05) 

saisait

ビールに氷!?気になります!
by saisait (2011-07-31 09:11) 

旅爺さん

無料とは・・よく色んな事知ってますね。
アイスプラスビールって市販されてるのかな?
by 旅爺さん (2011-07-31 09:31) 

toshi

おはようございまーす^^
このビールを凍らせて氷を作って
それを入れるとずっと美味しそう^^
by toshi (2011-07-31 09:56) 

ろーるけーき

氷を入れて飲むビールがあるなんて
知らなかったです
味にコクがある いいですね~味わってみたいです^^
by ろーるけーき (2011-07-31 10:18) 

駅員3

おっと、これは貴重な情報ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
早速登録してみようかな[ひらめき]
by 駅員3 (2011-07-31 11:48) 

ぷりん

こんなビールがあるんですね~☆美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-07-31 12:00) 

ナビパ

ぐっとお腹にしみわたりそうですね。^^
by ナビパ (2011-07-31 12:05) 

(。・_・。)2k

飲まないので疎いんですけど
いろいろあるんですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2011-07-31 13:01) 

まる

えぇ!?ビールに氷!
へぇ~コンビニで限定発売のようですね。
ちょこっといってみようかな ( ̄w ̄)
by まる (2011-07-31 13:14) 

m6324

これは試してみたいです☆
by m6324 (2011-07-31 14:34) 

えーちゃんaaa

ああこれ、ファミマに行って「Famiポート」でシリアル番号を入力ってのが面倒臭いので参加しませんでした(^^;;
ファミマも近くにないしね。☆
by えーちゃんaaa (2011-07-31 14:39) 

サンダーソニア

ビール以外でお願いしたいです^^;
by サンダーソニア (2011-07-31 15:05) 

とまと

味は濃いんでしょうかね~

by とまと (2011-07-31 15:12) 

くにちゃん

これは、なかなかよいですね。
by くにちゃん (2011-07-31 15:21) 

miri

ああああ
氷入れてビールたまに飲むんですが・・・
ビール通のダンナさまに怒られますwww
これならちょうどいい^^

by miri (2011-07-31 15:51) 

ときこく

氷を入れて飲むビールですか。。。
おもしろいですね(^^)v
by ときこく (2011-07-31 16:08) 

safaia40

飲んでみたいのですが・・・
ファミマが近くになくて残念です~

by safaia40 (2011-07-31 19:53) 

naonao

氷を入れるビール、面白いですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by naonao (2011-07-31 20:59) 

ココアなクマ

おもしろい発想ですね♪
氷を入れるとは。。。 (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-07-31 22:07) 

ruriy

ワインにはよく氷入れてるけど、ビールは初めてです~
今度買ってみたい♪
by ruriy (2011-07-31 22:39) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-07-31 23:33) 

mika

私は普通のビールでも、夏はいつも氷を入れて飲んでいます。
ビールはあまり冷やし過ぎないほうが美味しいって聞きますが、
私はキンキンに冷えたビールが好きです♪
by mika (2011-07-31 23:58) 

ねじまき鳥

おはようございまーす
by ねじまき鳥 (2011-08-01 00:25) 

sarisari

気になりますね~w
まずはファミマとお友達にならないと^^;
by sarisari (2011-08-01 01:34) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございます。
氷を入れてって面白いですよね。
4.5弾も楽しみです、ファミマが近くにある方は
良いサイトかもしれませんね。
by pandan (2011-08-01 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザとパスタつぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。