SSブログ

カラーシャイニング エッセンス EX [Bling]

P1110177.JPG

スティーブンノル コレクション 
カラーシャイニング エッセンス EXをモニターで使ってみました。

カラーシャイニング エッセンス EXは
乾いた髪にも半乾きの髪にも使える洗い流さないヘアトリートメントで、
UVカット成分が新配合されていて、
潤いが長時間持続して出かける前のプロテクトケアになるというもの。

重厚そうなボトルですぐに使ってみたくなりますね、
ということで、乾いたさっそく髪に使ってみました。

プッシュ式になっているから、ムース状になっているのかと思ったら、
クリーム状のエッセンス、でも髪に馴染ませると
すぐに伸びて、馴染んでいきます。
香りもフローラル系で、一日中ふわっと香るくらいでちょうど良かったです。

P1110178.JPG

出かけるまで家事をしてるから、髪を束ねてて、
セットしても跡がついてブローしても、
適当になることが多かったから、ちょっと期待して使用。

使用前>>>
P1110174.JPG

使用後>>>
P1110176.JPG

少量でよく伸びて全体になじみました。
ドライヤーでセットすると膨らんでいた髪が落ち着いて、
ここまで落ち着くとは思っていなかったのでびっくりです。

クリーム状だからベタつくかなって思いましたが、
それもなくサラッとした指通りが心地いい〜[ハートたち(複数ハート)]

朝まとまっていても髪の毛の量が多く
雨の日など広がりやすいのが悩みだったけど、
これは、1日中助けてくれそうな気がします。

半乾きの時と、朝のセットの時両方で使ってケアしていきたいですね、
スティーブンノル コレクション『カラーシャイニング エッセンス EX』
120g 税込1,575円
気になる方は、サイトでも詳しくチェックしてみてください。


>>>スティーブンノルについて詳しくはこちら





nice!(108)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 41

Baldhead1010

昨日は桂浜で台風の大きなうねりに男のがさらわれて、死亡しました・・・。
by Baldhead1010 (2011-08-04 05:03) 

ゆうのすけ

まとまり感が 全然違いますね!^^
by ゆうのすけ (2011-08-04 05:06) 

やまがたん

本日はこれからラジオ体操の準備と
山形県観光物産市に出展するため
簡単なご訪問の挨拶のみとさせていただきますm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-04 05:58) 

シラネアオイ

おはようございます。今日は帯広に行ってきます!!
by シラネアオイ (2011-08-04 06:11) 

末尾ルコ(アルベール)

長い髪の手入れはたいへんですからね~。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-04 06:18) 

とうふさん

夏場も髪がパサパサ広がるので、これは良いですね~!

by とうふさん (2011-08-04 06:24) 

たもちゃん

お早うございます。
夏は髪の傷みが気になりますよね。
美しい髪の女性はやっぱり素敵に見えます。
by たもちゃん (2011-08-04 06:51) 

dodonga

pandanさんロングなんだね~~。髪ツヤツヤになってますよ☆
by dodonga (2011-08-04 07:00) 

ameya

髪のボリュームがすっきりしましたね。
これだけ、効果があるんですね
by ameya (2011-08-04 07:41) 

Derufyi☆

簡単にまとまって、UVカット効果もあるのは嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-04 07:54) 

とまと

おはようございます。☆
スッキリでいいかんじですね


by とまと (2011-08-04 07:57) 

ポルン

おはようございます。
髪きれいになりましたね。
by ポルン (2011-08-04 08:14) 

YUKIE_CHEF

私も、髪が、長いんです。
これ、良いかも・・・。
by YUKIE_CHEF (2011-08-04 08:29) 

月光14th

けっこう高いですね~。
女性物はたかいですね・・・
効果があればそれでもいいかな~(^-^*)
by 月光14th (2011-08-04 08:54) 

でぶねこ

高いだけあって効果は絶大ですね(^^)
by でぶねこ (2011-08-04 09:09) 

kummy

つやつやヘアーですね(#^-^#)
憧れます!
by kummy (2011-08-04 10:01) 

サンダーソニア

膨らむ体・・・で それもあるけどw 髪質なのでこれは良さそうですね。
探してみます。
by サンダーソニア (2011-08-04 10:12) 

サンダーソニア

コーセーさんなんですね。
by サンダーソニア (2011-08-04 10:13) 

でじぶ

全然違いますね。
それに指通りもサラッとしているのはいいですね。
by でじぶ (2011-08-04 10:43) 

なぎさ☆

乾いた髪に使えるのは便利ですぅぅ~^^☆
by なぎさ☆ (2011-08-04 10:51) 

すぴかか

きれいな髪ですね~
使う必要なさそうなくらい!w
でもだいぶ変化ありますね~^^
by すぴかか (2011-08-04 10:56) 

えーちゃんaaa

綺麗な髪のお姉さんは好きです(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-08-04 11:51) 

mamii

すっきりでとてもいい感じです。
by mamii (2011-08-04 12:01) 

ろーるけーき

まとまった きれいな髪 とても いい感じですね^^
by ろーるけーき (2011-08-04 12:37) 

m6324

まとまり感がいいですね。^^☆
by m6324 (2011-08-04 14:23) 

erucat

こんにちは(^ ^)

本日も30度超えましたヽ(´o`;
by erucat (2011-08-04 14:53) 

tamatora★

凄いです。
芸能人のような髪の毛になりましたね。
by tamatora★ (2011-08-04 15:35) 

sasapand

綺麗にしあがりますね^^

by sasapand (2011-08-04 15:50) 

ぴーすけ君

この季節にぴったりだわ!
by ぴーすけ君 (2011-08-04 18:28) 

naonao

よさそうな商品で気になります( ..)φメモメモ
by naonao (2011-08-04 19:11) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2011-08-04 19:39) 

そら

夏も髪の毛傷むんですよね;プールとか入ると髪が茶色になるぐらい。
これは良さそう!
by そら (2011-08-04 19:42) 

safaia40

ヘアトリートメントで
つやつやになるんですね~

by safaia40 (2011-08-04 19:50) 

toshi

ほう。。。お奇麗な髪♪
部分的に魅せられちゃうと
余計色っぽくなっちゃいますね^^
by toshi (2011-08-04 20:56) 

くにちゃん

こんばんは^^いつもありがとうございます^^
by くにちゃん (2011-08-04 20:59) 

馬爺

髪が綺麗にストレートに成っていますね。
髪は女の命ですから大事にしなくてはいけないですね。
by 馬爺 (2011-08-04 22:58) 

sunset

こんばんは。
髪がキレイにまとまってますね~
by sunset (2011-08-04 23:36) 

miyoko

きれいな髪..憧れです^^☆
by miyoko (2011-08-05 00:46) 

pandan

まとめてレス>>
コメントたくさんありがとうございました。
乾燥や紫外線から守ってくれるのはいいですね。
しっかりケアできますよ。
by pandan (2011-08-05 06:03) 

Jade Circles Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Circles Pendant (2011-08-05 19:33) 

sarisari

これ、使ってみたかったな~w
やっぱり良さそうですね(*^^)v髪の毛サラサラ♪
by sarisari (2011-08-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひんやりデザートレディースディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。