SSブログ

レディースディ [日記]

000.gif

毎週水曜日は映画館がレディースディだったので、
この水曜日に次女と2人で「カーズ2」を観てきました。

前回の「カーズ」はたまたま試写会が当たり、
次女と一緒に行ってたから、
今回の作品もぜひ観たいということで行ってきました。

P1110161.JPG

「カーズ2」は3Dで専用のめがねがいるます。
一度映画館で購入すれば何度でも使えるので、
前回購入しためがねを持って映画館にGO[眼鏡]

今回のレース会場は東京も舞台になっていて、親しみやすく、
他にもイタリアやロンドンなど町並みの細かさも注目ですね。

内容は、レースが中心でストーリの芯がぶれることなくしっかりしているから、
伏線のお話もテンポよく繋がっていきました。

ミッション:インポッシブルのようなスパイ的なドキドキ感も
味わえるし、大切な友達との温かさも感じることが出来る
子どもから大人まで楽しめる映画かなって思いました。

レディースディってお得ですね、
カーズ3が出来たら、観に行くと思います[るんるん]


nice!(106)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 44

Baldhead1010

おはようさん^^
3D、たまげるでしょうね^^;
by Baldhead1010 (2011-08-05 05:11) 

ゆうのすけ

パフュームのCMで話題ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-05 05:11) 

nano

映画いいですね~♪
by nano (2011-08-05 05:16) 

やまがたん

3Dの映画ってまだ見たことがない私・・・
どんな感じで観れるのか興味津々でっす☆
by やまがたん (2011-08-05 06:00) 

きんた

3D見たことありませんが、カーズは子供たちが好きでDVDを良く観ています。
by きんた (2011-08-05 06:46) 

そら

水曜日は嬉しいですよね!!
お嬢様との映画鑑賞も素敵です!
by そら (2011-08-05 06:56) 

ameya

映画いいなあ。
楽しめてよかったですね(^_^)
by ameya (2011-08-05 07:02) 

rtfk

3D映画って未だ見たことがないので見たいです~(^w^)
by rtfk (2011-08-05 07:06) 

旅爺さん

3Dはテレビでしか見てないので映画も見てみたいです。
by 旅爺さん (2011-08-05 07:20) 

末尾ルコ(アルベール)

「カーズ2」を観ましたか?!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-05 07:26) 

こうすけ

おはようございます。お久しぶりです。カーズは見ていませんが3Dは迫力が違いますよね。同時上映のトイストリーの短編が見たいです。
by こうすけ (2011-08-05 07:33) 

toshi

おはようございまーす^^
面白い映画だと思います
心がエンジョイできる時間が良いですね♪
by toshi (2011-08-05 07:55) 

たもちゃん

お早うございます。
3Dにもう全てがなってきていますね。
臨場感があって迫力満点だったでしょう。
全てが3Dになってしまうと、今度はノーマル
な映像が懐かしく感じる時が(^ω^)
人の心理の面白さかな。
by たもちゃん (2011-08-05 08:06) 

月光14th

京都に、あんな車があったら面白いですよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-08-05 08:37) 

Derufyi☆

面白そうですね♪観てみたいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-08-05 08:51) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2011-08-05 09:00) 

馬爺

3Dは孫と一緒に観たディズニー映画でしたね、トイ何とかてやつでした。

by 馬爺 (2011-08-05 09:18) 

egg

いいですね~~

いま 私はカーズ2 息子はこち亀・・・

娘がいないからぁぁ
by egg (2011-08-05 09:24) 

すぴかか

3D映画みたことないです、今どきww
カーズでデビューしてみようかな~?
by すぴかか (2011-08-05 09:44) 

えーちゃんaaa

メガネかけなくても見れる3Dって無いのか?

by えーちゃんaaa (2011-08-05 10:15) 

くぼたん

レディスデー女装して行ったら
入り口で警察を呼ばれた・・・・

by くぼたん (2011-08-05 10:23) 

おぉ!次郎

カープ2位になりましたね。
by おぉ!次郎 (2011-08-05 10:24) 

naonao

レディースデーはお得でいいですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
映画面白そうですね。
by naonao (2011-08-05 10:43) 

kummy

レディースディお得ですよね♪
カーズ面白そうです!
by kummy (2011-08-05 10:45) 

m6324

3Dはまだ未体験です。☆
by m6324 (2011-08-05 11:42) 

明

前作は見たけど、面白かったですよね。
今作も気になるな~。
by 明 (2011-08-05 11:47) 

サンダーソニア

映画館は苦手ですが3Dは興味があります。
by サンダーソニア (2011-08-05 11:50) 

mamii

最近映画館に行ったことがない・・・・
by mamii (2011-08-05 12:03) 

ポルン

カーズ2 面白いんですね。
by ポルン (2011-08-05 12:29) 

なぎさ☆

レディスデーだったんですねぇ~
お得ですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-08-05 12:42) 

でじぶ

カーズ見たことないです。
機会があれば見たいと思います。
by でじぶ (2011-08-05 12:43) 

ふぢた

日本からスタートって聞いていたので、見に行きたいんですよ~
夏休みはお子さんが多そうですね・・・
by ふぢた (2011-08-05 13:13) 

とまと

こんにちは☆
レディースデーはいいですね~
割引は有り難いです
by とまと (2011-08-05 15:11) 

miyoko

レディースディに見に行ってみたいです^^☆
by miyoko (2011-08-05 15:15) 

まかろにーあ

メガネは使い回しができるんですね。
by まかろにーあ (2011-08-05 17:04) 

がり

いまだ3D映画を見たことがありません。
初めての3D映画、いい作品で見たいな。
by がり (2011-08-05 19:02) 

safaia40

今回は日本が舞台だし
パヒュームも歌っているし
見たいです~
でもDVDで(笑
by safaia40 (2011-08-05 19:20) 

mykaira

そっか、レディースディを使えばいいのか。
私も来週息子を連れてカーズ行ってみよっと。
by mykaira (2011-08-05 19:35) 

駅員3

ボーイズデーもやって欲しいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-05 21:18) 

ナビパ

うちはポケモンでした。
白も黒も行きましたよ。^^
by ナビパ (2011-08-05 21:40) 

ココアなクマ

映画を観に行きたくなりました (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-08-05 22:04) 

まる

3D映画、一度見てみたいです(*´∇`*)
by まる (2011-08-05 22:18) 

hana2011

3Dのカーズ2、とても面白そう~!!
by hana2011 (2011-08-05 22:39) 

pandan

まとめてレス>>
3Dのめがねは1度購入すると
使えるから便利でした。
カーズ2は大人も子どもも楽しめる映画でした。
by pandan (2011-08-06 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。