SSブログ

夏に出るもの [日記]

8月も後半に入り、暑いけど夏も終わるのかな[晴れ]

夏に出るものといえば、オバケとGで、
出るとパニックになるのがGです。

今年は家の中でGを見ていない〜ラッキーって思っていた矢先、
ベランダから侵入しようとしてるGを発見[目]
ヤツは、サッシの隙間で待機していたんですね、
そのまま隙間に入ってるのを確認したので、
去年もお世話になった瞬間凍殺ジェット 這う虫用で退治しました。

P1110160.JPG

これは殺虫剤を使ってないし、キッチンやダイニングで使っても安心です。
-85度で動きを止めて、やっつけられるので去年も助かりました。
今年もあまりお世話になりたくないけど、
後片付けも簡単だし、出たら活躍してくれます。

やっぱり玄関やベランダから入って来るのですね、
出来れば1年中、出会いたくないですよね[るんるん]


nice!(102)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 40

Baldhead1010

娘のムカデ専用殺虫剤です^^
by Baldhead1010 (2011-08-18 05:04) 

ゆうのすけ

今年は もうだいぶ少なくなりました!
うちは 茶色いのが出るんです! 近くに飲食関連の 店舗などがあるので 全くは無くなりそうにないんですが。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-08-18 05:15) 

シラネアオイ

おはようございます。最近雨ばかり降っています。
by シラネアオイ (2011-08-18 06:40) 

ときこく

私もできればお会いしたくないんですが
一年に数回はご対面してしまいますね。
キッチンやダイニングで安心して使えるのはいいですね(^_-)
by ときこく (2011-08-18 06:45) 

やまがたん

瞬間凍殺?これはすごいのがあるんですね!
こっちにはGがいないので、とんと見たことがありません☆
by やまがたん (2011-08-18 06:56) 

そら

本当に出会いたくないですよね。
どこかしら登場しますから^^;
by そら (2011-08-18 07:00) 

egg

はい!出会いたくないですっ!!

私は殺虫剤のボトル自体がダメなんです。
だって・・・絵が付いているんですもの(--〆)


by egg (2011-08-18 07:01) 

みうさぎ

我が家では娘が出逢うと
大騒ぎ~です~転がっているから~
片づけておいて・・・言われ・・これうさこの
役目です・・・^^:

by みうさぎ (2011-08-18 07:05) 

こうすけ

おはようございます。Gは困ります。出現するんですが、去年よりなんか少ない感じです。
by こうすけ (2011-08-18 07:10) 

末尾ルコ(アルベール)

Gはちょっとねえ・・・(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-18 07:51) 

たもちゃん

お早うございます。
わが家では生まれてこのかた、ゴキちゃんを
見たことはありません。
標高が高いとゴキちゃんはいないと聞いたことがある
のでそうなのかな。

by たもちゃん (2011-08-18 08:27) 

まめ

特大のは家の中でみかけませんが・・・
ちびこいのが!かないません・・・
by まめ (2011-08-18 08:37) 

rtfk

我が家はマンションのせいか幸いながらGが出たことがありません。。
by rtfk (2011-08-18 08:39) 

kummy

G、本当に会いたくないですね~
この前マンションのダストルームで
遭遇しちゃいました(+_+)
by kummy (2011-08-18 08:43) 

Derufyi☆

Gホント見たくない~
殺虫成分入ってないの良いですね~
殺虫剤使うとコッチまでダウンしそうになるw
by Derufyi☆ (2011-08-18 08:46) 

erucat

pandanさん おはようございます^^

コンバットのお陰でここ数年Gと遭遇しません(笑)
代わりにアブが異常に多いです・・Orz
ニャンがいるので瞬間凍殺ジェットは良いですね!
by erucat (2011-08-18 09:19) 

naonao

おはようございます(U。・x・)ノ
Gは嫌ですよね(ーー゛)
今日は最高気温が、37~38度予想なので
恐怖です・・・・もう暑さはいい加減勘弁です。
by naonao (2011-08-18 09:27) 

月光14th

ヤツですか!ヤツは飛ぶこともあるので、怖いです(;^_^A
確かに耐性が出来ているのでこれの方が良いですね。
by 月光14th (2011-08-18 10:19) 

でじぶ

これいいですね!
うちはGが出ませんが、いつ現れてもいいように常備しておこうかな・・・
by でじぶ (2011-08-18 11:29) 

がり

我が家では夏場の必需品です。
by がり (2011-08-18 12:20) 

dodonga

Gにこれかけると一瞬で逝っちゃうのかな?☆
by dodonga (2011-08-18 13:06) 

nayu06

CMで見たことがあります~。うちは今年はまだ見てないですが、この手の商品は欠かせません~☆
by nayu06 (2011-08-18 13:12) 

明

今年はまだ出会ってないです。
このまま会わずに過ごしたい・・・。
by 明 (2011-08-18 13:37) 

m6324

これうちも使ってます。^^☆
by m6324 (2011-08-18 14:27) 

hana2011

夏に出るオバケとG、出来たらどちらにも出会いたくないです。
これ、オバケにも少しは効くかしら!?
by hana2011 (2011-08-18 15:46) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
Gめったに見ませんが、見つけた時は必要以上の力で
叩きますよね。つぶしすぎて「しまった」と。
by kawasemi (2011-08-18 17:20) 

えーちゃんaaa

盗撮・・・じゃなくて、凍殺か~(^^;;
これって本当に死ぬの?
溶けた後復活したりして?
抵抗性のGは普通の殺虫剤では死なないって言うしね。

by えーちゃんaaa (2011-08-18 17:49) 

yu-papa

いつもご訪問くださり、有り難うございます^^
by yu-papa (2011-08-18 19:01) 

でぶねこ

瞬間冷凍-85℃ではGもイチコロですねっ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by でぶねこ (2011-08-18 19:08) 

kakasisannpo

Gホイホイをしかけたら数匹かかりました。
あまり歩いているのを見かけなくても居るものですね
瞬間冷凍も買ってみますか
by kakasisannpo (2011-08-18 19:15) 

safaia40

「G」ってなんだろうと思ったら
アレだったんですね~
私も瞬間冷凍を愛用してしています。
by safaia40 (2011-08-18 20:13) 

ナビパ

苦手と言うか。。。大嫌いです。^^;
by ナビパ (2011-08-18 20:16) 

駅員3

これはいいですね!
早速帰りに探してみます[ひらめき]
by 駅員3 (2011-08-18 20:27) 

toshi

こんばんはー^^
瞬殺ですね☆
私も出会いたくないっす♪
by toshi (2011-08-18 20:38) 

やま

こんばんは!
G・・・・・見たくないですわ~~~
by やま (2011-08-18 20:59) 

ねじまき鳥

秒殺ですね。

by ねじまき鳥 (2011-08-18 22:05) 

とまと

こんばんは~☆

そうそう、これ
ほしいんですよねw
by とまと (2011-08-18 23:18) 

sarisari

G、普通に外で出くわしますw
引っ越してからは、まだ見ていないのだけが救い。
会いたくないです~^^;
by sarisari (2011-08-19 00:36) 

miyoko

G今年はあっていないような..
このまま、会いたくないです~☆
by miyoko (2011-08-19 00:55) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
できたら一生会いたくないですよね、
気付かないうちに家の中に入ってくるから
いやですが、出会ったらこれでさよならしたいと思います。
by pandan (2011-08-19 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。