SSブログ

セブンプレミアムのハム [クックパッド]

クックパッドのモニターで久しぶりに当選〜
セブンプレミアム ロースハムです。
>>>>
P1110277.JPG

レシピコンテストに投稿が必須だけど、
レシピを考えるのも楽しいから、使ってみたいものには応募しています。

セブンプレミアム ロースハムは、アメリカン・ポークを原料にしてて、
チルド状態で輸入されてるから、熟成が進み旨みも濃厚だそうです。
合成着色料不使用っていうのもうれしいですね。

作ったのは、定番のハムのサラダと
ハムと夏野菜のパスタです。

P1110278.JPG
P1110282.JPG

そのまま食べても美味しかったけど、
火を入れると、ハムの旨味も出ておいしいパスタになりました。

ハムって考えたらいろんな使い方が出来そうですね[るんるん]

>>>クックパッド

nice!(108)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 40

末尾ルコ(アルベール)

ハムとスパゲティって合いますよね♪

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-24 06:10) 

まめ

ハムは活用しやすいですね

by まめ (2011-08-24 06:42) 

ときこく

ハム大好きです❤
by ときこく (2011-08-24 06:52) 

やまがたん

レシピコンテスト、入賞目指して頑張ってくださいませ☆
by やまがたん (2011-08-24 06:52) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は一日雨、今日は曇り一時雨の予報です!!
by シラネアオイ (2011-08-24 07:24) 

こうすけ

おはようございます。ハムはどう使っても美味しいですよね。
by こうすけ (2011-08-24 07:28) 

たもちゃん

このロースハムは美味しいですよね。
生で食べるのも美味しいですが、私は軽く
焼いたハムが大好きです。
by たもちゃん (2011-08-24 07:35) 

Derufyi☆

美味しそうですね♪
セブンないから、嬉しいですね~( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-08-24 07:37) 

ritton2

いつもご訪問とお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
by ritton2 (2011-08-24 07:50) 

toshi

おはようございまーす^^
ハムは美味しいよね ♪
色んな料理に使えるし重宝しています^^
by toshi (2011-08-24 08:01) 

そら

セブンは通り道に数件あるので、立ち寄ることが多いです。
お惣菜とか充実してるんですよね。
今度ハムも試してみます!
by そら (2011-08-24 08:12) 

ポルン

おはようございます。

レシピコンテスト 当選するといいですね。
by ポルン (2011-08-24 08:25) 

rtfk

サラダもパスタも美味しそうですね!!
レシピが条件の懸賞はどうも手が出ません。。。
by rtfk (2011-08-24 08:31) 

みうさぎ

ハムは色々と使えますね

by みうさぎ (2011-08-24 08:51) 

m6324

ハムは美味しいですね。^^☆
by m6324 (2011-08-24 09:09) 

kummy

わ~どれも美味しそうですね(#^-^#)
ハム大好きです♪♪
by kummy (2011-08-24 09:17) 

サンダーソニア

おしゃれなサラダですね。
ハムのレシピ・・ハムチャーハンしか思い浮かびません。
by サンダーソニア (2011-08-24 09:28) 

でじぶ

レシピコンテストなんてあるんですね。
面白そう(^O^)
by でじぶ (2011-08-24 10:09) 

月夜空

おはようございます^^
ハムは、いろいろと幅広く使えるので便利で、常備しておきたいものですよね^^

私は、レシピ考えられない、お料理苦手主婦なので、この手の応募には、臆病です^^;


by 月夜空 (2011-08-24 10:10) 

えーちゃんaaa

セブンプレミアム ロースハム
たまに買います。美味しいよね。

by えーちゃんaaa (2011-08-24 10:50) 

mako

コンテスト頑張ってください!

by mako (2011-08-24 12:49) 

なぎさ☆

おお~!おめでとう^^

セブンプレミアムって色々種類があるんですねぇ~
ハムまで作っているとは知りませんでした^^
by なぎさ☆ (2011-08-24 12:56) 

月光14th

ハムは出汁が出ますので、いろいろ試せそうです。
by 月光14th (2011-08-24 13:24) 

がり

ハム大好き~。
とくに分厚いのより薄いのが・・。^^
by がり (2011-08-24 13:26) 

mamii

ハム、美味しいですよね。
by mamii (2011-08-24 13:38) 

tamatora★

(^o^)丿こんにちは♪
ハム、大好きです!
食べたくなってきました。
by tamatora★ (2011-08-24 13:40) 

とまと

こんにちは~☆
当選おめでとうございます。

by とまと (2011-08-24 15:11) 

naonao

(U。・x・)ノ こんにちは☆
ご当選おめでとうございます。
ハムは生でも、火を通しても使えるので
重宝しますね。
by naonao (2011-08-24 15:24) 

hiroka

当選おめでとうございます^^♪
by hiroka (2011-08-24 15:29) 

明

どっちも美味しそうですね。
私はレシピは無理です>┼○ バタッ
by 明 (2011-08-24 16:39) 

ナビパ

ハムと夏野菜のパスタは元気がでそうですね。
by ナビパ (2011-08-24 18:34) 

ココアなクマ

ハムが当たるってコトもあるんですね~ (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-08-24 20:07) 

safaia40

ロースハムは何かと便利なので
冷蔵庫にいつも常備しています~
by safaia40 (2011-08-24 20:09) 

sunset

こんばんは。
このハムは時々買っています。
パスタ、とっても美味しそうですね~
by sunset (2011-08-24 20:17) 

ゆうのすけ

セブンプレミアムって いろんな種類が出ていますね!
イトーヨーカ堂だけでなく セブンイレブンにも 並び始めてますもんね!
沢山は いらないけれど ちょっと使いたい時に便利ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-24 20:21) 

サプリ

ハムはあると、いろいろ便利ですよね♪
こういう普段よく使えそうなものが当選できるとお得感いっぱいですね!!☆
by サプリ (2011-08-24 20:37) 

駅員3

わぉ、これは美味しそう[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-24 22:06) 

sarisari

ハムは色々使えてイイですね~^^。
おめでとうございます♪
by sarisari (2011-08-25 00:07) 

dodonga

キャベツの千切りをハムで巻くのが好き☆
by dodonga (2011-08-25 00:30) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
ハムはいろんな使い方が出来ていいですね。
冷蔵庫にあると便利です。
また使いたいですね。
by pandan (2011-08-25 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。