SSブログ

リセッシュのアロマ [サイト紹介]

花王プラザから応募していた、
花王のリセッシュアロマが届きました。

エッセンシャルロールの香り>>>
P1110262.JPG

香りはほかにもハーブの香りやベルガモットがあるようです。

P1110263.JPG

リセッシュは除菌も出来て、
お布団を干したり、クッションなに便利で、
ほのかな香りの緑茶をつかっていましたが、
あたらしくアロマが出たのですね、
ローズの香りって、やっぱり良い香り、
気になる、玄関や、トイレなどにシュッと吹いてみました。
P1110264.JPG

香りは強くなくて、これもほのかに香るくらいで、
細かな霧状のミストだから空間も消臭してくれます。

除菌も一緒にしてくれるのがうれしい[ハートたち(複数ハート)]
玄関は湿気も多いし、外から帰ってきて一番気になるところです。

Kao PLAZAは登録してると、
お得なメルマガや簡単にプレゼントに応募も出来ます、
気になる方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]

>>>Kao PLAZA


nice!(106)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 46

ゆうのすけ

新しい種類が発売されてんですね!^^
玄関の匂いって気になりますよね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-23 05:13) 

tamatora★

きれいな住まいです。
香りもいいなら、素晴らしいことです。
私も使ってみたいな。
by tamatora★ (2011-08-23 05:21) 

ときこく

除菌ができて香りもいいのであれば
試してみたいですね!!
by ときこく (2011-08-23 05:24) 

末尾ルコ(アルベール)

リセッシュが人間のように見えますね!笑

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-23 06:20) 

たもちゃん

いい香りに包まれて眠りたい。
だからお布団にシュッシュッしてます。
良いですよねいい香りって(^ω^)
by たもちゃん (2011-08-23 06:30) 

やまがたん

いい匂いに包まれる。
リフレッシュ効果があってとっても良さそうですね~☆
by やまがたん (2011-08-23 07:05) 

ポルン

おはようございます。

Kao PLAZAですか。
知りませんでした。
by ポルン (2011-08-23 07:14) 

やま

おはようございます
味噌がようやく出来ました(笑)
さてさて。。。。。。部屋のにおいも・・・・・・しゅしゅっと。
by やま (2011-08-23 07:16) 

Booちゃん


これッ!
気になるなぁ~♪
買ってみようかなぁ~(^-^)
ワタクシの更年期には「アロマ」がよく効きます(笑’

by Booちゃん (2011-08-23 07:23) 

シラネアオイ

おはようございます。ほのかな香りに包まれて、清々しい朝を!!
by シラネアオイ (2011-08-23 07:27) 

Derufyi☆

ローズの香りですか♪良さそうですね(*'ω'*)気になります!
by Derufyi☆ (2011-08-23 07:44) 

toshi

おはようございまーす^^
除菌に香りに一挙両得なんですね♪
by toshi (2011-08-23 08:08) 

月光14th

最近ローズの香流行ってますよね~(^-^*)
こういうのは玄関にするとお客さんが来ても安心です。
by 月光14th (2011-08-23 08:12) 

みうさぎ

およ~もう出ているんかな~

by みうさぎ (2011-08-23 08:13) 

そら

リセッシュ使ってます!!よいですよねー。
アロマって新製品ですか?気になります!!
by そら (2011-08-23 08:24) 

旅爺さん

爺の加齢臭にも効きそうですね。プッ
by 旅爺さん (2011-08-23 08:46) 

こうすけ

おはようございます。最初に玄関開けた時の、香りでその家の印象が決まります。いい香りはその家の評価が上がりますよね。ちょっと気になる商品ですね~
by こうすけ (2011-08-23 09:03) 

サンダーソニア

ローズってところがそそられます。
似顔絵はもう少しお待ちくださいね。
by サンダーソニア (2011-08-23 09:30) 

david

最近匂いに鈍感になったような気がします。
加齢かな?
by david (2011-08-23 09:36) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京は久しぶりに夏日に戻りそうです。
24-5度から30度に体を慣らすのは辛いです。
by kawasemi (2011-08-23 10:10) 

kummy

アロマの香りって癒されます(#^-^#)
除菌効果もあって良いですね♪
by kummy (2011-08-23 10:32) 

mako

わあ!良いなあ☆
よさそうな香りですね!
by mako (2011-08-23 10:39) 

月夜空

こんにちわ^^
パッケージからもやさしく香る雰囲気が漂ってますね♪
Kao PLAZAへの登録もきなりますw

by 月夜空 (2011-08-23 11:11) 

mamii

良さそうな香りですね。
by mamii (2011-08-23 11:13) 

hana2011

除菌、消臭に、ローズの香りなんて・・・それって、とてもオシャレざます~~
by hana2011 (2011-08-23 11:22) 

めりー

特にこだわりがあるわけではないのですが、
ファブリーズOnly なので
リセッシュも使ってみたくなりました。
by めりー (2011-08-23 11:45) 

egg

おめでとうございます!

香りがないと生活できませーん(-_☆)
by egg (2011-08-23 12:12) 

でじぶ

除菌もできて、香りもいいなら「買い」ですね。
by でじぶ (2011-08-23 12:32) 

今造ROWINGTEAM

素敵な香りのラインナップですね!
買ってみよーッと!
by 今造ROWINGTEAM (2011-08-23 13:01) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~☆

夏休みも終わり、今日からブログ復活しました
また、よろしくお願いします^^

除菌ができるのは良いですね~
香りも、よさそうです^^
by なぎさ☆ (2011-08-23 14:05) 

m6324

いい香りは大好きです。☆
by m6324 (2011-08-23 14:23) 

サプリ

リセッシュ、新しい香りが出たんですね!!
アロマってことは、ゆったり癒されるのかな(^^)☆
by サプリ (2011-08-23 14:59) 

miri

よさそうですね^^
お店で香りチェックしてみます♪


by miri (2011-08-23 15:25) 

むっち

こんにちは。
私はリラックスの香りをお試し中です♪
他の香りも気になってしまいますね。
by むっち (2011-08-23 16:31) 

ナラ♪

こんにちは。
御久し振りです^^
お元気でしょうか?
ブログ復帰はまだ先になりますが、
時間がある時はお邪魔させて頂きますね。
また宜しくお願いします。
※コピペでごめんなさいm(__)m
by ナラ♪ (2011-08-23 17:13) 

とまと

こんにちは~☆

香りでリフレッシュですね
by とまと (2011-08-23 17:40) 

がり

玄関入ったときにいい香りがするといいですね。
by がり (2011-08-23 19:22) 

rtfk

これはチェキラウですね。。。
家ではリセッシュ
会社ではファブリーズ
なんです(^w^)
by rtfk (2011-08-23 19:31) 

馬爺

我が家でも使っておりますが特に玄関の臭いは嫌ですからね、玄関にセキセイインコを置いておりますのでやはり匂うようです。
by 馬爺 (2011-08-23 19:35) 

ナビパ

種類も豊富でこれは良いですね。
by ナビパ (2011-08-23 19:46) 

naonao

リセッシュ使っていまーす(o^^o)
アロマの香りが出たんですね。気になります( ..)φメモメモ
by naonao (2011-08-23 20:25) 

safaia40

リセッシュ使ってます~
でも アロマ香りは使ったことがありません。
たまには香りがあるのもいいかもー
by safaia40 (2011-08-23 20:28) 

駅員3

アロマって良いですね[るんるん]
とても癒されます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-08-23 22:32) 

miyoko

除菌もしてくれるって、いいですね^^☆
by miyoko (2011-08-23 23:46) 

yukikaze

便利ですよね。臭いが気になるところで活躍しますね。
by yukikaze (2011-08-24 01:34) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんのコメントありがとうございます。
香りと一緒に除菌っていうのはうれしいですね、
玄関は気になるところです、シュッと一ふきしています。
by pandan (2011-08-24 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯洗剤セブンプレミアムのハム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。