SSブログ

洗濯洗剤 [日記]

洗濯の洗剤って、最近は液体が増えて
我が家でも、アタックneoか
香り続くコンパクトトップをだいたい交互に使っています。

娘がドラックストアで2000円以上買い物すると、
くじが引ける日だったようで、
P&Gの洗濯洗剤ボールドが当たりもって帰ってくれました。

P1110252.JPG

これが1等だったそうで、1等が出たのも初めてて
ラッキーって喜んでいました[ハートたち(複数ハート)]

洗剤、ちょうど切り替えるところだったし、
ボールドはCMでも気になっていたし、
使った事がなかったので良い機会かも。

P1110253.JPG

ピンクのイメージがあったけど液体は水色〜

洗浄力もまずまずで、乾いたあとの香りも
たしかに、フローラルな香りがさわやかに香ってきます。

洗浄力も大事だけど、香りも気になるし、
たまには違う洗剤を使って、
香りを変えてみるのも良いですね[るんるん]




nice!(104)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 34

ゆうのすけ

毎日使うものですもんね!
気に入った香りで楽しみたいです。^^・・・最近は 液体洗剤が増えてきましたね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-22 05:07) 

まめ

我が家も3種類ほどあって、毎日変えて使ってますw
by まめ (2011-08-22 06:14) 

ときこく

うちも液体派です。
洗濯用洗剤がまるごと当たると嬉しいですね!(^^)!
by ときこく (2011-08-22 06:14) 

たもちゃん

お早うございます。
最近、色々な洗剤が出ていますね。
特に香りの強い物が増えてきたのかな。
洗濯物の香りには気になります。
by たもちゃん (2011-08-22 06:35) 

乙女座の詩人

おはようございます。
家もボールド使用しています。
CMでどのバリエーションも最後に胸をぱっと広げる爽快感
が爽やかで好感が持てます。
by 乙女座の詩人 (2011-08-22 07:08) 

mako

私もいろいろ試しちゃいます☆

by mako (2011-08-22 07:36) 

ポルン

おはようございます。

くじ引きラッキーでしたね。
娘さんくじ運強いんですか?
by ポルン (2011-08-22 07:39) 

末尾ルコ(アルベール)

きれいに洗えると嬉しくなりますね♪

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-22 07:49) 

そら

洗剤が当るなんて嬉しいですよね!
ドラッグストアの2千円は結構使いますよね。
ボールドは使ったこと無いんですけど、今度変えてみます。
by そら (2011-08-22 08:03) 

Derufyi☆

香りも重要ですよね~♪
夏場は洗浄力が高い粉洗剤が多いです~
by Derufyi☆ (2011-08-22 08:16) 

月光14th

臭いのある洗剤はどうも好きになれませんが、汗臭いのは気になります(;^_^A
汗臭さが染み込んだのを分解する洗剤はありますか?
by 月光14th (2011-08-22 08:20) 

hiroka

ボールド、香りが好きです^^♪
by hiroka (2011-08-22 08:41) 

rtfk

我が家では何を使っているのか知りません。。。見てみよう(^^)
by rtfk (2011-08-22 08:42) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京は、涼しいというより、肌寒いくらいです。
by kawasemi (2011-08-22 09:23) 

サンダーソニア

1等おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
洗剤ってありがたいですね。
by サンダーソニア (2011-08-22 10:02) 

kummy

ラッキーでしたね~♪
ボールド私も気になってました!
今度替えてみます!
by kummy (2011-08-22 10:15) 

でじぶ

ラッキーですね。
あまりクジ運ないんでうらやましいです。
by でじぶ (2011-08-22 10:36) 

egg

こういう当たりは 生活に直結するのでありがたいですよね~


by egg (2011-08-22 10:41) 

toshi

こんにちはー^^
部屋干しが最近多いので臭いがしないのが良いな~
by toshi (2011-08-22 11:14) 

nayu06

液体洗剤、本当に増えましたよね^^。ボールドも香りがよさそうです☆
by nayu06 (2011-08-22 11:42) 

がり

ボールドって文字読むだけでも
CMの音階付きになってしまう私です♪
by がり (2011-08-22 14:11) 

m6324

いい香りがするのが良いですね。☆
by m6324 (2011-08-22 14:23) 

mamii

綺麗に洗えるといいですね。
by mamii (2011-08-22 15:35) 

miyoko

ボールド最近気になってます^^☆
by miyoko (2011-08-22 15:48) 

くにちゃん

家もつかってますよ^^
by くにちゃん (2011-08-22 16:37) 

月夜空

こんばんわ^^
洗濯洗剤は、いろいろあってどれ使おうか選ぶときわくわくします^^
by 月夜空 (2011-08-22 19:49) 

ナビパ

液体洗剤は何かと便利そうですね。
by ナビパ (2011-08-22 19:52) 

safaia40

一等ってすごいですねー
ハッピーな気分になりますねー
by safaia40 (2011-08-22 20:22) 

ココアなクマ

洗剤がちょうど切れる頃に 1等が当たってラッキーでしたね (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-08-22 21:18) 

甘党大王

私はアタックからボールドに乗り換えました派^^;
by 甘党大王 (2011-08-22 21:53) 

とまと

こんばんは~☆
たまに変えるのもいいですね
by とまと (2011-08-22 23:31) 

dodonga

うちもネオ~。ボールドはタッチシテポ~ンってやつね☆
by dodonga (2011-08-23 00:55) 

pandan

まとめてレス>>
コメントたくさんありがとうございました。
洗剤たまに変えると香りも変わっていいですね、
使ったことがないものを使うのもよかったです。
by pandan (2011-08-23 05:28) 

Booちゃん


我が家はずぅーっとずっとこれッ↑

ボールド使ってます♪

今は雑誌Martとのコラボの「ラベンダー」ボールドを

使ってまぁ~す♪


by Booちゃん (2011-08-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンジで調理リセッシュのアロマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。