SSブログ

アサヒのチューハイ [モラタメ]

2911_item_20110810_142640.jpg
モラタメさんからアサヒチューハイ 
果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セットを1000人にもらえます。

ポンジュースはよく知ってるブランドで
飲んだことがある人も多いと思います。

そのポン果汁を原料に使用して、
果汁をたっぷり30%使用してる、
みかんテイストのチューハイだそうです。

我が家も、娘2人成人してお酒が飲めるようになり、
アルコール度数の低いチューハイなど
家でも一緒に飲むこともあります。

みかんテイストのチューハイも
色もきれいだし、飲みやすそうですね、
締め切りは9/4まで、まだの方申し込んでみましょう〜[るんるん]




nice!(111)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 39

ゆうのすけ

果汁をそのまま使ってるって嬉しいですね!
飲み口も良さそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-27 05:19) 

末尾ルコ(アルベール)

チューハイなんですね~♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-27 06:11) 

miyoko

美味しそう~のみたいです^^☆
by miyoko (2011-08-27 06:15) 

rtfk

缶入りのチューハイはめったに飲みませんが
これは試してみようと思います(^m^)
by rtfk (2011-08-27 06:18) 

シラネアオイ

おはようございます。スイマセン「下戸」です!!
by シラネアオイ (2011-08-27 06:28) 

ポルン

おはようございます。

私も昨日応募しました。
当たりますように。
by ポルン (2011-08-27 07:08) 

たもちゃん

チューハイは美味しいですよね。
私にとってチューハイはジュースって言う認識です。
呑み過ぎちゃうから危険(><;)))
by たもちゃん (2011-08-27 07:24) 

旅爺さん

ミカン味の酎ハイなんですね。
美味しそうですよ~~~♪
by 旅爺さん (2011-08-27 07:31) 

きんた

子供が飲んじゃいそうですね(^.^)。
by きんた (2011-08-27 07:36) 

月夜空

おはようございます^^
なんだか、のみすぎちゃいそうですね♪
by 月夜空 (2011-08-27 07:39) 

marl

コレは応募しなきゃ☆
by marl (2011-08-27 08:11) 

そら

ポンジュースって美味しいですよね!!
贅沢って感じがしますけど、焼酎だけは受け付けないので;
とっても残念です。
by そら (2011-08-27 08:38) 

Derufyi☆

工場見学行った事ありますw
by Derufyi☆ (2011-08-27 09:15) 

サンダーソニア

申し込みスミです♪
by サンダーソニア (2011-08-27 09:37) 

sonic

チューハイは家で飲むときに重宝します。
ジュース感覚で飲めそうなのがまた良い感じですね。
by sonic (2011-08-27 09:57) 

月光14th

ポンジュースだと、ぐびぐびいけますね~。
飲みすぎ注意です。(;`O´)o
by 月光14th (2011-08-27 10:01) 

がり

私も申し込んでみようかな。
おいしそうですよね。
by がり (2011-08-27 10:55) 

saisait

果汁30%!
缶チュウハイのわりにたくさん入っている!
飲んでみたいと思います。
by saisait (2011-08-27 11:20) 

mamii

美味しそうですね。
by mamii (2011-08-27 11:22) 

m6324

これは美味しそうですね。☆
by m6324 (2011-08-27 11:47) 

馬爺

みかん酎ハイは口当たりがいいので飲みすぎるんではと思いますが
何度くらいでしょう、昔ウォッカにオレンジ果汁で割ったカクテルが有りましたね、(名前忘れましたが)飲みすぎると腰が砕けるとか言われました。

by 馬爺 (2011-08-27 13:00) 

ナビパ

女性に人気のようですね。^^
by ナビパ (2011-08-27 13:15) 

明

美味しそうですよね~!
飲んでみたいなv
by 明 (2011-08-27 14:09) 

ときこく

ポンジュースが好きなんで
飲んでみたいですね(^_-)
by ときこく (2011-08-27 14:22) 

mako

飲んでみたい~[バー]
by mako (2011-08-27 14:32) 

えーちゃんaaa

ポンジュースのチューハイか~
飲んでみたい(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2011-08-27 14:46) 

erucat

たまにはチューハイもよいですね^^
by erucat (2011-08-27 16:34) 

toshi

こんばんはー^^
みかんテイストも美味しそうです
チューハイは何味でも楽しめそうですね♪
by toshi (2011-08-27 18:10) 

naorin

みかんテイストのチュウーハイ
飲みやすそうですね(o^^o)
by naorin (2011-08-27 18:48) 

yukikaze

ポンはいいですね。アルコールがダメなので応募はしませんが、これは美味しそうです。
by yukikaze (2011-08-27 19:20) 

safaia40

大量当選なので期待したいですねー
by safaia40 (2011-08-27 20:01) 

sunset

こんばんは。
お酒はほとんど飲まないのですが
これは飲みやすそうですね~
by sunset (2011-08-27 20:19) 

tachi

こんばんは
チューハイすきです☆
by tachi (2011-08-27 20:45) 

ねじまき鳥

おいしそう。
たのしみ。

by ねじまき鳥 (2011-08-27 21:46) 

ameya

ポンジュースのお酒だなんて。。。おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-08-27 21:59) 

naonao

ポンジュースのお酒、飲みやすそうですね。
当たるといいですね(✪ฺ∀✪ฺ)

by naonao (2011-08-27 23:27) 

sarisari

ポンジュース大好き♪♪
これは飲んでみたいです(*^^)v
by sarisari (2011-08-28 01:11) 

わた

ポンジュースが出てくる蛇口があると聞きましたが、このチューハイが出てくる蛇口もあればいいですよね。
(≧艸≦)
by わた (2011-08-28 01:36) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
このチューハイ飲みやすそうだし、
一度試してみたいですよね。
by pandan (2011-08-28 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。