SSブログ

マジックソルト [モラタメ]

2918_item_20110811_192517.jpg

モラタメさんからヱスビーの
マジックソルト70gを200人にもらえます。

マジックソルトって使ったことがないのですが、
万能のスパイス&ハーブ岩塩だそうです。

「サラダ」や「肉料理」、「魚料理」や「卵料理」など、
どんな料理とも相性がいい、
万能な調味料になってるから、気になります。
おいしいお塩って、使い勝手もよさそう、
パスタ料理などにも使ってみたいかも[ハートたち(複数ハート)]

サイトにはマジックソルトを使った、
レシピもたくさんありました、
締め切りは9/8まで、まだの方応募してみませんか[るんるん]





nice!(114)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 114

コメント 42

ゆうのすけ

料理ごとに 塩を使い分けておられる方も 多いようですね!^^
私は 同じものばかりなので 挑戦してみようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2011-08-30 05:13) 

nano

生野菜のサラダにも良さそうですね♪
by nano (2011-08-30 05:39) 

がり

マジックソルト使ってみたいのですが
おしゃれな料理ができないから
応募してません~。^^;
by がり (2011-08-30 06:13) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-08-30 07:00) 

やま

おはようございます
塩は大事ですね~~
by やま (2011-08-30 07:13) 

そら

マジックソルト使ってます。
かなーりしっかりした味で、アクセントに重宝します。
by そら (2011-08-30 07:23) 

ときこく

うちの近所のスーパーには
売ってないんですよね~(T_T)
by ときこく (2011-08-30 07:23) 

dodonga

クレージーそると見たいな味かな?もっと本格的かな☆
by dodonga (2011-08-30 07:24) 

たもちゃん

これは、絶対肉料理に使うと美味しいでしょう。
by たもちゃん (2011-08-30 07:38) 

ポルン

おはようございます。

マジックソルト 使っています。
目玉焼きでもなんでも使えて便利です。
美味しいですよ。
by ポルン (2011-08-30 07:39) 

rtfk

お早う御座います^^)
いつもクレイジーソルトばかりなので
これも試してみます。。。
by rtfk (2011-08-30 07:49) 

Derufyi☆

これ良さそうですよね♪使ってみたい~
by Derufyi☆ (2011-08-30 07:56) 

みうさぎ

赤いのが家にあります
塩はおいしいもの使いたいですよね

by みうさぎ (2011-08-30 08:40) 

サンダーソニア

ずいぶん前に使ったことがあります。
モラいたいですね。
by サンダーソニア (2011-08-30 09:04) 

でじぶ

おはようございます。
マジックソルト気になりますね。
by でじぶ (2011-08-30 10:18) 

えーちゃんaaa

どんな料理にも合う・・・だからマジックか~?

by えーちゃんaaa (2011-08-30 10:42) 

m6324

これは使えますね。^^☆
by m6324 (2011-08-30 10:52) 

tachi

マジックソルトですか。
色々な料理に相性がいいのはいいですね☆
by tachi (2011-08-30 10:56) 

めりー

こんにちわ。いつも素敵な情報ありがとうございます。
クレイジーソルトがあるのですが、
マジックソルトは使ったことがないので興味があります。

by めりー (2011-08-30 12:11) 

明

使った事がないんですよね。
応募してみよっと。
by 明 (2011-08-30 12:26) 

ココアなクマ

万能スパイスって なんかいい響きですよね (∩_∩)
ハーブ岩塩も魅力的。。。
by ココアなクマ (2011-08-30 12:28) 

kummy

なんにでも使えて美味しくなりそうですね~♪
応募してみます!

ご声援本当にありがとうございました(^-^)/~
とっても励みになりました♪
by kummy (2011-08-30 12:30) 

david

マジックソルト、こんどゴーヤチャンプルーに使ってみたいなあ。
by david (2011-08-30 13:09) 

なぎさ☆

マジックソルトですか!!
お料理、美味しくなりそうですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-08-30 13:27) 

hana2011

マジックソルトは使っています。
お肉、卵料理には、万能ですね!
by hana2011 (2011-08-30 15:35) 

egg

普段使いのクレージーソルトとどんな違いがあるんだろう~☆
by egg (2011-08-30 16:05) 

サプリ

普通のお塩しかつかったことがないので、
憧れちゃいます♪
お料理が美味しくなりそうですね(^^)☆
by サプリ (2011-08-30 16:56) 

とうふさん

クレイジーソルトと似てるんですかね~?
これも使ってみたいな♪♪
by とうふさん (2011-08-30 17:21) 

naonao

マジックソルトは、初めて聞きました。
幅広いお料理に使えて便利ですね( ..)φメモメモ
by naonao (2011-08-30 17:27) 

toshi

こんにちはー^^
このマジックソルトは美味しいですね♪
色んな料理に使えそうです^^
by toshi (2011-08-30 17:39) 

とまと

こんばんは~☆

あたるといいですね~

by とまと (2011-08-30 17:45) 

miri

クレージーソルトみたいなのかな??^^

by miri (2011-08-30 17:52) 

sarisari

マジック!どんななのかなあ~w
使ってみたいです^^。
by sarisari (2011-08-30 18:13) 

月光14th

岩塩は良いですね~甘味があって(^-^*)
by 月光14th (2011-08-30 19:54) 

safaia40

マジックソルトは常備しています~
何かと便利です~
by safaia40 (2011-08-30 19:55) 

naorin

どんな料理とも相性がいいのは
重宝していいですね( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
by naorin (2011-08-30 22:04) 

馬爺

天然塩は苦辛くないですね、先日の利き酒のコーナーに岩塩が育種理科アリアとは天然塩が置いて有りましたが岩塩は何となく甘いような感じでしたね、やはり科学塩は駄目ですね。
by 馬爺 (2011-08-30 22:07) 

月夜空

こんばんわ^^
マジックソルトのCMみてると、なんだか使いたくなるんですよw

by 月夜空 (2011-08-30 22:20) 

みうさぎ

我が家にあったのは
クレイジーソルトでした・・・失礼こきました<(_ _)>


by みうさぎ (2011-08-31 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

これは使ってみたい!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-31 00:49) 

pandan

まとめてレス>>
たくさんコメントありがとうございました。
どんなのか一度使ってみたいですね、
スーパーで探してみようかな〜
当たるといいですね。
by pandan (2011-08-31 05:52) 

駅員3

これはアウトドアで重宝しそうですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-08-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。