SSブログ

たけのこの里 [日記]

コンビニで娘がおやつを買ってきていたので、
1個もらって食べてみました[ハートたち(複数ハート)]

秋の味覚が楽しめる「たけのこの里」だそうです。
>>>
P1110377.JPG
P1110379.JPG

一粒ずつ包装されてて、なんだか豪華ですね、
クッキーのところはカシューナッツが入っていて、
濃厚なチョコで焼き栗の香ばしさも感じられる
1個でも充分、満足できるチョコでした。

P1110378.JPG

9月になって、秋限定や秋を感じさせる
お菓子もいろいろ出てきていますね、
食欲の秋で食べちゃうかも〜ほどほどにしないとね[るんるん]


nice!(112)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 112

コメント 44

Baldhead1010

カロリーオーバーになりそう^^;
by Baldhead1010 (2011-09-09 05:10) 

nano

最近は個別包装になってるんですね?
昔はそのままで、よくみんな引っ付いて
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by nano (2011-09-09 05:18) 

ゆうのすけ

そうなんですよね!nanoさんと同じく 個包装で無いと ビスケット部分が ぼろぼろしちゃって・・・。それで 私は きのこ派だったんです!^^にゃはは

二色味でおいしそうで かわいいですね!またストラップ作ろうかな!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-09 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

これ、けっこう美味しいんですよね~♪

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-09 06:14) 

ときこく

栗大好きなんですよね~
栗のたけのこの里は買いです(^v^)
by ときこく (2011-09-09 06:19) 

hana2011

栗の香ばしさが、秋味なのですね。
by hana2011 (2011-09-09 06:46) 

そら

焼き栗味美味しそうです。
秋限定味も発売なんですね。秋は何でも美味しいです!!
by そら (2011-09-09 06:57) 

tamatora★

栗のお菓子は期間限定ですね。
美味しそうです。
買いに行きます。
by tamatora★ (2011-09-09 07:13) 

たもちゃん

おはようございます。
たけのこの里、買いに行ってみようかな。
美味しそう(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-09 07:21) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2011-09-09 07:50) 

Booちゃん


スーパーで見かけて気になってたの♪
やっぱ買ってみよぉーっと(^-^)
by Booちゃん (2011-09-09 08:07) 

kummy

贅沢なたけのこの里ですね♪
食べてみたい~(#^-^#)
by kummy (2011-09-09 08:19) 

david

ちょこっと食べてみたくなります。
でも日本ってスナック菓子の種類の多いこと、ものすごい数でしょうね。

by david (2011-09-09 08:37) 

мдсдяои

食欲の秋でいっぱい食べちゃうのに、読書の秋でもあまり本を読まないんですよね(^^ゞ
by мдсдяои (2011-09-09 08:44) 

ポルン

たけのこの里が栗味ですか。
メーカーもいろいろ考えますね。
by ポルン (2011-09-09 09:03) 

Derufyi☆

個別包装は嬉しいですね♪
美味しそう~食べてみたいです(*≧u≦)b
by Derufyi☆ (2011-09-09 09:14) 

馬爺

孫たちがよく買っておりますね、これにきのこの里たまにつまんでみますが
結構おいしいでしょね。
孫達のは一粒食べると一箱返さないといけません。(^_^.)
by 馬爺 (2011-09-09 09:33) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
女子サッカー、オリンピック出場決定おめでとう!
北朝鮮戦、気力と機動力で負けてましたね。
かなり、疲れているように見えました。


by kawasemi (2011-09-09 09:40) 

ameya

秋らしいパッケージで、食べたくなりますね(^_^)
by ameya (2011-09-09 10:10) 

サンダーソニア

秋ですね。栗味がいっぱい出ていてサニーはパンで楽しみました。
たけのこの里も栗バージョンがあるとは@@
さがしてみます。
by サンダーソニア (2011-09-09 10:34) 

でじぶ

結構手が込んでますね。
一粒づつ袋に入ってるのもすごいです。
by でじぶ (2011-09-09 10:47) 

なぎさ☆

おお~秋バージョンなんですねぇ~!
なぎさも食べたいです(^¬^)ジュル...☆
by なぎさ☆ (2011-09-09 11:26) 

naonao

秋限定なんですね( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます。
by naonao (2011-09-09 11:40) 

mamii

期間限定ですか・・・買ってみようかな。
by mamii (2011-09-09 12:21) 

m6324

たけのこの里は大好きです。 ^^☆
by m6324 (2011-09-09 14:51) 

miyoko

食べたいです^^☆
by miyoko (2011-09-09 15:38) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
これは美味しそうですね。
たけのこの里のファンなので買ってみたい♪
by 明 (2011-09-09 17:01) 

とまと

こんばんは~☆

やきぐりか~
いいですね~
近くのスーパーにはないんですよw

by とまと (2011-09-09 17:53) 

toshi

こんばんはー^^
なになに。。。最近は個別包装なの?
袋開けたら沢山ではないのね^^
by toshi (2011-09-09 18:33) 

吟遊詩人41

きのこよりもたけのこが萌え♪です~(^_^)v
by 吟遊詩人41 (2011-09-09 20:09) 

ココアなクマ

栗モノが これから続々増えてくでしょうね~ (∩_∩)
私も今度見かけたら買おっかな~~っ
by ココアなクマ (2011-09-09 20:11) 

safaia40

今日 見かけました!
隣には紫芋のきのこの山も・・・
どっちも美味しそうでしたー
by safaia40 (2011-09-09 20:22) 

とうふさん

限定品はついつい惹かれますね。
1コで良いから食べてみたい^^
by とうふさん (2011-09-09 20:42) 

こうすけ

こんばんは!焼き栗、季節を感じさせる商品ですね。個別包装がいいですね~
by こうすけ (2011-09-09 21:26) 

がり

きのこの山よりたけのこの里の方が好きです!
by がり (2011-09-09 22:05) 

sunset

こんばんは。
秋になると栗のお菓子が増えますね~

by sunset (2011-09-09 22:41) 

月光14th

たけのこの里豪華ですね~。
きのこの山はごちゃごちゃなのに(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-09-09 23:11) 

sarisari

秋の贅沢version、美味しそうですね~^^。
食べてみたい~!
by sarisari (2011-09-10 00:11) 

駅員3

これ大好きですぅ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-09-10 00:53) 

ねじまき鳥

これ好きです。

by ねじまき鳥 (2011-09-10 01:31) 

月夜空

こんばんわ^^
たけのこの里は、クッキーとチョコでこくがあって好きです^^

秋限定のものはおいしくてどれも魅力ですよね^^
by 月夜空 (2011-09-10 01:35) 

ホタルの館

栗の季節ですねぇ。
これから栗を使ったスイーツが沢山出てくるんでしょうねぇ。
by ホタルの館 (2011-09-10 03:48) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
期間限定品って買いたくなりますね、
栗の味がおいしかったです。
by pandan (2011-09-10 08:01) 

yukikaze

懐かしいですね。小学校の頃の遠足でよく食べました。
by yukikaze (2011-09-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。