SSブログ

森永の濃いリッチプリン [トレンドリーダー]

P1110381.JPG

トレンダーズさんから紹介された、
森永の濃いリッチプリンを食べてみました。

濃いっていうフレーズは魅力的ですね、
さっそくスイーツ大好きな娘たちは、
休日の昼食のあとに食べていました。

P1110384.JPG

私も一口いただきました。

P1110382.JPG

とろけるやわらかい系のプリンをイメージしていたんだけど、
そうじゃなくて、どちらかというとしっかりした食べごたえのあるプリン、
カラメルのちょっとした苦味が後を引いて、
どんどん食べちゃうことが出来ます。

P1110383.JPG

プリン自体は、たまごやミルク感がたっぷりで、
濃くてリッチなプリンでした。

このプリン、今日9月13日(火)から全国で新発売だそうです。
>>>濃いリッチプリン

プリンなどのデザートは、冷蔵庫にストックしてるから、
濃いリッチプリンもこれから我が家でも仲間入りですね[るんるん]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(112)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 112

コメント 41

ゆうのすけ

美味しそうですね!店売だと カラメルが甘めのが多いのですが ちょっと焦げ目の苦い味が好きなので 出逢えたらGETです!
^^今日発売なんですね!^^☆

by ゆうのすけ (2011-09-13 05:19) 

nano

濃厚プリン♪ 美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-13 05:55) 

末尾ルコ(アルベール)

どんどんお食べになったのですね!(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-13 06:16) 

まめ

以前プリンにはまって自分でよく作ってましたっけ・・・
最近、食べてないですね。美味しそう~
by まめ (2011-09-13 06:38) 

やまがたん

濃厚っていうのがいいですね~☆
どれだけ濃いのか気になる気になるぅ!
by やまがたん (2011-09-13 06:44) 

みうさぎ

うんしっかり
プリンいいですね

by みうさぎ (2011-09-13 06:48) 

ameya

リッチで濃厚なプリン。。。おいしそうですね( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-09-13 07:11) 

こうすけ

おはようございます。濃厚で食べ応えのある食感、プリンでは想像できないな。食べてみなければわからなそうですね。
by こうすけ (2011-09-13 07:50) 

シラネアオイ

おはようございます。久しぶりに日が差しています!!
by シラネアオイ (2011-09-13 08:03) 

david

濃いリッチプリン、惹かれますね、早速探して食べてみよう。
by david (2011-09-13 08:03) 

moz

美味しそうです。 ^^:
読んでいてカラメルの味が口中に広がってしまいました。
プリンも好きです、今度買ってみます。
by moz (2011-09-13 08:06) 

そら

濃厚って言葉に弱いです^^;
今日早速行ってきます!
by そら (2011-09-13 08:20) 

Derufyi☆

美味しそう~
今日発売なんですね!食べてみたい~
by Derufyi☆ (2011-09-13 08:28) 

サンダーソニア

緩いタイプより好きな感じです。
by サンダーソニア (2011-09-13 08:40) 

月光14th

見るからに濃厚ですね~(^-^*)
by 月光14th (2011-09-13 08:48) 

吟遊詩人41

たまにはしっかり系が食べたくなりますね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-09-13 09:09) 

ときこく

美味しいそうですね。
コンビニに売ってるかしら!?
by ときこく (2011-09-13 09:22) 

月夜空

おはようございます^^
今日からですね!
さっそく、ランチのデザートに!
買ってきまぁすノ
by 月夜空 (2011-09-13 09:24) 

たもちゃん

プリン美味しいですよね。
色々な種類が出てるけど、やっぱり
普通のプリンが好き(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-13 09:24) 

kummy

本当に濃そうなプリンですね♪
カラメルがまた最高です!
by kummy (2011-09-13 09:26) 

hana2011

しっかりした食べごたえのあるプリン、濃厚だけに大人向けなのですね!
by hana2011 (2011-09-13 10:04) 

tachi

う~~~、美味しそうなプリンですね。
最近甘いものをたっていますが、食べたくなります☆
by tachi (2011-09-13 10:06) 

明

美味しそうですね~!
食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-09-13 11:06) 

mako

しっかりしたプリンは私の好みです☆
by mako (2011-09-13 11:17) 

naorin

情報をありがとうございます(o^^o)
プリンは好きなので、チェックしてみまーす
by naorin (2011-09-13 11:57) 

mamii

プリン大好き、美味しそうですね。
by mamii (2011-09-13 12:00) 

naonao

濃厚プリン、美味しそうですね(✪ฺ∀✪ฺ)
ぜひ食べてみたいです。
by naonao (2011-09-13 12:47) 

なぎさ☆

うわぁ~濃厚プリン
食べたいですぅ☆
by なぎさ☆ (2011-09-13 13:01) 

とまと

こんばんは~☆


おいしそう~

by とまと (2011-09-13 17:57) 

ayusa

プリンに目がない我が家。。次回これにしてみます♪♪
by ayusa (2011-09-13 18:40) 

ココアなクマ

濃いって言葉も好きですけど
リッチって言葉もなんだか好きですね~ (∩_∩)
美味しそうです♪
by ココアなクマ (2011-09-13 20:17) 

駅員3

プリン大好きなんですぅ[揺れるハート]
これは買わねば[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-09-13 20:19) 

safaia40

プリンはかたいのが好きです!
今度ぜひとも買って食べてみたいと思います。
by safaia40 (2011-09-13 20:59) 

toshi

こんばんはー^^
大人のプリンと言う感じなのかな~♪
by toshi (2011-09-13 21:07) 

miyoko

プリン食べたくなりました^^☆
by miyoko (2011-09-13 21:51) 

がり

美味しそう、濃いプリン
食べたいな~。
by がり (2011-09-13 21:52) 

sarisari

普通のプリンでも十分美味しいのに
濃いプリンだなんて、絶対美味しいはず!
by sarisari (2011-09-13 23:31) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
プリンは好きなので
食べてみたいです。
by sunset (2011-09-13 23:53) 

ねじまき鳥

プリンもいろいろな種類がありますね。

by ねじまき鳥 (2011-09-14 00:04) 

dodonga

おいしそう~~。濃いと言うのがいいなぁ☆
by dodonga (2011-09-14 00:37) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
濃いプリン〜甘さもひつこくなくて
おいしかった、スーパーでまだ見かけなかったけど、
今日あたり出てたら買ってみよう〜
by pandan (2011-09-14 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト缶サントネージュ リラ ロゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。