SSブログ

十勝スマートチーズ [トレンドリーダー]

トレンダーズさんから紹介された、
十勝スマートチーズをモニターで使ってみました。
P1110435.JPG
P1110436.JPG

十勝スマートチーズって何度か食べたことがありますが、
チーズの味が濃厚でそのまま食べても、
ほろっとなる口溶けがクセになりますよね[ハートたち(複数ハート)]

今年2011年3月にトレンダーズさんが配信した
「チーズに関する意識調査」で「十勝スマートチーズ」の
ランキング1位を獲得したそうですよ。
Yahoo!ニュースでも「十勝スマートチーズ」が紹介されているから
気になる方は見てみてください。
>>>>http://www.koohoo.jp/acs/meiji/tb_yahoo.php

せっかくなので、十勝スマートチーズを使って、
いつものキーマカレーをちょっとコクのあるカレーに。。。
といってもチーズを刻んでトッピングして、チンするだけ。
>>>
P1110441.JPG
P1110442.JPG

とろっと溶けて、コクがあるのが見てもわかりますよね。
P1110443.JPG

十勝スマートチーズを使った、レシピサイトもあるので、
興味がある方は、ここもチェックしてみてください[るんるん]
>>>>http://www.meijitokachi.jp/recipe/


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(114)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 114

コメント 42

ゆうのすけ

キーマカレーにチーズ!美味しそう!これも是非作ってみたいですね。^^☆
台風大丈夫ですか?
これから雨が強くなる前に お墓参りに行ってきます!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-20 05:35) 

nano

とろけるチーズ、ホント美味しいですね♪
by nano (2011-09-20 05:58) 

ときこく

美味しいそう~(^^)v
by ときこく (2011-09-20 06:07) 

やま

おはようございます
いつもありがとうございます
これは美味しそうですね~~
by やま (2011-09-20 06:46) 

きんた

おはようございます。台風お気をつけて。
by きんた (2011-09-20 06:49) 

やまがたん

チーズのとろけ具合がとっても美味しそうですね~☆
by やまがたん (2011-09-20 07:06) 

dodonga

ちょこっと乗せるだけでいつものカレーとひと味違くなるよね!
by dodonga (2011-09-20 07:28) 

たもちゃん

このチーズ何にでも会いそうですね。
ピザやドリアにも使ってみたい。
美味しそうです。
台風には気をつけてくださいね。
by たもちゃん (2011-09-20 07:34) 

こうすけ

おはようございます。美味しそうですね。カレーのおいしさが倍増しそうですね。
by こうすけ (2011-09-20 07:48) 

末尾ルコ(アルベール)

チーズはいろいろ役に立ちますね~

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-20 07:50) 

シラネアオイ

おはようございます。子供達がいなくなって、乳製品を食べる機会が少なくなりました。
by シラネアオイ (2011-09-20 07:58) 

サンダーソニア

キーマカレー×3でお願いします。
by サンダーソニア (2011-09-20 08:11) 

旅爺さん

このチーズは大分戴きましたが
今はメタボで止められちゃってます。涙
by 旅爺さん (2011-09-20 08:16) 

甘党大王

我が家も定番です~(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-09-20 08:25) 

Derufyi☆

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル 
ちょっと乗せるだけで違いますね♪
by Derufyi☆ (2011-09-20 08:47) 

hana2011

キーマカレーに、チーズを刻んでトッピング!アイディアですね!
家はバターも、牛乳も、十勝ですよ。
by hana2011 (2011-09-20 09:29) 

馬爺

チーズは好きですがなるべく食べないようにしております、ドクターストップです。
この所日本酒やら油ものを多く取り過ぎたせいかHAがちょっと高く成って居りましたのでイエローカードを貰いました。
台風がまともに四国紀伊半島へ接近中とかお気を付けてください。
by 馬爺 (2011-09-20 09:39) 

Booちゃん


カレーにチーズって合うんですよねぇ~♪

カレー続いてますぅ^^;

今日はチーズ入れてみよっかな(^-^)

by Booちゃん (2011-09-20 09:50) 

ポルン

おいしそうです。
今日の予想気温は2日前より14度も低いのでカレー日よりかも。
by ポルン (2011-09-20 10:02) 

はるかーず

ご無沙汰です。
長い間お休みしていました。
本日ブログ復活いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by はるかーず (2011-09-20 10:14) 

でじぶ

とろけたチーズがとってもおいしそうですね。
by でじぶ (2011-09-20 10:28) 

がり

チーズもpandan さんに届くと
生きてきますね~。おいしそう。
by がり (2011-09-20 11:34) 

naonao

カレーにチーズのトッピング、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
今度試してみまーす。
by naonao (2011-09-20 12:43) 

kummy

冷蔵庫に常備してあります♪
美味しいですよね~(#^-^#)
by kummy (2011-09-20 13:07) 

rtfk

チーズ好きなので試してみます^^)
フツーのスライスチーズに飽きていたんですよ。。。
by rtfk (2011-09-20 13:19) 

mako

このホロホロ感がたまらないですよね☆
by mako (2011-09-20 13:34) 

なぎさ☆

チーズおいしそうですねぇ~
とけた感が、また食欲をそそりますね^^☆
by なぎさ☆ (2011-09-20 14:00) 

明

チーズカレー美味しそうですね~!
by 明 (2011-09-20 14:07) 

m6324

キーマカレーにチーズを乗せるのは美味しそうです☆
by m6324 (2011-09-20 14:29) 

えーちゃんaaa

このチーズは、そのまま食べるより料理に使った方がいいみたい?
そのまま食べると濃厚なせいかしょっぱく感じた(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-09-20 15:06) 

月光14th

これはコクが出そうですね~。
一品完成です。
by 月光14th (2011-09-20 16:09) 

くにちゃん

とろけるチーズおいしいですね。
by くにちゃん (2011-09-20 16:23) 

miyoko

美味しそうですね~^^☆
by miyoko (2011-09-20 18:32) 

sunset

こんばんは。
チーズは大好きです。
美味しそうですね~
by sunset (2011-09-20 20:21) 

toshi

こんばんはー^^
チーズのとろみ加減が溜まりませんね~^^
by toshi (2011-09-20 20:48) 

sasapand

チーズがあるとそれだけでうれしくなる子供らです^^;

by sasapand (2011-09-20 21:44) 

shige

こんばんは^^

チーズおいしそうです!!
by shige (2011-09-20 21:47) 

駅員3

チーズ大好きなんですが、これは食べてみたいです[るんるん]
by 駅員3 (2011-09-20 22:43) 

吟遊詩人41

あああ、、、キーマもチーズも好きなのでヤバいです〜!
こんな時間に見たらヤバいですね^^;
もっと速い時間に来るようにします〜
by 吟遊詩人41 (2011-09-21 00:28) 

dodonga

バケットに乗せてもおいしそうだわ~☆
by dodonga (2011-09-21 01:34) 

Baldhead1010

台風もことなく過ぎてくれています^^
by Baldhead1010 (2011-09-21 04:46) 

pandan

まとめてレス>>
コメントたくさんありがとうございます。
コクがあっておいしいチーズでした、
台風の影響がいろいろ出そうですね、
気をつけましょう。
by pandan (2011-09-21 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。