SSブログ

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル [トレンドリーダー]

wcs.jpg

トレンダーズさんから紹介されたホワイトカラー
“知的”犯罪ファイルの第1話を視聴してみました。

sub1.jpg

海外ドラマの「ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル」は
TVCMなどでも目にした方もいるかもしれませんね。

海外のドラマって、面白いですよね。
好きだったのはツイン・ピークスやXファイルなどよく見ていました。
社会派やミステリーなど、ストーリーに最後までブレがなくて、
伏線もうまく絡み合って出来てるから、ついついはまってしまいます。

ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル」第1話を視聴してみましたが、
はじめから様々な展開があってテンポよく内容が進んでいきます。
ある程度見ないと内容や人間関係が把握できないっていうドラマもありますが、
これは最初からわかりやすくて、第1話は1話で完結[ハートたち(複数ハート)]
1話完結なら、途中から見てもわかりやすいドラマですね。
1話は主人公の日常が変化して、これから始まっていくのを
感じさせる内容で、2話以降の展開や知的な活躍が観てみたい〜[TV]

今ならサイトでは「ホワイトカラー “知的”犯罪ファイル」の
予告編を見ると応募できる、「究極のオトコ」キャンペーンを実施しています。
>>>「究極のオトコ」キャンペーン

ホワイトカラー “知的”犯罪ファイルは
10/5(水)から「SEASON1」がレンタル&販売開始されています。
興味がある方はサイトでもチェックしておきましょう[るんるん]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(105)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 38

nano

推理モノを楽しむにもいい季節です♪
by nano (2011-10-08 06:09) 

末尾ルコ(アルベール)

「ツインピークス」第1話は今観てもおもしろいです♪

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-08 06:28) 

rtfk

海外ドラマでハマって全部見たのは「ビジター」でしょうか(爆)
古すぎ~(^m^)
by rtfk (2011-10-08 06:54) 

やまがたん

おはようございま~す。
土日は今年最大のイベント、秋まつりの準備のため
お休み無くバタバタしているため、本日は訪問の挨拶のみとさせていただきます。

三連休のお天気はとっても良さそうなので
有意義な休日をお過ごしくださいませ~☆
by やまがたん (2011-10-08 07:02) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝はまぶしいほど晴れています!!
by シラネアオイ (2011-10-08 07:03) 

dodonga

トレンダーズいいな==。全然当たらないです。ビューがひくいからかなぁ☆
by dodonga (2011-10-08 07:42) 

Derufyi☆

Xファイル見てたなぁ~
子供の頃は海外のホームドラマも良く見てたなぁw
by Derufyi☆ (2011-10-08 07:57) 

ポルン

第一話を無料にしてその後をずっと見させる作戦ですね。
私はそれでLOSTにはまりました。
最後まで見るのに実に長い年月がかかりました。
by ポルン (2011-10-08 08:42) 

はるかーず

推理モノって、結構頭を使いますよね^^
秋の夜長にはピッタリですよねぇ!
by はるかーず (2011-10-08 08:43) 

月光14th

日本で言うと、警視庁捜査2課でしょうね~。
ほぼ全員キャリア警察官ですからね~。知的な悪者には、知的な集団がお似合いです(^-^*)
by 月光14th (2011-10-08 09:37) 

hana2011

このシンプルなタイトルからも・・何となく、想像されてしまいます。
by hana2011 (2011-10-08 10:27) 

ナビパ

最近は韓国ドラマが多いですね。
私はあまり見ていません。
by ナビパ (2011-10-08 11:08) 

がり

面白そうですね。
キャッチコピー?に惹かれます。

by がり (2011-10-08 11:26) 

ココアなクマ

ああ Xファイルにはハマってました私も (∩_∩)
海外ものって
やめられない止まらない感があって ハマっちゃいますよね~。
by ココアなクマ (2011-10-08 12:58) 

サンダーソニア

究極の・・・が 気になりましたw
by サンダーソニア (2011-10-08 13:29) 

明

CMで見ました。
面白そうですよね(o^∇^o)ノ
by 明 (2011-10-08 14:00) 

みうさぎ

一日中時間あるとカタマッテ見てる
ダメだ~なんも出来ん~(-"-)

by みうさぎ (2011-10-08 14:01) 

tachi

面白そうですね
見てみたいです☆
by tachi (2011-10-08 14:36) 

m6324

海外ドラマは面白いですね。^^☆
by m6324 (2011-10-08 14:42) 

kawasemi

秋の夜長は、ゆったり楽しみたいものです。
by kawasemi (2011-10-08 17:25) 

とまと

こんばんは~☆

連続物ははまると大変w
by とまと (2011-10-08 18:22) 

ねじまき鳥

アメリカは最近は映画よりもドラマのほうがいい作品が多いね。
by ねじまき鳥 (2011-10-08 18:25) 

alba0101

いつもご訪問&コメントありがとうございます^^v
そうなんですよね....そのおかげで空腹です(涙)....
by alba0101 (2011-10-08 18:30) 

mamii

推理もの大好きですが、まだ見ていません。
by mamii (2011-10-08 18:30) 

えーちゃんaaa

海外ドラマも日本のドラマも見なくなりました(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-08 19:01) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-10-08 20:05) 

safaia40

これ大好きです!
シーズン2まで見終わりましたー
by safaia40 (2011-10-08 20:43) 

ケイ

こんばんは
by ケイ (2011-10-08 21:12) 

toshi

こんばんはー^^
シリーズ系は次が見たくなるのがちょっと難点ですね^^;
by toshi (2011-10-08 21:21) 

吟遊詩人41

観たら知的になれるかなw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-10-08 22:05) 

miyoko

このドラマおもしろいですね^^☆
by miyoko (2011-10-08 22:09) 

馬爺

海外ドラマは古いものはサンセット77、ルート66、コンバット、スーパーマンでしょうか?
by 馬爺 (2011-10-08 22:32) 

sunset

こんばんは。
Xファイルはよく見ていました。
ちょっと気持ち悪い場面とかもありましたが
面白かったです。
by sunset (2011-10-08 23:37) 

La_vbl_kok

私はプリズンブレイクにはまりました(^ω^)
☆。
by La_vbl_kok (2011-10-08 23:43) 

たもちゃん

こんばんは、私もミステリーものは大好きです。
ついでにメルヘンもね(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-08 23:50) 

ももこ

あ!これ気になってました!
面白そうですよね♪
ちなみにドクターハウスもおすすめ~ww
by ももこ (2011-10-09 01:20) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
海外のドラマ、ついつい続きが気になるものが多くて
観始めるとはまるものも多いですよね。
by pandan (2011-10-09 04:53) 

moz

最近良くTSUTAYA に行きます。
海外ドラマも面白いですよね。
by moz (2011-10-09 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。