SSブログ

無添加シリーズ せっけんシャンプーと専用リンス [モラタメ]

2978_item_20110926_175809.jpg

モラためさんから、シャボン玉石けん株式会社の
無添加シリーズ せっけんシャンプー/専用リンスを300人にもらえます。

しゃぼん石けんから、
無添加シリーズが新発売だれたそうです。

用途に合わせて天然オイルを使用してて、
例えば、石けんシャンプーには皮脂に含まれる成分と同じ、
オレイン酸を含んでるつばきオイルを使っているから
髪を痛めないでやさしく洗ってくれそう〜[ハートたち(複数ハート)]
とくに、髪にハリやこしを与えたい方や、
敏感肌や乾燥肌の方におすすめです。

空気が乾燥してくるこれからの季節に良さそうですね、
締め切りは10/23です、まだの方応募してみましょう[るんるん]





nice!(105)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 40

Baldhead1010

おはようさん^^

今夜は飲み会です^^v
by Baldhead1010 (2011-10-21 04:59) 

ゆうのすけ

無添加が良いですよね!^^
夏場と比べて 頭皮も状態が違いますもんね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-21 05:15) 

nano

安全安心なものが嬉しいですね♪
by nano (2011-10-21 05:19) 

末尾ルコ(アルベール)

乾燥対策ばっちりですね♪

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-21 06:13) 

やまがたん

おはようございます。
今日でやっと金曜日ですね~☆
by やまがたん (2011-10-21 06:53) 

Derufyi☆

最近無添加なものが気になります♪
by Derufyi☆ (2011-10-21 07:18) 

ポルン

天然オイル は髪や肌にいいですね。
早速申し込みます。

by ポルン (2011-10-21 07:26) 

rtfk

昔固形石鹸で髪を洗ったら
ゴワゴワになったことがあります。。。
これなら良さそうですね(^m^)
by rtfk (2011-10-21 08:10) 

kummy

無添加なのは良いですね~(#^-^#)
試してみたいです♪
by kummy (2011-10-21 08:32) 

月光14th

石鹸は、無添加無香料に限りますね。(^-^*)
by 月光14th (2011-10-21 09:13) 

ameya

天然オイルというところもいいですね(^_^)
by ameya (2011-10-21 09:23) 

mako

応募しました♪
by mako (2011-10-21 09:35) 

サンダーソニア

応募しました。当たるといいですね。
by サンダーソニア (2011-10-21 09:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
本当に情緒たっぷりでした(^^)

石けん系のシャンプーは地肌にいいですよね..
by alba0101 (2011-10-21 09:56) 

月夜空

おはようございます^^
シャボン玉石けんの容器かわいいですね♪

夏の傷んだ髪や地肌によさそうですね!
応募してみます^^
by 月夜空 (2011-10-21 10:34) 

m6324

髪に良さそうですね。^^☆
by m6324 (2011-10-21 11:16) 

モカ

乾燥する季節、しっかりケアをしていきたいですね^^

by モカ (2011-10-21 11:26) 

でじぶ

試してみたいと思います。
by でじぶ (2011-10-21 12:33) 

がり

私も応募済。
当たると良いけど、なぜかこういうの
モラタメさん当ててくれないんだもーん。いじいじ・・
by がり (2011-10-21 12:59) 

明

応募してみようかな?
優しそうですね♪
by 明 (2011-10-21 14:23) 

シラネアオイ

こんにちは!眞鰈釣りに行ってました!!
by シラネアオイ (2011-10-21 15:11) 

miyaka

ご無沙汰してます。
今後もスローペースになると思いますが宜しくお願いします☆

by miyaka (2011-10-21 15:15) 

mamii

無添加はいいですね安心して使います。
by mamii (2011-10-21 15:59) 

sarisari

これなら、安心して使えてイイですね^^♪
by sarisari (2011-10-21 17:42) 

miyoko

ほしいです~^^☆
by miyoko (2011-10-21 17:48) 

えーちゃんaaa

あっ、シャンプーそろそろなくなるな(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-21 19:39) 

馬爺

この時期ふけが多く出てきますどうしても乾燥するとふけ症なものですから
よさそうですね。
by 馬爺 (2011-10-21 19:45) 

駅員3

もらためさんて、いつも凄いですねぇ[るんるん]
by 駅員3 (2011-10-21 19:52) 

safaia40

石鹸シャンプーは
髪にも環境にも優しい感じがいいですね
by safaia40 (2011-10-21 20:07) 

toshi

こんばんはー^^
当たってしっとりつやつやって良い感じ♪
by toshi (2011-10-21 20:26) 

そら

毎日使うものって無添加が一番嬉しいですよね。
by そら (2011-10-21 20:38) 

やま

こんばんは!
髪の手入れもしっかりしなくちゃ・・・・・
by やま (2011-10-21 20:38) 

ココアなクマ

無添加って優しい響きですね~ (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-10-21 21:24) 

egg

ちょっと暴露
いろんな石けんを使わせてもらっているけれど
一番安心して使っているのは(お金を出して)
牛乳石鹸だったりします(^_-)-☆
by egg (2011-10-21 21:26) 

とまと

こんばんは~☆


これはよさそうですね~

by とまと (2011-10-21 21:54) 

hana2011

せっけんシャンプーは、身体に優しいイメージがします。
by hana2011 (2011-10-21 23:05) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。
髪の傷みが気になりだす季節ですね。
天然素材のシャンプー使ってみたいです。
by たもちゃん (2011-10-21 23:27) 

ねじまき鳥

天然オイルはいいかも。

by ねじまき鳥 (2011-10-22 00:02) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
肌に優しそうだし、安心して使えそう〜
当たると良いですね。
by pandan (2011-10-22 05:02) 

吟遊詩人41

髪には自信ありましたが、年齢的にそうも言ってられないので気になります~!
by 吟遊詩人41 (2011-10-22 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。