SSブログ

秋の限定 [日記]

午前中に外回りの仕事が早く終って時間があったから、
デパ地下にスイーツを買いに行ってみた、
いつものモロゾフの前で、足を止めてしまい、
秋限定のバナナチョコレートムースというのを購入、
税込みで一個263円でした。

P1110586.JPG

秋限定ってやっぱり、秋とか限定とか、
チョコとかムースってその言葉に弱いですね。

チョコはスイートチョコとミルクチョコの2種類を使っていて、
封を開けると、バナナとチョコのいいにおいがします。

P1110591.JPG
P1110592.JPG

一口食べてみたけど、想像通りの味、
バナナは香りが良くて、チョコはなめらか〜おいしかったです[るんるん]

もう一つ秋限定で宇治抹茶・黒糖ミルクのムースっていうのがありました。
こっちも食べてみたいですね[るんるん]

モロゾフ>>>http://www.morozoff.co.jp/product/pudding.html



nice!(104)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 45

Baldhead1010

おはようさん^^

昨日からフランス産の超硬度水をdietのため飲んでいます^^;
by Baldhead1010 (2011-10-20 04:43) 

nano

秋は美味しいものたくさんですね~♪
by nano (2011-10-20 06:00) 

あーちゃ

限定ものには弱いです~
by あーちゃ (2011-10-20 06:02) 

やまがたん

秋限定、こういううたい文句って・・・
ついつい・・・手が伸びてしまいますよね~☆
by やまがたん (2011-10-20 06:51) 

ゆうのすけ

私も あやかりたいです!^^
バナナとチョコレートって よく合いますよね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-20 06:56) 

まめ

モロゾフはハズレなしです~
 <でもバナナ苦手~w
by まめ (2011-10-20 07:04) 

シラネアオイ

おはようございます。日に日に秋が深まっています!!
by シラネアオイ (2011-10-20 07:23) 

ポルン

ばななのいい香りがしそうです。
by ポルン (2011-10-20 07:27) 

rtfk

モロゾフ・・・かなり久しぶりにその名前を目にしました(^w^)

by rtfk (2011-10-20 07:39) 

Derufyi☆

バナナとチョコの相性はバッチリですもんね♪美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-10-20 07:41) 

旅爺さん

秋限定のスイーツって・・・・落葉も入ってるんでしょうね~♪ 笑
by 旅爺さん (2011-10-20 08:42) 

david

美味しそうですね。
お仕事の間にちょこっと休憩、甘味は元気が出ますね。
by david (2011-10-20 09:11) 

がり

あらん、おいしそう。
でも結構なお値段ですわね。
by がり (2011-10-20 09:22) 

サンダーソニア

バナナは好きですがバナナのお菓子はあまり好きではないのです。^^;
by サンダーソニア (2011-10-20 09:50) 

kummy

バナナとチョコは合いますよね~
食べたいな~(#^-^#)
by kummy (2011-10-20 10:12) 

YUKIE_CHEF

美味しそうです。
by YUKIE_CHEF (2011-10-20 10:20) 

月夜空

こんにちわ^^
最近チョコバナナの組み合わせ、よく見かけます^^
これもおいしそうだけど、宇治抹茶・黒糖ミルクのムースも気になります。
これって、全国のモロゾフで期間限定なのかなぁ~。
ちょっと覗いてこようと思います^^
by 月夜空 (2011-10-20 10:44) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんですよ...ついついお酒がすすみます(^^;

宇治抹茶....美味しいに違いないですね.
by alba0101 (2011-10-20 11:01) 

lamer

宇治抹茶ムースがいいかもしれない^^。
by lamer (2011-10-20 11:03) 

tamatora★

昔は、ハンサムな人を見たら固まっていましたが
この年になると、
美味しそうなものを見たら固まってしまいます。

by tamatora★ (2011-10-20 11:34) 

ナビパ

秋限定の響きは魅惑的ですね。
by ナビパ (2011-10-20 11:37) 

月光14th

のど越しの良さそうな感じですね~(^-^*)
モロゾフにしては安い(^-^*)
by 月光14th (2011-10-20 11:56) 

mamii

これは美味しいだろあな・・・
by mamii (2011-10-20 12:11) 

mako

美味しそうですね!
by mako (2011-10-20 12:55) 

でじぶ

安いですね~。
チェックしてみよ。
by でじぶ (2011-10-20 12:59) 

hiroka

美味しそうです!!食べたいです^^♪
by hiroka (2011-10-20 13:12) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
まだ本調子ではありませんが、あとは時間の経過が良くしてくれるでしょう。
RSウイルス?大流行の兆し、手洗いとうがいで防衛しましょう。
by kawasemi (2011-10-20 13:12) 

なぎさ☆

秋 とか 限定 とか
弱いですぅ~(´m`)クスクス☆
by なぎさ☆ (2011-10-20 13:36) 

明

バナナとチョコの相性はいいですよね。
美味しそう!
by 明 (2011-10-20 14:17) 

m6324

美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2011-10-20 15:02) 

dodonga

秋は皆さんのブログが特にウマウマになるね~~。このモロゾフのカップはガラスではないのかな~☆
by dodonga (2011-10-20 15:34) 

えーちゃんaaa

美味しそう~(^○^)
だけど、チョット高いな(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-20 17:11) 

駅員3

うわー、美味しそう[揺れるハート]
帰りに新宿のデパ地下探して見ようかな[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2011-10-20 17:54) 

馬爺

限定と云う言葉には皆さん弱いようですね、
確かに秋限定なんて書いて有ると食べないとと思いつい買ってしまいますね。
それと共に数量限定何となく急がせて買わせるんですね。
今日その手に乗ってしまいました、秋限定数量限定チョコレート、家内に笑われてしまいましたが家内も美味しいなんて喜んで居りました。
孫達にはミルク系、家内と私には抹茶とブランデー入りでした。
by 馬爺 (2011-10-20 20:42) 

ぼのぼん

美味しそうですね~☆
by ぼのぼん (2011-10-20 21:35) 

sunset

こんばんは。
チョコとバナナの組み合わせはいいですね~
とっても美味しそうです。
by sunset (2011-10-20 22:24) 

sarisari

バナナチョコなら、間違いないですね♪
モロゾフ、最近行ってないです^^。
by sarisari (2011-10-20 22:29) 

吟遊詩人41

チョコとバナナでもイイ感じです...がワタシならアレしたくなります(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-20 22:30) 

miyoko

なめらかそうですね^^☆
by miyoko (2011-10-20 23:06) 

naonao

秋限定という言葉に弱いです。
モロゾフのスィーツ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-10-20 23:26) 

ねじまき鳥

モロゾフ、大好きです。

by ねじまき鳥 (2011-10-20 23:39) 

たもちゃん

こんばんは(*^o^*)/
スイーツが美味しい季節ですね。
私も、このムースを食べてみたいです。
美味しそうですね。
by たもちゃん (2011-10-20 23:42) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
限定品って魅力的ですよね、
これも美味しかったけど抹茶も気になりました。
by pandan (2011-10-21 05:06) 

末尾ルコ(アルベール)

デザートは大切ですね~(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-21 06:15) 

toshi

こんばんはー^^
バナナとチョコは最高の取り合わせですね♪
by toshi (2011-10-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。