SSブログ

Curel(キュレル) [モラタメ]

2956_item_20110909_165649.jpg

モラためさんから、花王株式会社さんの、
Curel(キュレル)化粧下地、クリームファンデーション2種
サンプルサイズを頂きました。

届いたサンプルは2回分でこちら>>>
P1110582.JPG

キュレルは乾燥性の敏感肌に適していて、
バリア機能のしくみに学んだスキンケアになっています。

下地クリームはSPF10・PA+で色もついています。
P1110584.jpg
滑らかで、角層保護成分を配合してるから、
つけた後しっとりして、クリームファンデーションがノリやすかったです。

ほほや目もと、口もと、しっとりが夕方まで
続いてカサつかないから良いですね、
特にこれからの季節はメイクしてても保湿が大事かな〜

キュレルのサイトではサンプルプレゼントも実施中、
10,000人以上で大量だし、気になる方は応募してみましょう[るんるん]

>>>>http://www.kao.co.jp/curel/sample/index.html




nice!(106)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 36

Baldhead1010

おはようさん^^

夏場のアフターケアが大事ですね。^^
by Baldhead1010 (2011-10-19 04:40) 

nano

サンプルは携帯にも便利で嬉しいですね♪
by nano (2011-10-19 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

いきなり寒くなりましたね~。
保湿は大切ですね~。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-19 06:23) 

月夜空

おはようございます^^
これからは夏とは違うお化粧の悩みが^^;
サンプルでいいもの見つけるのもいいですね^^
by 月夜空 (2011-10-19 07:05) 

やまがたん

おはようございます。
季節によった化粧品選び、とっても大事なんですよね~^^

ps 講演会無事行うことが出来ました!
この度は色々と御心配をおかけいたしまい
本当に申し訳ありませんm(_ _ )m
講演会もやり終えたのでしばらくは養生指定校と思います☆
by やまがたん (2011-10-19 07:09) 

Derufyi☆

キュレル、お肌に優しいのが嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-10-19 07:18) 

egg

キュレル お試ししかしたことがありませんが、
ファンデーションのサンプルは、トライするのにとても役立ちますよね!


by egg (2011-10-19 07:24) 

rtfk

男性化粧品にもサンプルがあればいいのに。。。
by rtfk (2011-10-19 07:49) 

ameya

これから、気温も下がって、空気も乾いて。。。保湿大切ですね
by ameya (2011-10-19 07:49) 

シラネアオイ

おはようございます。今日は快晴です!!
by シラネアオイ (2011-10-19 07:59) 

サンダーソニア

肌にやさしいシリーズですね。
by サンダーソニア (2011-10-19 08:13) 

kummy

保湿バッチリですね~
応募してみます♪
by kummy (2011-10-19 08:28) 

mako

これからの季節に合いそうですね!
by mako (2011-10-19 09:37) 

モカ

これからの季節乾燥するし、しっかりとしたケアが必要ですよね!
私は男ですが、そこを怠ると・・・ひどい目に(驚)
by モカ (2011-10-19 10:54) 

La_vbl_kok

私も頂きました。
今日も付けてきましたが良いですよね♪
早く記事書かなきゃ(;・∀・) ☆。
by La_vbl_kok (2011-10-19 11:53) 

なぎさ☆

敏感肌なので、これ使ってみたいですぅ^^☆
by なぎさ☆ (2011-10-19 12:20) 

明

冬は保湿は欠かせませんよね。
by 明 (2011-10-19 13:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ゆっくりできました(^^)
by alba0101 (2011-10-19 13:26) 

がり

あれ?これと同じうちにもあるけど
まさかモラタメさんからじゃなかったよなぁ。
調べてみないと、そうなら記事書かないと。
by がり (2011-10-19 14:26) 

m6324

これからの季節には必要ですね☆
by m6324 (2011-10-19 14:52) 

でじぶ

乾燥性の敏感肌に適しているなら「買い」ですね。
by でじぶ (2011-10-19 14:52) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaaa (2011-10-19 16:52) 

miyoko

よさそうにみえます~^^☆
by miyoko (2011-10-19 17:38) 

吟遊詩人41

オッサンの乾燥&敏感肌にもいいのかしら?
メイクしませんが(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-19 19:27) 

ゆうのすけ

汗をあまりかかない時期になってきて 肌の潤いも違ってきそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-19 20:22) 

toshi

こんばんはー^^
これからの季節には保湿性が大事ですよね
これでばっちり♪
by toshi (2011-10-19 20:41) 

safaia40

キュレルは安心して使えるので
いいですねー
by safaia40 (2011-10-19 20:45) 

ねじまき鳥

携帯にいいですね。

by ねじまき鳥 (2011-10-19 21:42) 

馬爺

今日は寒かったですね、つい上着を着ましたね。
by 馬爺 (2011-10-19 22:18) 

たもちゃん

これからが空気が乾燥する季節です。
お肌のダメージが気になりますね。
私は唇がカサカサになるのが
非常に気になります。
by たもちゃん (2011-10-19 22:33) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-10-19 22:41) 

ナビパ

この時期の保湿は大切ですね。
by ナビパ (2011-10-19 23:12) 

ももこ

おソロ当選です!
キュレル結構好きです。
コスパのわりにいい仕事してくれますよね!
by ももこ (2011-10-19 23:17) 

ときこく

かさつかないってところが
いいですね(^^)v
by ときこく (2011-10-20 00:11) 

sarisari

これもなかなか良いですよね~♪
肌トラブルの日は、これです!
by sarisari (2011-10-20 00:32) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
キュレルは肌に優しくていいですよね、
保湿されるのが好きですね。
by pandan (2011-10-20 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アームウォーマー秋の限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。