SSブログ

アームウォーマー [日記]

前回、付けえりをレースで編んで、
その後もレース編みにはまってる、
次女の次の作品です。

アームウォーマー>>>
P1110538.JPG

ちょっと付けさせてもらいました。

P1110539.JPG

これは秋冬用で、カーディガンやジャケットの袖口から
レースの部分を出して手首元が暖かい〜というものみたい[ハートたち(複数ハート)]

レースがかわいいし、お洒落ですよね、
いつものカーディガンやジャケットが雰囲気が変わっていいみたいです、
次は何を編むのかな〜[るんるん]



nice!(113)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 113

コメント 41

ゆうのすけ

実用的でお洒落で これからのシーズンに うってつけですね!
大学での 講義の時間にも お出掛けの際にも ふんわり暖か!イイですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-18 04:59) 

Baldhead1010

今朝は少し冷たいです。
5:30前からwalkingです。
by Baldhead1010 (2011-10-18 05:02) 

こうすけ

おはようございます。もうこういうものが必要なシーズンですね。オシャレですね~
by こうすけ (2011-10-18 05:53) 

nano

暖かそうですね~♪ これからは
腕も足も必要になりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-18 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょうど今朝から寒くなりました…(-_-;)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-18 06:18) 

みうさぎ

可愛い~趣味いいねぇ~
お母様の影響かな~(^◇^)

by みうさぎ (2011-10-18 06:52) 

まめ

実用的なものを作れるのはすばらしい・・・
しかも上手です~
by まめ (2011-10-18 07:04) 

シラネアオイ

おはようございます。寒い朝です、最低気温2,3℃で現在5,7℃です!!
by シラネアオイ (2011-10-18 07:08) 

やまがたん

ステキなアームウォーマー
暖かそうだし、さりげなくオシャレでいいですね~☆

PS 色々と風邪の件では御心配おかけいたしました。
とりあえず今日の講演をダメもとで頑張ってきます☆
by やまがたん (2011-10-18 07:21) 

mako

親子で器用でいらっしゃる!
女の子らしくて可愛いですね♪
by mako (2011-10-18 07:31) 

Derufyi☆

可愛いですね♪お洒落に暖か良いですね(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-10-18 08:04) 

rtfk

さすがにオトコには無理そうなので
ネックウォーマーくらいで我慢します(^w^)
by rtfk (2011-10-18 08:15) 

旅爺さん

センスも良いしいいアイディアなので作ったら沢山売れると思いますよ。
by 旅爺さん (2011-10-18 08:32) 

david

服の袖からちょっと覗いている。おしゃれな感じですね。
by david (2011-10-18 08:41) 

サンダーソニア

ブーツの穿きクチにこういうのが欲しいな♪
by サンダーソニア (2011-10-18 08:57) 

馬爺

袖口が暖かかくなりますね、編み物は根気もいりますからね、デザインも良いですしセンスを感じます。
流石お母さんの影響ですかね。
by 馬爺 (2011-10-18 09:31) 

ameya

かわいいですね。
あたたかいし、おしゃれだし、素敵です(^_^)
by ameya (2011-10-18 10:13) 

toshi

こんにちはー^^
センスあるな~
女性らしく寒さを考慮して♪
可愛いです^^
by toshi (2011-10-18 11:28) 

月夜空

こんにちわ^^
こんなに上手にできて、しかもオシャレ!
娘さんは、つくるたびにレベルUPしているようですねぇ^^
by 月夜空 (2011-10-18 11:59) 

hana2011

フリフリが、キャー!可愛い。
今からでも、即付けたいです!
by hana2011 (2011-10-18 13:40) 

なぎさ☆

これからの季節、大活躍しそうですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-10-18 14:09) 

がり

かわいいですね~。
こういうのがあるんだぁ。
ほんといいなー。
by がり (2011-10-18 14:12) 

駅員3

レース編みって芸術ですね!
私はたまに紐で色々作りますが、レースの緻密さには到底及びません[exclamation]
by 駅員3 (2011-10-18 14:24) 

m6324

これは可愛くって素敵ですね。^^☆
by m6324 (2011-10-18 14:56) 

えーちゃんaaa

オッシャレ~ ☆
by えーちゃんaaa (2011-10-18 15:11) 

sasapand

これから寒くなるからいいですね~オシャレだし~^^

by sasapand (2011-10-18 16:47) 

めりー

同じ服で、違う雰囲気を楽しめるっていいですよね。
by めりー (2011-10-18 17:25) 

吟遊詩人41

次は何ができるのか楽しみです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-18 17:49) 

でじぶ

とても可愛いですね。
by でじぶ (2011-10-18 18:40) 

tachi

こんにちは
可愛いですね☆
by tachi (2011-10-18 19:00) 

safaia40

アームウォーマーって始めてみましたー
コートやジャケットからち
らっと顔を出すと可愛いでしょうね~
by safaia40 (2011-10-18 20:22) 

モカ

アームウォーマー、可愛らしいですね^^
これからの季節に活躍しそうですね!

手作りだとオリジナル感があって、目立つしいいですよね ♪

by モカ (2011-10-18 21:33) 

たもちゃん

こんばんは、アームウォーマーって男性用のは
ないのかな。
なんだか温かそうです(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-10-18 21:42) 

そら

うわぁ。とても可愛い!!
本当にお上手でいらっしゃいますよね。
この秋冬、お洒落で暖かに過ごせますね!!
by そら (2011-10-18 22:11) 

naonao

娘さんの手製のアームウォーマー
おしゃれで、暖かそうで素敵です(o^^o)
by naonao (2011-10-18 22:58) 

ポルン

今日は寒かったです。
アームウォーマーが欲しくなる季節ですね。
by ポルン (2011-10-18 23:02) 

ねじまき鳥

これからの季節にはいいですね。
by ねじまき鳥 (2011-10-18 23:34) 

sarisari

素敵ですね~^^。ちらっと見せるんですね♪
by sarisari (2011-10-18 23:42) 

sunset

こんばんは。
素敵なアームウォーマーですね~
袖口からレースが出るとお洒落ですね。
by sunset (2011-10-18 23:43) 

miyoko

エレガントでかわいいですね^^☆
by miyoko (2011-10-19 00:17) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
レースが細かくてかわいく出来ていました。
袖口から出てるとかわいかったです。

by pandan (2011-10-19 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。