SSブログ

水沢うどん 遊喜庵 「だしカレーうどん 訳ありまかないver.」 [B-Promotion]

P1110804.JPG

水沢うどん 遊喜庵 「だしカレーうどん 訳ありまかないver.」を
B-Promotionさんののモニターで試食してみました。

水沢うどんの通販専門店「遊喜庵(ゆうきあん)」って知らなかったのですが、
日本三大うどんの水沢うどんの名店「大澤屋」が運営している、
水沢うどんの通販専門店だそうですよ、
ご存知の方も多いかもしれませんね。

さっそくゆでて食べてみました。

P1110813.JPG

うどんをゆでる時って、
おいしいうどんがこれから食べられるって思うと、
ゆでてる時間も楽しくなります[ハートたち(複数ハート)]

2人前なのにたっぷりの麺は350gもあって食べごたえがありそうです。
付いている、だしカレーソース 500gでいただきました、
このカレーは、大量の玉ねぎを炒めて、
こんぶやにぼしなど魚介系のだしをしっかりに使用して、
カレーの旨味を最大限に引き出した風味豊かなになっているそうです。

ネギとしいたけがあったから、トッピングして出来上がり。

P1110814.JPG

あとから少しピリッとくる、カレーのだしがいいですね、
2人前だったけど、娘2人と自分と3人で分けても
充分にお腹おっぱいになりました。

おいしかった〜、ごちそうさまでした[るんるん]

今なら、「だしカレーうどん 訳ありまかないver.」はで、
まかない用のうどん(長さが揃っていないうどん)を
使用しているために「498円!」(税込)で販売中、
気になる方はサイトでもチェックしてみませんか[るんるん]
>>>>http://item.rakuten.co.jp/yukian/rmdc-2/

「遊喜庵(ゆうきあん)」>>>http://www.rakuten.ne.jp/gold/yukian/



キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵 「だしカレーうどん 訳ありまかないver.」



nice!(107)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 39

Baldhead1010

これからの釜揚げうどん、最高ですね^^
by Baldhead1010 (2011-11-29 04:47) 

nano

カレーうどんも温まりそうですね~♪
by nano (2011-11-29 04:50) 

ゆうのすけ

朝から うどん いただきたいです!^^☆
出汁の効いたうどんも良いけど 寒い日は とろ~りカレーうどんが食べたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-29 04:51) 

miyoko

おいしそうですね^^美味しいうどん食べたいです☆
by miyoko (2011-11-29 05:15) 

やまがたん

水沢うどんというと岩手県なのかな?
うどん大好き家族なので
この食べ応えは、ぜひぜひ味わってみたいですぅ☆
by やまがたん (2011-11-29 06:30) 

rtfk

寒くなってくるとカレーうどんが美味しいですよね♬
by rtfk (2011-11-29 06:46) 

まめ

たっぷりのお湯で湯がけ、と言われますが・・・
3人分湯がくほど大きな鍋が無く、毎回今ひとつの出来です(汗)
by まめ (2011-11-29 07:06) 

えーちゃんaaa

大澤屋は有名だよね。
カレーうどん食べたくなって
キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!

by えーちゃんaaa (2011-11-29 07:23) 

シラネアオイ

おはようございます。最近我が街に丸亀製麺の讃岐うどん店が開業しましたよ!!連日満員です!
by シラネアオイ (2011-11-29 07:25) 

こうすけ

おはようございます。有名な大澤屋の通販店ですか?おいそうですね。これから鍋の〆や、釜揚げ、カレーうどん。美味しいうどんの出番ですね~
by こうすけ (2011-11-29 08:05) 

Derufyi☆

カレーうどん美味しそう~(〃゚σ¬゚)
食べたくなりましたw
by Derufyi☆ (2011-11-29 08:33) 

馬爺

寒い季節は暖かいものが何よりですね。
by 馬爺 (2011-11-29 09:04) 

サンダーソニア

カレーうどん♪
いい匂いがたまりませんね。
by サンダーソニア (2011-11-29 10:03) 

サンダーソニア

いい匂いがするのでしょうね。堪りません。
by サンダーソニア (2011-11-29 10:07) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

日本三大うどん(讃岐・水沢・稲庭)の水沢うどん..唯一まだ食べた事ないので..
是非食べてみたいです^^/
by alba0101 (2011-11-29 10:50) 

月光14th

カレーうどんの法則・・・あぁ~カレーうどんが食べたくなりました~。(;`O´)o
by 月光14th (2011-11-29 11:06) 

sumairu

水沢うどんはまだ食べた事がありません(^^☆

by sumairu (2011-11-29 11:48) 

とまと

こんにちは~☆

わけありません に見えたw
by とまと (2011-11-29 11:54) 

ときこく

ちょうど昨日からカレーなので
今日はうどんを入れようかなっ!!
by ときこく (2011-11-29 12:39) 

駅員3

これはレベルが高いですね[るんるん]
探してみようかな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-11-29 12:49) 

がり

カレーうどんおいしいですよね。
そういえば久しく食べてないなぁ。
by がり (2011-11-29 13:19) 

明

美味しそうですね~!
カレーうどんらしいヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-11-29 13:31) 

末尾ルコ(アルベール)

これはさっぱり食べられそうですね~♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-29 13:58) 

なぎさ☆

おめでとーー!
おいしそーーーー!

いいな^^☆
by なぎさ☆ (2011-11-29 14:01) 

でじぶ

カレーうどんいいですよね。
by でじぶ (2011-11-29 14:15) 

m6324

うどんで温まりたいです☆
by m6324 (2011-11-29 14:41) 

ameya

いやー、これはおいしそうですね。
おなかすいてきました。
今夜はカレーうどんにしようかな。。。からだもぽかぽかしてきそう(^_^)
by ameya (2011-11-29 16:56) 

モカ

水沢うどんいいですねぇ^^
うどん、大好きです ♪ お腹が空いてきちゃいました!
by モカ (2011-11-29 17:31) 

吟遊詩人41

カレーうどん食べたくなっちゃいました~♪
更に餅を入れて頂きたいです(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-29 18:53) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な花を見つけてシャターを押す・・・
気分がすっきりしますね~。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-29 19:26) 

そら

美味しそうです!!
通販専門なんですね。全く知らなかったです。
お得で美味しそうでこれは試してみたいです。
by そら (2011-11-29 20:43) 

tachi

美味しそうなおうどんですね
by tachi (2011-11-29 20:56) 

ねじまき鳥

カレーうどん、冬は特にいいですね。

by ねじまき鳥 (2011-11-29 21:15) 

iko4wd

水沢うどん、讃岐うどん以外で美味しいと思ったうどんですね。
伊香保温泉の近く水澤観音の門前うどんですね。
大沢屋はいくつかあるお店の中でも一番大きいと思います。
ゴマだれが好きです。(^^

by iko4wd (2011-11-29 21:24) 

ポルン

水沢うどん って食べたことないです。
食べたいですね。
by ポルン (2011-11-29 22:38) 

naorin

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
寒くなってきたのでカレーうどん美味しそうですね。
by naorin (2011-11-29 23:47) 

sonic

お腹が減ってきました・・・
by sonic (2011-11-30 00:44) 

にゃんこ先生

おうどんの通販専門店があるんですね。
訳ありはお得ですよね♪
お出汁の香りがしてきそうです(^^)
by にゃんこ先生 (2011-11-30 00:49) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
カレーうどん温まるしいいですね、
おいしかったです。
by pandan (2011-11-30 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィッグお父さん犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。