SSブログ

ウィッグ [日記]

長女が楽天でウィッグを注文して、届いたから見せてもらいました。

P1110786.JPG
P1110787.JPG

いろいろ楽しみたい、お年頃みたいですね。

髪を束ねて、ネットでまとめて、
ウィッグをかぶるみたい〜

長女に内緒で、変身してみました[ハートたち(複数ハート)]

P1110799.JPG

ニット帽をかぶって、サングラスめがねして出かけると、
私だってわからないかも、
でもこういうウィッグってどういうときに、
つけて出かけるんだろう〜[るんるん]



タグ:ウィッグ
nice!(113)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 113

コメント 53

Baldhead1010

おはようございます。

私も毛足の短いのでいいからほしい^^
by Baldhead1010 (2011-11-28 04:46) 

ゆうのすけ

今の子は お洒落上手ですよね。
私が高校の頃は 女の子が ポニーテールの根元にくっつけて アレンジしてましたが 今は 量や長さを 上手く調整していますもんね!^^

カラーリングしてる子も多いから 地毛だと思っちゃいますよね!^^びっくり!

by ゆうのすけ (2011-11-28 05:04) 

k_iga

私は床屋で気に入らないカットをされた時に「カツラが欲しい」と
思います(笑)
by k_iga (2011-11-28 05:50) 

nano

変身願望~ヾ(∇'〃)いいですね♪
by nano (2011-11-28 06:03) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!なんか素敵ですよおおおお(^_-)-☆

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-28 06:28) 

あーちゃ

きれい~。いい感じじゃないですか!
ちょっとやってみたくなりました。変身したいなあww
by あーちゃ (2011-11-28 06:39) 

みうさぎ

知り合いは~遊びに行く時つける~てっ
pandanさま~決まってますよっ~

by みうさぎ (2011-11-28 06:49) 

まめ

そりゃ、尾行するときでしょうw
by まめ (2011-11-28 06:55) 

Derufyi☆

おぉ~素敵です~(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-11-28 07:03) 

やまがたん

うむ~、街でも注目の的になりそう~☆
by やまがたん (2011-11-28 07:27) 

miyoko

ウィッグ素敵ですね~^^☆
by miyoko (2011-11-28 07:32) 

こうすけ

おはようございます。どこへでも、お出かけください。オシャレですね~
by こうすけ (2011-11-28 07:42) 

mako

綺麗!
私も変身してみたいです!
by mako (2011-11-28 07:45) 

シラネアオイ

おはようございます。美しすぎる変身は罪ですよ!!
by シラネアオイ (2011-11-28 08:20) 

ameya

素敵に大変身ですね(^_^)
by ameya (2011-11-28 08:26) 

モカ

イメージも気分も一新できそうですね^^
すごくお似合いです!

お嬢様とのランチの時になどいかがでしょうか!?♪
by モカ (2011-11-28 08:32) 

サンダーソニア

内緒www お茶目なママのpandanさんですが 似合ってますね。
by サンダーソニア (2011-11-28 08:55) 

えーちゃんaaa

意外と似合ってるねw
若く見えるし(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-11-28 09:17) 

david

ウイッグ、僕も男性用を被ってみようかな!冗談、冗談。
by david (2011-11-28 09:40) 

ポルン

おはようございます。
娘さんに負けないいい感じですよ。
by ポルン (2011-11-28 09:55) 

馬爺

変身用にはいいですね、でも風で飛ばされないように・・・
by 馬爺 (2011-11-28 10:05) 

ときこく

私も韓国で同じような感じの
1年ぐらい前に買いました^^
でもまだ1度も外へ出たことがありません・・・
by ときこく (2011-11-28 10:17) 

明

ゴージャスで素敵ですよ(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2011-11-28 10:42) 

がり

私もウィッグデビューしてみたいなぁ。
パーティとかいいんじゃないですか。^^
by がり (2011-11-28 11:42) 

tachi

無事に帰って来れました。
コメントありがとうございました。
色々なおしゃれがあるんですね☆
by tachi (2011-11-28 11:47) 

m6324

ウィッグは変身できるから楽しめますね。^^☆
by m6324 (2011-11-28 11:47) 

駅員3

わぉ、ス テ キ [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

これを着けるのは、もちろんデートの時でしょう[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-11-28 12:35) 

hiroka

素敵です^^♪かわいい♪
by hiroka (2011-11-28 12:55) 

なぎさ☆

おお~すごー!
大変身ですね^^☆
by なぎさ☆ (2011-11-28 14:10) 

ryuyokaonhachioj

今日は、こちらは雲が広がり気温も上が
ないですよ~知り合いに用事でお伺い
したら、玄関前に赤い花があったのんで
シャターおしました。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-28 14:11) 

naonao

素敵でお似合いです(✪ฺ∀✪ฺ)
髪型を変えると気分も変わりますよね♪
by naonao (2011-11-28 14:57) 

くにちゃん

すごい!美人さんですね^^にあってますよ^^
by くにちゃん (2011-11-28 15:56) 

sarisari

お出掛けの時にイイですね♪
とっても、お似合いです~(*^^)v
by sarisari (2011-11-28 16:20) 

mikorin

こんばんわ~
わぁステキ私も欲しくなりました(*^_^*)
by mikorin (2011-11-28 16:50) 

kummy

簡単にイメチェン出来て楽しいですね(#^-^#)
by kummy (2011-11-28 16:52) 

rtfk

おおぉ~私もつけてみたい(爆)
by rtfk (2011-11-28 17:25) 

にゃんこ先生

ぜひ、お外に出てみて下さいよ~♪
by にゃんこ先生 (2011-11-28 17:43) 

hana2011

おお~~!
これは素敵です!
後ウン年若かったら・・・やってみたいわ!
by hana2011 (2011-11-28 19:16) 

やま

!?お会いできる日を楽しみにしております(笑)
by やま (2011-11-28 20:02) 

safaia40

可愛いーー
楽天でウィッグを時々 チェックするのですが
まだ買うには至っておりません。(笑
by safaia40 (2011-11-28 20:21) 

sumairu

こんばんは~(^^☆
ちょっと疲れてます
コピペ訪問ごめんなさいm(_ _)m
by sumairu (2011-11-28 20:32) 

ナビパ

何か素敵な感じがします。
変身願望なのでしょうね。
by ナビパ (2011-11-28 20:46) 

ねじまき鳥

おしゃれにはいいですね。

by ねじまき鳥 (2011-11-28 20:51) 

とまと

こんばんは~☆

すごーい。まったく別人に変身ですね~

by とまと (2011-11-28 21:44) 

sunset

こんばんは。
素敵ですね~
私もちょっと変身してみたいです。
by sunset (2011-11-28 23:07) 

そら

うわー・・・凄く素敵です!!
たまに変身してお出かけも楽しそうです!
by そら (2011-11-29 00:35) 

dodonga

pandanさん、きれい~~。憧れちゃうよん☆
by dodonga (2011-11-29 00:58) 

ももこ

お美しい!
by ももこ (2011-11-29 02:20) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
ネットで簡単に手に入るし、
いろいろお洒落に楽しめていいですね〜
また内緒でつけてみよう〜
by pandan (2011-11-29 04:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

部分ウィッグですね 使い方次第で素敵に変身できちゃいますね
(^^)/
by alba0101 (2011-11-29 10:06) 

macaronina

髪の長さや色を簡単にチェンジできるので便利ですよね。
by macaronina (2011-11-29 11:01) 

may234

ウィッグいいですね~^^
私も変身してみたい(笑
pandan さん~とてもお似合いですよ!
綺麗です☆彡
by may234 (2011-11-30 00:24) 

DEBDYLAN

キレイです!! ^^

by DEBDYLAN (2011-11-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。