SSブログ

ラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラ [Bling]

P1110709.JPG

Blingさんからのモニターでラ ロッシュ ポゼ トレリアン ウルトラを
約2週間使ってみました。

ラ ロッシュ ポゼは、敏感肌のためのスキンケアで、
「ニューロセンシン(整肌成分)」を配合してて、
つけても、チクチク・ひりひり感、不快感がなく自然な
アレルギー肌のための保湿美容クリームです。

実際2週間使ってみましたが、刺激はなく、
ピリッとしたり、かゆみもなく、
肌に負担がかからない、やさいい美容クリームでした。

P1110712.JPG

ヘルメットパッケージというのを採用されてて、
内部のクリームは外気に触れる瞬間まで新鮮に保たれています。

ultra_pic03.jpg


使い始め>>>
P1110736.JPG

2週間後>>>
P1110801.JPG

文字の所まで、減っていっているのがわかります。
雑菌混入を防ぐ容器だから、最後まで清潔に使えるから、
敏感肌や、安心な化粧品を探してる方にはおすすめだなって思いました。

詳しく見てみたい方は、動画もあるのでこちらをどうぞ
>>>http://269g.com/c.php?v=xabzzz

さらにサイトでは、今なら、トレリアン ウルトラに、
フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて、
トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中です。
数量限定ということだから、興味がある方は、この機会に是非試してみるものいいですね[るんるん]

>>>http://269g.com/c.php?v=xabzae




nice!(93)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 32

ゆうのすけ

今朝も冷えてますね。
暖かくして おすごしくださいね! 
素敵な日曜日の始まりになりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2011-11-27 05:03) 

nano

安全安心で使えるのは嬉しいですね♪
by nano (2011-11-27 05:18) 

miyoko

雑菌混入を防ぐ容器いいですね^^☆
by miyoko (2011-11-27 05:42) 

末尾ルコ(アルベール)

減っていくのが分かるのですね!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-27 06:25) 

Baldhead1010

お風呂に柚子の皮を入れて顔をこすっています。
すべすべになります^^
by Baldhead1010 (2011-11-27 06:31) 

tamatora★

この前、トレンダーズのお茶でできた洗顔石鹸が当たりました。
12月4日からアンケートに答えようと思って
毎日洗顔していたら、顔の肌が荒れてきました。
もう、ほほの辺りがざらざらです。
これ、使って治したいです。
by tamatora★ (2011-11-27 07:24) 

やまがたん

肌の弱い方でも使えるのはいいですね☆
by やまがたん (2011-11-27 07:37) 

えーちゃんaaa

最後まで清潔に使えるのはいいね。

by えーちゃんaaa (2011-11-27 07:44) 

Derufyi☆

最後まで安心して使えるのは嬉しいですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-27 08:18) 

みうさぎ

なるほど~萎むように~減るんだ~
いいねぇ

by みうさぎ (2011-11-27 08:38) 

やま

おはようございます
ハンドミキサー注文しました~
by やま (2011-11-27 09:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

中身が劣化し難い作りなんですね...
親切ですV
by alba0101 (2011-11-27 10:14) 

明

面白いボトルですね。
最後まで使えるのはいいな!
by 明 (2011-11-27 10:27) 

rtfk

すごいパッケージですね~(驚)
by rtfk (2011-11-27 10:47) 

がり

ユニークな容器ですね。
確かによさそうです。
by がり (2011-11-27 13:09) 

吟遊詩人41

敏感肌オヤジなので
こういう安心な容器入りはイイですね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-27 14:04) 

k_iga

一昨日くらいから急に寒くなりました。去年は12月上旬までそんなに
寒くなかったのですが。
by k_iga (2011-11-27 14:29) 

kulu

おもしろい容器ですね^^
各社、容器もいろいろ考えてますねv
by kulu (2011-11-27 14:42) 

m6324

これは良さそうですね☆
by m6324 (2011-11-27 14:45) 

シラネアオイ

こんにちは!先ほど帰りました。食事をして、お昼寝をします!!
by シラネアオイ (2011-11-27 14:46) 

ryuyokaonhachioj

綺麗なブドウの実です・・・
食べられるのかは、どうでしょう?

by ryuyokaonhachioj (2011-11-27 15:11) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-11-27 17:00) 

サンダーソニア

優しいクリームですよね。
by サンダーソニア (2011-11-27 18:03) 

ナビパ

お肌に優しいと言うのが一番なのでしょうね。
by ナビパ (2011-11-27 19:15) 

ポルン

刺激がないのはいいですね。
by ポルン (2011-11-27 21:17) 

sarisari

中身の減り具合が、見えて面白いですよね。
ワタシも使っています(*^^)v
by sarisari (2011-11-27 22:05) 

月光14th

刺激の無いのはこれはありがたいです。
今もいろいろ、問題のある石鹸がありますからね・・・。
by 月光14th (2011-11-27 22:21) 

dodonga

清潔で最後まで使えるっていいなぁ~☆
by dodonga (2011-11-27 22:30) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-11-27 23:22) 

そら

この容器良いですね!
最後まで新鮮って安心に繋がります。
by そら (2011-11-27 23:57) 

ときこく

ヘルメットパッケージって良いですね。
なにかの商品でこういうのありました。
by ときこく (2011-11-28 01:21) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
はだに優しいのはうれしいですね。
by pandan (2011-11-28 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルのランチウィッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。