SSブログ

ホテルのランチ [日記]

大学がお休みだった長女とランチ[レストラン]

駅前のホテルの20階でパスタランチを頂きました。
P1110743.JPG

さすがに眺めがいいですね、
P1110746.JPG
P1110747.JPG
P1110749.JPG

パンとサラダ、パスタとデザート、ドリンクで
1000円でした、やっぱりランチだとホテルでもお得ですね、
また行けるといいな〜[るんるん]


nice!(109)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 44

ゆうのすけ

綺麗な景色が見えるんですね!^^
素敵な時間を味わってみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-26 05:18) 

miyoko

きれいな景色ですね^^☆
by miyoko (2011-11-26 05:39) 

nano

見晴らしも良くて、のんびりランチも
いいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-11-26 05:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ホテルっていいですよね~♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-26 06:26) 

あーちゃ

素敵な景色~
こんなところでランチなんて最高ですねー
by あーちゃ (2011-11-26 06:33) 

みうさぎ

眺めと愛娘ちゃまと素敵なママで~ランチ~♪~
和やかな~タイム~だったでしょう~
姉妹~?  てな感じで~良い雰囲気だったのねっ
母と娘~思い出の~ツーショット になりましたねっ
娘さんも~同じことする 日は・・・・
   あっ先でした・・・(*^_^*)

by みうさぎ (2011-11-26 06:34) 

やまがたん

わぁ~ 暖かそう!
そしてきれいな眺め!
こえは最高のロケーションのランチですね~☆
by やまがたん (2011-11-26 06:41) 

rtfk

いいなぁ~高いところでゆっくりランチしてみたい(^m^)
by rtfk (2011-11-26 06:47) 

こうすけ

おはようございます。「ホテルのランチ」と聞くだけで豪華で美味しそうという感じ、高層階からの景色を見てゆっくりランチいいですね~
by こうすけ (2011-11-26 07:08) 

Derufyi☆

綺麗な景色を見ながらランチ、良いですね~♪
by Derufyi☆ (2011-11-26 07:22) 

でぶねこ

ほんとっ!良い眺めですねw(゜o゜)w オオー!
ホテルのランチたまにはいいですよね(^^)
by でぶねこ (2011-11-26 07:53) 

えーちゃんaaa

眺めの良い所で食事をすると、より美味しく感じるでしょうね(^○^)

by えーちゃんaaa (2011-11-26 08:48) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日は大荒れの予報でしたが、風だけが強く静かな一日でした!!
by シラネアオイ (2011-11-26 09:08) 

ナビパ

美味しいお料理に高台がら望む素晴らしい風景
最高のサイドオーダですね。^^b
by ナビパ (2011-11-26 09:40) 

まめ

ホテルではランチでないと(食べられませんw)
リーズナブルで美味しいですよね~
by まめ (2011-11-26 10:17) 

明

いい景色ですね。
これだけで1000円は安い~!
by 明 (2011-11-26 10:46) 

m6324

駅から海が見えるなんて良いですね。^^☆
by m6324 (2011-11-26 11:53) 

hana2011

素敵な海の風景、こんなの眺めながらのランチ。私も食べたいです~~
by hana2011 (2011-11-26 12:30) 

駅員3

こんな素敵な景色を観ながらのお食事は、美味しさも一層増しますね[るんるん]
by 駅員3 (2011-11-26 12:33) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
もちろん食べてしまいました(汗)

いい景色に少しゆっくりとした時間の流れ....
ホテルでの食事は気持ちがゆったりとしていいですね(^^)
by alba0101 (2011-11-26 12:51) 

とまと

こんにちは~☆
ランチいいですね~

by とまと (2011-11-26 13:37) 

月光14th

眺めの良いレストランですね~
母子でランチどんな会話なのでしょうね=(^-^*)
by 月光14th (2011-11-26 13:59) 

egg

娘ちゃんとだからできること 羨ましいな~☆
by egg (2011-11-26 14:46) 

サンダーソニア

お嬢さんとランチ♪いいですね。
再来年は 奢ってもらえるかな?
by サンダーソニア (2011-11-26 14:57) 

david

えっ、1000円でこんなにいただけるんですか。
眺めも良いし素晴らしいランチですね。
by david (2011-11-26 15:26) 

くにちゃん

パスタいいですね^0^
by くにちゃん (2011-11-26 15:42) 

mako

いい眺め~。素敵ですね☆
by mako (2011-11-26 15:55) 

ryuyokaonhachioj

高層階での眺めの良い処でのランチ
美味しいそうですね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-26 16:43) 

やま

こんばんは!
いい長めですね~~
by やま (2011-11-26 17:45) 

moz

素敵な景色を見ながらのホテルのランチ、美味しそうです。
これで1000円は、とってもリーズナブルですね。 ^^
デザートもドリンクもついているなんてすごいです。
by moz (2011-11-26 18:32) 

sumairu

海を眺めながらのランチ~(^^☆
いいですね~
by sumairu (2011-11-26 18:34) 

safaia40

素敵な景色を眺めながらのランチは
格別でしょうね~

by safaia40 (2011-11-26 19:26) 

sarisari

眺めいいですね~w
お嬢さんとランチだなんて、いいなあ~♪
by sarisari (2011-11-26 21:28) 

がり

素敵な眺めですね。
娘さんとのランチいいですね♪
by がり (2011-11-26 21:29) 

モカ

パスタが美味しそうですね^^
景色もきれいだし、楽しいランチですね ♪
by モカ (2011-11-26 21:31) 

ねじまき鳥

眺めの良い場所でのランチ、サイコーですね。

by ねじまき鳥 (2011-11-26 22:08) 

sunset

こんばんは。
素敵な景色を眺めながら
美味しいランチを食べられるなんて
最高ですね。
by sunset (2011-11-26 22:26) 

naonao

綺麗な景色を見ながら、
美味しいパスタランチ、最高ですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-11-26 22:43) 

ぼのぼん

本当にいい景色ですね~ ☆
by ぼのぼん (2011-11-26 22:47) 

ときこく

眺めがいいところで
美味しい食事。
いうことなしですね♪
by ときこく (2011-11-26 23:13) 

そら

ホテルのランチが千円ってお得ですよね。
すごい景色が良くて素敵です^^
by そら (2011-11-27 00:45) 

にゃんこ先生

ホテルのランチを行き出すと、
お得さや、この眺めにハマってしまいそうですよね(^^)
by にゃんこ先生 (2011-11-27 01:31) 

りぼん

イイ眺めに熔けこみパンが食べたい(^_-)-☆
パン大好きです
by りぼん (2011-11-27 03:33) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
景色がいいと食事も一段と美味しく感じますよね。
ランチはお得なので、また行きたいです。
by pandan (2011-11-27 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。