SSブログ

資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム [Bling]

P1110891.JPG

資生堂 BOP「コレクティブ セラム」を2〜3日試してみました。
2〜3日使ってみて、実感したのは、
つけた後の、肌のなめらかさ、
凹凸が無くなり、なめらかな手触りがいいということ。

モッチリとしたクリームで伸びもよく、
つけた後は、肌の表面がつるんとした感じを実感できます[ハートたち(複数ハート)]

P1110879.JPG


肌の悩みって、年を重ねるごとに、
年々増えていき悩みは付きません〜、
特に、シミやたるみなど自分ではどうしようもないものは
外からは、ケア製品でお手入れするしかないですね。

少しでも、今の状態をしっかり維持していけたら良いなって思っています。

資生堂 BOP「コレクティブ セラム」は、
「再生美容」というものを発想、
肌本来の機能をアクティブにしてくれるというもの、
これから使い続けて、肌の状態が
どのように変わっていくのか実感できるのを楽しみに使っていきたいと思います。

後日また報告します[黒ハート]

容器はシルバーで近未来的な感じがします、
大きさもポーチに入る大きさだから、
旅行などに出かけてももって行ってケアできますね。

世界のコスメ大賞などでも注目されてる、
BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム、
サイトには「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。
気になる方はサイトでもチェックしてみてください[るんるん]

>>>「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。

今回、このブログを読んだ方へ…
感想を聞かせてください!ということで、

簡単なアンケートに答えて、抽選で
私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼントです[ハートたち(複数ハート)]
>>>応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)






nice!(90)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 33

ゆうのすけ

昨夜は 晴れて 月食や 星がきれいに 見えたおかげ?か 放射冷却でだいぶ冷えた朝ですね!^^
素敵な日曜日になりますように!^^☆ 
by ゆうのすけ (2011-12-11 05:15) 

nano

ボトルのゴージャス感もいいですね~♪
by nano (2011-12-11 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

「なめらか」っていいですね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-11 06:14) 

Baldhead1010

頭が寒いので昨日からは外でニットの帽子を被っています^^

頭に汗かきます^^;
by Baldhead1010 (2011-12-11 06:36) 

ameya

パッケージも金色で効果ありそうですね。
昨日は月食のことすっかり忘れて寝てしまいました。
by ameya (2011-12-11 06:41) 

Derufyi☆

容器、何だかカッコイイですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-11 07:58) 

ポルン

パッケージ かっこいいですね。
ところで、応募はコチラから。がリンクされていませんでした。
by ポルン (2011-12-11 08:05) 

こうすけ

おはようございます。容器がいいですね~。やはり、肌のお手入りは大事ですね!
by こうすけ (2011-12-11 08:06) 

やまがたん

色合い、質感ともどもかっこいい容器ですね~☆
by やまがたん (2011-12-11 08:24) 

月光14th

男も肌は大切です(^-^*)
髭剃り後とか・・・手入れをする男は少ないですが・・・(;^_^A
by 月光14th (2011-12-11 08:47) 

rtfk

再生・・・したいです^^)
by rtfk (2011-12-11 09:12) 

サンダーソニア

再生は大事ですね。カッコいいボトルもテンションが上がりそうです。
by サンダーソニア (2011-12-11 09:21) 

がり

できることなら、全身再生したいなぁww
by がり (2011-12-11 09:57) 

dodonga

pandanさんが使ってるものならドドンガも応募しちゃいます!☆
by dodonga (2011-12-11 10:10) 

えーちゃんaaa

容器がカッコイイね。

by えーちゃんaaa (2011-12-11 10:21) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
昨日は、写真のクラブの納会でした。
盛り上がりすぎて、ちょっと飲みすぎ。


by kawasemi (2011-12-11 10:34) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
香川県は全国でも降水量が少ない所でしたよね...
だから雪も降り難いのでしょうね^^

やっぱり本来の再生能力を活性化してくれる物でないと..
根本的に解決してくれないですよね..BOPですか(覚えておこう)^^
by alba0101 (2011-12-11 10:34) 

ナビパ

歳を重ねると男性の私でもしわが気になりますよ。^^;
by ナビパ (2011-12-11 10:39) 

明

キレイなボトルですね。
年々増えていきますね(=ω= )遠ぃ目...
もう年をとるのをSTOPしたいw
by 明 (2011-12-11 11:27) 

sonic

オシャレな容器ですね。
化粧品そのものの質も大切でしょうけど、容器のデザインも大事ですね。

by sonic (2011-12-11 11:36) 

tamatora★

容器が素敵です。
存在感がありますね。
by tamatora★ (2011-12-11 14:13) 

ねじまき鳥

月食みましたよ。
by ねじまき鳥 (2011-12-11 14:27) 

m6324

オシャレなボトルですね☆
by m6324 (2011-12-11 14:45) 

sarisari

前回使いました。こちらも濃厚クリームで
この時期には嬉しいつけ心地ですよね~(^_-)-☆
by sarisari (2011-12-11 15:26) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-12-11 16:33) 

シラネアオイ

こんばんは!今日もスケトウダラ釣りに行ってきました!!この日の眞鰈は38枚でした!!
by シラネアオイ (2011-12-11 17:23) 

safaia40

再生っていいですよね~
思してみました~
by safaia40 (2011-12-11 19:05) 

馬爺

今朝早くに八王子と云う所に有ります、高尾山医王寺に行く為に
皆さんの所へ訪問してコメントまでは書く事も出来ませんでした、
とりあえずNICE!だけ打てるだけの所へ打って出掛けました。

by 馬爺 (2011-12-11 21:22) 

やよりん

なんか高級感ありの容器ですね。
効き目がありそう~!
by やよりん (2011-12-11 23:17) 

吟遊詩人41

このボトルはインテリアになりますね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 01:11) 

ももこ

これからの季節にぴったり?っぽいですね!
ワタシもたるみをどうにかしたい~~
by ももこ (2011-12-12 01:12) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
濃厚でねばりがあるクリームです、
肌もしっとりするしよかったです。
応募して当たると良いですね。
by pandan (2011-12-12 04:48) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、失礼しましたあ^^
今日は、天気です~これから花を探す
散歩に行きますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-12 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100均で網戸掃除前撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。