SSブログ

サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス [モラタメ]

モラタメさんの送料で試すのほうで、
サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス 8本セットを
735円(税込み)で試してみることが出来ました。

ラ・フランス ってそのままフルーツで食べても美味しいけど、
ケーキやドリンク、いろいろなものに使われてき始めましたね。

P1110895.JPG

スパークリング ラ・フランスって魅力的で、
娘たちが是非飲んでみたいということで申し込みました。
アルコール分は4%で微炭酸が飲んで、
のどごしにもちょうど良く、おいしい〜[バー]

甘さもちょうど良かったです。

P1110896.JPG

気になるものを送料で試せるのは、いいですね[るんるん]





nice!(106)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 38

Baldhead1010

おはようございます。

ラ・フランス・・・少し柔らかくなったのがおいしいです^^
by Baldhead1010 (2011-12-13 04:42) 

nano

ネクターの甘さ、つい飲み過ぎそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-13 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

お!美味しそうですね~♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-13 06:18) 

miyoko

美味しそう~飲んでみたいです^^☆
by miyoko (2011-12-13 07:10) 

やまがたん

ネクターシリーズ大好きです!
こちらもぜひ飲んでみたいですぅ☆
by やまがたん (2011-12-13 07:16) 

ポルン

ネクターサワースパークリング ラ・フランス 私も気になっていたんですが美味しいんですね。
by ポルン (2011-12-13 07:44) 

こうすけ

おはようございます。不二家ネクター、ピーチ子供の頃、好きでした。だから不二家ネクターと冠していると気になります。
by こうすけ (2011-12-13 08:01) 

ゆうのすけ

ピーチに続き こちらも アルコールが得意でない私でも 飲めそうです!^^
見つけたら試してみよう!^^

香りが楽しみです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-13 08:14) 

Derufyi☆

おっ美味しそうですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-12-13 08:30) 

ときこく

おはようございます♪
ゴクゴク飲めちゃいそうな感じがします(^o^)
by ときこく (2011-12-13 09:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

ネクターと聞いただけで、甘ったるいと拒絶していました。
美味しいという声を聞いて、試してみようと思います。
by kawasemi (2011-12-13 09:12) 

tam

私も飲みました。ちょっとアルコール味がします・・
マンゴーの方が好きでした。
by tam (2011-12-13 09:16) 

モカ

ゴクゴクと喉ごしもよさそう^^

私はどんなお酒を飲んでも、すぐに頭が痛くなって気分がわるくなってしまうので、代わりにファンタ辺りで ♪
by モカ (2011-12-13 09:47) 

サンダーソニア

洋なしが苦手なのでするーしました。
他の味が出ないかと待っています^m^
by サンダーソニア (2011-12-13 09:48) 

がり

さわやかそうですね。
でも洋梨 がっつり食べたことがないので
味が思い出せません・・。^^;
by がり (2011-12-13 09:58) 

ameya

ラフランスのサワー。。。いいですね。
僕も飲んでみたい。いい香りがしそう(^_^)
by ameya (2011-12-13 10:13) 

でじぶ

このシリーズいいですよね。
by でじぶ (2011-12-13 10:55) 

sumairu

こんにちは(^^☆
by sumairu (2011-12-13 11:02) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
前の記事の次女様の振り袖姿あでやかでなんとも初々しい感じがして
いいと思います..式典は朝が早いのでしょうね...親御様も大変ですが...
楽しみですね(^^)
by alba0101 (2011-12-13 11:33) 

mako

ネクターは信頼あるメーカーなので、美味しそうだし、買ってみようっと♪
by mako (2011-12-13 11:52) 

hana2011

ラ・フランス、大好きです。
これ、モラタメにあったのですか?気づきませんでした。

by hana2011 (2011-12-13 12:22) 

駅員3

これは美味しそうですね[ひらめき]
ラ・フランスは高級果実だと思っていましたが、これなら手軽に味わえますね!
by 駅員3 (2011-12-13 12:53) 

明

美味しそうですね。
迷ったんですが、やっぱりタメせばよかった!
by 明 (2011-12-13 13:36) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
最近、此の手の飲み物がふえて来てますよね・・・
我が家は、相変わらずのビンビール党ですが、偶には試して見るかですね(笑)。
by okin-02 (2011-12-13 13:37) 

吟遊詩人41

ラ・フランス好きです~♪
果実はお高くって手が出ないんですが・・・これはイイですね(^^♪

by 吟遊詩人41 (2011-12-13 13:55) 

mikorin

ラ・フランスすきです!
美味しそうですね~♪
by mikorin (2011-12-13 13:55) 

m6324

美味しそうですね☆
by m6324 (2011-12-13 14:27) 

rtfk

ネクター好きなので
飲み過ぎてしまいそうです。。。(^^)
by rtfk (2011-12-13 15:36) 

えーちゃんaaa

私も試しに一缶飲んでみようっと。

by えーちゃんaaa (2011-12-13 15:52) 

とまと

こんばんは~☆

ネクターはいいですね~

by とまと (2011-12-13 17:48) 

馬爺

試してみたいと思ってもカードがないので振込でもいいようにしてくれればいいのですがね。

by 馬爺 (2011-12-13 18:10) 

miri

おいしそうですね^^

by miri (2011-12-13 18:57) 

tachi

おいしそうです~
いろいろ試してみたいですね☆
by tachi (2011-12-13 19:12) 

safaia40

ラフランスが好きなので
これ飲んでみたくなりましたー
by safaia40 (2011-12-13 20:24) 

ぼのぼん

美味しそうですね~
甘みがちょうどならデザートとしても楽しめそう 


by ぼのぼん (2011-12-13 20:50) 

月光14th

これはいかんです(⌒▽⌒)アハハ!
飲みすぎ注意予報が・・・。
by 月光14th (2011-12-13 23:30) 

そら

ラフランス大好きです。
お洒落な感じがしますよね!
by そら (2011-12-14 00:38) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
ラフランスの香りも味もおいしかったです。
女性は好きな味かもしれません。
by pandan (2011-12-14 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前撮りポカリスエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。