SSブログ

ポカリスエット [商品紹介]

P1110883.JPG

大塚製薬さんのポカリスエット
モニターに参加させていただいています。

ポカリスエットは誰もが知ってて、
1度は飲んだことがある飲料だと思います。
ポカリスエットは、カラダの中の水分に近い、
組成のイオン飲料です。

我が家でも子どもが風邪を引いて熱がでた時や、
暑い夏、体育祭などいろいろな場面で飲んでいます。

P1110888.JPG

P1110889.JPG

今回、普段の生活の中で取入れていますが、
カラダに負担をかけることなく、
素早く吸収されるのが、わかります。
とくに朝、目覚めてすぐ、常温のポカリスエットを飲んでみると、
カラダにしみ込んでいくのを実感しますね。
寝てる時って冬でも汗をかいて、朝にはのどが乾くものです。

日中は掃除中や、仕事に出かける前などに、
そして夜、お風呂に入る前に飲んで入っています。

ポカリスエットはおなじみの味で安心して飲むことが出来ますね、
のどにすっと入って飲みやすい飲料だと改めて思いました。

興味がある方はサイトもチェックしてみてください[るんるん]
>>>>ポカリスエット





nice!(108)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 108

コメント 48

nano

アクエリアス苦手なので
ポカリの方が飲みやすいです♪
by nano (2011-12-14 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

いままさに飲みたくなりました 笑

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-12-14 06:19) 

やまがたん

ポカリスエットは我が家も風邪の時などに
よっくお世話になっています☆
by やまがたん (2011-12-14 06:43) 

こうすけ

おはようございます。うちも子供が小さい時、お世話になりました。
by こうすけ (2011-12-14 06:56) 

ameya

ほんと、朝飲むとからだにしみいっていくのが実感できますよね。
by ameya (2011-12-14 06:59) 

まめ

ポカリ、実は苦手なんですが、インフルエンザで寝込んだときは
大変重宝しました。
by まめ (2011-12-14 07:00) 

ゆうのすけ

^^;私は nanoさんと逆なんですよ。^^;
もうあと 約半年!今年を上手く締めくくれるように 討ち入りですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-14 07:01) 

あーちゃ

ポカリは、山登り、風邪のとき、海外旅行の時(これは粉末)必須ですね。
いろんな飲料が出ましたが、これが一番と思います。
by あーちゃ (2011-12-14 07:03) 

sumairu

朝のポカリ良いですね~(^^☆
by sumairu (2011-12-14 07:42) 

シラネアオイ

おはようございます。ポカリは薬用飲料みたいに愛飲してますよ!!
by シラネアオイ (2011-12-14 07:43) 

miyoko

ポカリスエットたくさん♪いいですね~^^☆
by miyoko (2011-12-14 08:00) 

Derufyi☆

朝ポカリ良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-14 08:35) 

rtfk

次男坊がサッカーに持参するので
粉末のやつが大量にあります(^w^)
by rtfk (2011-12-14 08:44) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京は、どんより曇りです。
ポカリ君は、飲んで帰った時と次の朝飲みます。
by kawasemi (2011-12-14 09:27) 

mako

子供が具合が悪く、食欲のない時や
熱などに飲ませてます。
by mako (2011-12-14 09:41) 

みうさぎ

お熱高い~お食事が~出来ない~時は
これが~水分補給に~凄く~良いですねっ~♡~

by みうさぎ (2011-12-14 09:43) 

david

ポカリスエット、とても飲みやすい飲料ですね。
それと:pandanさんのポカリスエットを紹介されるコピーが自然で素晴らしいと思いました。
by david (2011-12-14 10:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ポカリが出た頃はスイカの汁の味だとか何とかだとか...
色々言われましたが...スポーツ時や風邪等の発熱時には大変お世話になっています(^^)/
by alba0101 (2011-12-14 10:24) 

モカ

ポカリスエット、そういえば飲んでないなぁ。
最近は水ばっかりです!

スポーツの後に飲むと美味しいんですよねぇ^^
by モカ (2011-12-14 10:37) 

明

水分補給は大事ですよね。
でも、ポカリは苦手で。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2011-12-14 10:58) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
我が家も、夏場のお出かけには必需品に・・・
粉末ですが、常備してますよ・ポカリスエット。
by okin-02 (2011-12-14 11:03) 

ポルン

我が家はアクエリアス派です。
ポカリは甘すぎて・・
by ポルン (2011-12-14 11:39) 

でじぶ

風邪ひいたときよく飲みますよね。
by でじぶ (2011-12-14 11:47) 

なぎさ☆

ポカリスエット、お高いのでなかなか手が出ませんが
美味しいので、大好きです^^☆
by なぎさ☆ (2011-12-14 13:54) 

甘党大王

先日~お医者様にポカリ飲んで寝ていなさいと言われていた義母です~(^-^ゞ
by 甘党大王 (2011-12-14 13:55) 

駅員3

夏場に熱中症予防のために飲ませるときは倍に薄めると、さらに吸収が早くなります[ひらめき]
by 駅員3 (2011-12-14 14:31) 

m6324

ポカリは良く飲みます☆
by m6324 (2011-12-14 14:36) 

えーちゃんaaa

ポカリはあまり飲みません。
アクエリアスの方が安いんで、こっちばっかし買っちゃいます(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-12-14 14:45) 

サンダーソニア

元祖イオン飲料?
ポカリのカロリーオフのが手に入りにくいというか
全然見かけないのがさびしいです。
by サンダーソニア (2011-12-14 16:06) 

がり

ポカリのカロリーオフなんてあるんだぁ。
知りませんでした。
探してみよう。
by がり (2011-12-14 16:22) 

めりー

こんにちわ、なんかポカリって「部活」って感じがします。
来年成人式なのですね。
うちは再来年ですが、娘は「着物着ないよ」と言ってます。
DMとかすごいんですね。
決めかねています。
by めりー (2011-12-14 16:45) 

馬爺

ポカリスエットはスポーツ飲料の代名詞的存在ですよね。

by 馬爺 (2011-12-14 19:09) 

safaia40

ポカリかアクエリアスか
いつも買うときに迷いますが
結局 カロリーゼロのほうを選んじゃいます~
by safaia40 (2011-12-14 19:28) 

ryuyokaonhachioj

遅くなってごめんね~
用事なので、草花をアップ
しましたので・・・
by ryuyokaonhachioj (2011-12-14 20:46) 

ナビパ

ポカリは熱中症予防にいいんですよね。
by ナビパ (2011-12-14 21:12) 

むっち

こんばんは。
私も同じポカリ飲んでいます!
by むっち (2011-12-14 21:14) 

ねじまき鳥

私もよくポカリ飲んでいますよ。

by ねじまき鳥 (2011-12-14 21:19) 

DEBDYLAN

二日酔いの朝、お世話になってます^^;

by DEBDYLAN (2011-12-14 21:39) 

sunset

こんばんは。
ポカリスエットは味が苦手で
一度飲んだことがあるだけです。
by sunset (2011-12-14 21:40) 

めい

真夏は水分補給で良く飲みましたが
寒くなってすっかり放れていました
拝見してて飲みたくなりました
明日早速買ってこよっと。
by めい (2011-12-14 22:08) 

ココアなクマ

冬は特に空気も乾燥するから
適度な湿度も 風邪の予防になるんだけど
体の水分補給は やっぱイオン飲料が1番ですね (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-12-14 22:39) 

ネオ・アッキー

pandanさんこんばんは。
アイソトニック飲料の中ではポカリスエットが一番好きです!
by ネオ・アッキー (2011-12-14 22:43) 

とまと

もうひとつの方も
ポカリは基本ですね^^
by とまと (2011-12-14 22:43) 

iko4wd

ポカリ。ゴルフの時はコレに限ります。(^^ゞ
by iko4wd (2011-12-15 00:10) 

sarisari

ポカリ、最近飲んでいないけれど
体にいいんですよね~(^_-)-☆
by sarisari (2011-12-15 00:14) 

そら

ポカリの粉末タイプをいつも飲んでます!
美味しいですよね^^
by そら (2011-12-15 00:20) 

ももこ

ポカリは風邪ひいたときなどに重宝しますね!
お味もスポーツ飲料の中では1番好きかな~
by ももこ (2011-12-15 01:40) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
ポカリはいろいろな場面で飲むことが出来ますよね。
冷やしても常温でも美味しいですね。
by pandan (2011-12-15 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。